別窓 | スポンサー広告
----------
2000HITだってよ
2000hitですw
みんなありがとうww


どうも、学校の給食だったメロンパンを持って帰って今食べてるニコルです
メロンパンおいしいよメロンパン
でも粉っぽいwてかこれ二日前のやつだww



話が変わりますが。。。

最近パソコン使える時間が少ねええええええ!
姉が退院してからあんまりパソコンできねぇよ(涙
俺がパソコンやる時も隣で見てるし。
学校行けw
ついには俺のエロゲをやり始める始末だしw
ニートまっしぐらだw

まぁ愚痴はこれくらいにしてw


ネタが無いw
のでバトン逝きます


口調バトン

Q1 おはようございます。
A1 おはよー
Q2 今何をしていますか?
A2 今何やりよー?
Q3 楽しいですね。
A3 楽しいw
Q4 それは何ですか?
A4 何それ?
Q5 お腹が空きました。
A5 腹減ったー
Q6 風邪を引きました。
A6 風邪ひいたw
Q7 大丈夫ですか?
A7 大丈夫?
Q8 手伝って下さい。
A8 ちょ、手伝って
Q9 眠たいです。
A9 眠い
Q10 かわいいですね。
A10 かわええw
Q11 メールしませんか?
A11 メールせん?
Q12 これが食べたいです。
A12 これ食べたい
Q13 美味しいですね。
A13 うめぇ
Q14 あの人かっこいいですね。
A14 ウホッ!いい男
Q15 ありがとうございます。
A15 あんがと
Q16 すみませんでした。
A16 サーセンw
Q17 意味が分かりません。
A17 なんじゃそりゃw、なんぞそれw
Q18 嘘つきましたね?
A18 嘘だっ!
Q19 ふざけないでください。
A19 ふざけんな
Q20 死んでください。
A20 死ね
Q21 顔も見たくありません。
A21 顔も見たくねぇ
Q22 静かにして下さい。
A22 静かにしろ
Q23 しょうがないですね。
A23 しゃあないなぁ
Q24 了解です。
A24 了解ー
Q25 そうですよね?
A25 そうだよね?
Q26 これで終わります。
A26 終わりー

じゃあそろそろ。





と思いきや次のバトン逝きますw

Q1 まず始めにブログ上の名前をお願いします。
A1 ニコルです
Q2 好きな食べ物は?
A2 えっと、肉類かなぁw
Q3 好きなスポーツは?
A3 テニス
Q4 好きなスポーツ選手は?
A4 知らないんだなぁw
Q5 好きなアーティストは?
A5 BUMP OF CHICKEN
Q6 その好きなアーティストの中で1番好きな曲は?
A6 今は「才悩人応援歌」、でも順位が付けにくいw
Q7 好きな番組は?
A7 うーんw深夜アニメとかw
Q8 好きな教科は?
A8 国語w国語は得意だし好きw
Q9 自分がすごく好きで相手にオススメできるものは?
A9 まぁ東方ぐらいかねぇw
Q10 動画で一番好きなのは?
A10 特にないかなぁw
Q11 お気に入りの男性タレントは?
A11 知らんぜw
Q12 お気に入りの女性タレントは?
A12 (ry
Q13 好きな芸人は?
A13 (ry
Q14 好きなゲームは?
A14 東方、FF、DQ
Q15 ありがとう!
A15 乙



これでだいぶ長くなったなw


さぁ。。。勉強しようw
あと一週間だよw
ラストスパートです、頑張りますw


そして最近寝る前にフランと一回遊んでから寝るようにしてますw
受験中に東方の腕が鈍ったら駄目だからなw

てか新作の体験版orz
できるのはかなり後だろうなぁw
11と12が入試で13は卒業式だからw

それにしてもサクラツナギとか売切れてたらどうしようw

とりあえず例大祭の新作で買う予定の同人CD

・サクラツナギ(TaNaBaTa)
・HEART CHAIN(SYNC.ART'S)
・八雲紫の多世界解釈(Azure&Sands)
・彩麗 -Xirai-(C-CLAYS)
・Chaos Flare(ALiCE'S EMOTiON)
・Wind Gazer(SOUND HOLIC)
・SAVAGE FLAMES(IRON ATTACK!)

これからも増えていく予定w
一つでも買えなかったら発狂しようと思うw

サンホリのWind Gazerは709sec.さんオンリーだってよw買うしかねぇw
しかも再販もするから買ってないやつも買いたいw

あと岸田も出すっぽいけど委託するのかなぁw
それと銀森も出たら買うかなw
できればセツナライトも欲しいですw

ちなみに同人誌はもう予約してありますw
絶対欲しいやつだけをw

それでも俺の財布から一万近く逝きましたw





以下米変身
み~んさん

時間がちょうど噛み合わないんだなぁw
入試終わったら徹夜の勢いで行くから待ってろw

まぁ確かにてゐレーセンと似てるけどねw



§ギコエル§さん

俺も召喚獣で知ってましたよwwFF8のw

まぁ高校の問題は中学より難しいでしょうw



VA´さん

な!なんだってー!



moyさん

うはw不安になってきたw

最近鼻水とくしゃみが止まらんw


みょんさん

確かに似てますねw

てかもしほんとに出たら能力被りますねw
出ないだろうけどw



十六夜さん

100点満点の方が多いのかなw

僕も私立の面接は失敗しましたよww
受かってたけどw

得意科目似てますかーw
でも僕は数学が大嫌いだったりしますw

ていうか明日ですねw頑張って!
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
200903041509
<<自重少なめ。 | 埋め立て予定地 | 星蓮船>>
この記事のコメント
 
200903041541
2000HITおめでとうございます!!
勉強も頑張ってください。
 
 前回の記事のことですが、星蓮と聞いてセイレーンを思いついたのはすごいですね!!出たらさらにすごいです。

 僕も兄が家にいたらパソコンがしづらいのですよね・・・
 普通にエロゲもしてたし。
 時々こっちがやりたいゲームを買ってきたときはうれしいですがね。
2009-03-04 Wed | URL | アッシュネコ #-[ 内容変更]

 
200903041738
2000hitオメ^^
2009-03-04 Wed | URL | しすけん #-[ 内容変更]

 
200903042106
20000HITおめと今のうちからいっておきますね><

お姉さまと一緒にエロゲをやればいいじゃない!
それでry
というかフランと一回遊んでから寝るようにしてますを想像したらニコルさんがすげぇマッチョな槍で刺されても死ななそうな人に見えてきました。
福岡の鉄人ですね
なんという福鉄
すばらしき福人

きれいな福人漬け

ハッ!・・・そうか・・・お前はふくじんづけだったんだな

ならば俺はガリになる
2009-03-04 Wed | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200903042213
>ギコエルさん
ならば俺はかっぱ巻きになろう!
2009-03-04 Wed | URL | VA´ #-[ 内容変更]

 
2000hitおめでとう
200903051715
あ、コメしてくるの忘れてた
あー、祝いの絵、描いてくるのすっかり忘れてしまってるようだわ…
すみません…いつかは描きますんで
どうしてもなら…急ピッチで描きあげることになりますが、ひどくなるかもしれません^^;
とりあえず…2000hitおめでとう!
これからよろしくお願いします
2009-03-05 Thu | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200903052209
2000hitおめでとうございます~。
俺のエロゲ・・・!?
よし、見なかったことに(ry
まあ、最近はけっこう簡単に手に入りますし。
僕はサークルとかあまり詳しくないんですけど、岸田くらいは分かります。いいですよね~岸田。

そして、受験頑張ってくださいね!
2009-03-05 Thu | URL | 十六夜 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

