スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
自重少なめ。
明後日だね例大祭。。。

妬ましい・・・
行ける人が妬ましい・・・
新作の体験版が手に入る人が妬ましい・・・

ぞ!

妬ましいぞ!

ということで俺、今日からパルスィになるよ!

いやwならんけどw

いやー、羨ましいですねー
僕なんて受験なくても行けないからなぁw
福岡の馬鹿!w

あぁ新キャラ早く知りたいなぁw

僕が秘かに期待しているのは
4面中ボス→ちゆり
4面ボス→教授
ですねw船だしw

出るとしたら4面でしょうねw出ないだろうけどw

でも俺は教授より小兎姫が出て欲しいんだ!
小兎姫かわいいよ小兎姫

いや、魅魔様も捨て難い。。。

アホ毛神?、あぁwパスパスw

嘘wごめんwwちょwwwアホ毛で刺すなwwww

わかったよじゃあアホ毛にも出て欲しいよw
ただし夢子付きでな!

そうやってむきになるアホ毛を想像するのが好きです。



そんなわけで今日は自重しません、フルスロットルです。


といってもネタがねえええええ!

と、思ったら大間違いだ!

岸田の新曲だよ!

と、思ったらまだ更新されてないよ!

なんだってんだ!

まぁ夜には更新されてるかなw


あと例大祭の新譜のデモとか沢山出てるから聴いてますよ

銀森が新作出すんだってよ(怒
金が無いんだってwでも銀森を買わない訳にはいかないんだw
しかも2つだぜ?どうしろとw
まぁ・・・Lunatic Beatだけ買うかなwww
美里さんとか居るしww
でも聖少女サクリファイスにしかNanoが居ないだとw
くそっ!どうすればいいんだw

そしてやっぱあにーいいぜ!サクラツナギ!
遠野幻想物語のアレンジが個人的に好きw
広有射怪鳥事のやつもカッコいいw

あとはSYNC.ART'SのHEART CHAINの中のEver since
mikoの本気ですwしかも全英語歌詞w
mikoはやっぱいいなぁw

と思っていたらALiCE'S EMOTiONのChaos Flareの中に
水橋ジェラシックパークってのがあって
「ふふ、いつものmikoも良いな。」
ってかんじの電波曲でしたw

miko大好きですw
IOSYSじゃねぇぞ!mikoだかんな!
みのりんふぁんたじあ最高w

mikoかわいいよmiko、主に声が、そして顔も可愛いらしいw
でも見たことねーよw

あと今回のIOSYSはなぁwそんなに買う気が起こらないんだなぁw
てか多分買わないだろうw



てか僕の行ってる塾はかなり適当だと再確認しましたw
この前塾でふと隣を見たんですよ(決してカンニングではない)

そしたら。。。

なんで俺の両サイドの奴等二人ともポケモンやってんだよ!w

その内の一人は僕の心を打ち砕いた上皇です(昔の記事参照)
なんだかんだで友達w

彼は今ものすごくポケモンにハマっていますw
受験だってばw

とか言えないんだけどねw俺もw


あと昨日はクラスマッチがありましたw
サッカーだったよwサッカー苦手w
そして結果は最下位でした☆
泣かないw

なにより面白かったのは相手の一人がゴール決めたら服脱いで走りだしたことかなぁw
あと声援にパルスィしてました☆俺がw
あぁ妬ましい・・・


あぁ、あと一回更新するかなw
ニコ動で東方の新作を見てからw
くそっ!妬ましいぜ!



今日の俺は何がやりたかったんだろうかw
とりあえず全てが妬ましい☆



てかなんだかんだで長くなったなw
あぁ、なんか妬ましい☆





夜に追記。

岸田来ましたぜ!
相変わらずドラムがカッコいいなぁw
あと刻む感じのギターもカッコいいですwよく分からんがw
ちょっと秋空に似てる感じかな、サビとか。

まぁ総帥が頭悪い歌書きたいって言ってたから秘かに期待してたんだけどねw
電波来るか!?って思ってたけどw流石になかったかw
まぁこっちでもいいかなww

個人的に「ただ真っ直ぐに」ってとこが好きかなぁw
まぁフルで聞いてみんと分からんがw

まぁでも。。。俺はliteral worldの方が好きかなぁw
literal worldのイントロが大好きですw
ドラムがカッコよすぎると思うんですw

てかねw歌詞が付いてたんですよw
それで歌聴く前にその歌詞見たら
なんか分かるんですよwリズムと音程がw
で、聞いてみると案の定合ってましたw
俺ってここまで信者だったのかwww


ちなみに


僕の 夏は 一つ だけで
過ぎた 日々の 思い出でも
  
続く 明日の 方角まで
言葉 だけを 届けたくて


ってところですww
これのリズムと音程がそこはかとなく分かるあなたは今日から岸田信者!






嫉妬の籠めて以下米変身
アッシュネコさん

ありがとうございます><

セイレーンは出ないでしょうw
ミスチーと能力被るしw
でも出たら喜んで川に飛び込もうと思います

僕の姉は。。。流石にゲームを買ってくることはないかなぁw金欠だしw
まぁ漫画は買ってきますねwでも全巻揃わず続きが気になってる漫画がちらほらとw



しすけんさん

ありがとうございますー><



§ギコエル§さん

ありがとうございます><
って思ったら20000かよ!w
吹きましたw

てか一緒にエロゲってwwwどんなシチュですかw

>ニコルさんがすげぇマッチョな槍で刺されても死ななそうな人に見えてきました。
ふふ、気づきましたかw

というのは嘘で細いです☆
いや、嘘じゃないよww細いよw
ねぇw細いよねぇw誰か答えてえええ!

ふぅ・・・

福神漬けとガリって関係あるんですか?w
カレーと寿司、未曾有のコラボですw
どうせなら納豆巻きが良かったorz

って意味不明ですねw



VA´さん

じゃあやっぱり俺は納豆巻きに(ry

相変わらずフリーダムだなw



ミラクルさん

ありがとうございます><
こちらこそよろしくお願いしますねw

絵はそんなに急がなくて良いと思いますw
まぁゆっくりLet's朱鷺子してくださいw



十六夜さん

ありがとうございますー^^

そして受験乙です!

岸田いいですよねー、大好きですw
ライブ行きたいwww

受験頑張りますw
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
200903061720
<<なぁ・・・ | 埋め立て予定地 | 2000HITだってよ>>
この記事のコメント
 
200903061840
あぁ・・・例大祭ですねぇ。。
今年も徒歩5分以内のところで開催されないので行きませんが・・・
まぁおみやげ頼んでるしいっか

mikoまた英語歌詞か!!
聴かないわけがないな!!
2009-03-06 Fri | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200903062117
俺の分も一緒に妬んでくれ!!
2009-03-06 Fri | URL | VA´ #-[ 内容変更]

 
200903062255
そういえば例大祭ではあきたこまちが販売されるらしいですね。
たしか中身は米1kgとか・・・

だからチョコレートは美味しいんですね
2009-03-06 Fri | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
僕に妬ましくしないでくれ
200903062349
ごめん、僕…例大祭行ってくるわww
だって夢の中で早苗が出てくるんだもん!(詳しくはブログにて
まぁ、ニコルさんの分も楽しんできますよ
新作のキャラ…一体、どんな能力を持つだろうね?
宇宙人みたいなキャラが出るとか?
そうなるとえーりんやてるよの関係が暴かれるかも?
こういった想像できるのは楽しいですねww
2009-03-06 Fri | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200903071349
く、くぎゅうううううううう!!!
2009-03-07 Sat | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200903080059
ぐあぁ!!!
ブログカウンターが2221だったとか何事!
なぜあと一人先に訪問してなかったんだ!!!
俺はお前を許さない!!!
泣いて謝ったって許さないからな!
許してほしかったら私をムチで叩くんだな!!


って§ギコエル§が言ってたお
2009-03-08 Sun | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

