別窓 | スポンサー広告
----------
星蓮船
星蓮

セイレン

セイレーン?

セイレーン:海の怪物、海の航路上の岩礁にいて、美しい歌声で航行中の人を惑わし、遭難、難破させる。

船関係あるくね?
船が幻想郷に遭難したのか?
ということはラスボスかExはセイレーン?

とか妄想してましたw

この頃新作のことばっか考えてる件についてw

楽しみで仕方ないんだよww

てかそれ以外ネタが無いんだよw


入試は

国語は余裕なんですよw多分w
たまに満点取れるしw

数学はなぁw30とちょっとしか取れないんだなぁw
だから数学は頑張らなきゃいけないんだよw

社会は歴史をなんとかすれば40後半から50取れますw

理科は大丈夫w

英語は運が良くて30後半w英語苦手w

ちなみに60点満点ですよ?
100点満点のところもあるみたいだけどw
だから一問のミスが痛いのですw

あとは。。面接だなぁww

で、この前の倍率発表の後、八人どっか行って
ちょっと倍率下がったんですよw

でもあんまり関係無いかなぁw


国立除いてだけどww

そういえばもう2日ですねw
そろそろ更新頻度を落とそうかなw
高校受かりたいしww

合格発表に行って落ちてたときのことを想像すると泣けるw

入試までにあと1.2回ぐらい更新するかなw


そういやカウンター1930いってますねw
2000までもう少しだw


ノシ





以下米変身
魔法使いさん

きっとそんなに色々無いかもしれませんw
ありがとうございます><
頑張りますよ!



VA´さん

そーなのだーw

なんてアバウトな奴だw



§ギコエル§さん

ありがとうw

偏差値変わりすぎでしょうwww
どんだけ気分に振り回されてるんですかw

きっと高校特定するような暇人は居ないんじゃないでしょうかw



moyさん

踏んだね。。。踏みましたね。。
お前はこれから土曜の夜に全力でフィーバーしなければならない!
さぁ! Let’s Fever!!

てか13日はみんなで遊ぶかもって言ってるでしょうにw



ミラクルさん

そう、人は失敗して成長すると信じてるw

>でも、かなり酷い早苗は破り捨ててやりますよ
さぁ!今すぐ俺の絵をパソコンのモニターごと破り捨てるんだw

落ちるのは嫌なので頑張りますw



十六夜さん

プリントの余白は落書きの為に存在していると信じてるw

5日ですか、こっちよりちょっと早いですねw
ということは例大祭の前に終わるんですか、いいなぁw

お互い頑張ろうかw
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
200903021627
<<2000HITだってよ | 埋め立て予定地 | 星蓮船のことを考えると>>
この記事のコメント
 
200903021853
この野郎! 最近会わないじゃないか!
幻想郷に海なんてないからセイレーンなんているわけないじゃないか!

セイレーンが性レーンになったのは内緒

俺は寧ろせいれんせん=てゐレーセンだったんだがw
2009-03-02 Mon | URL | み~ん #-[ 内容変更]

 
200903022048
てゐレーセンとかwwなんというM-1wwwww
セイレーンで召喚獣が出た俺は勝ち組

私のところは40点満点ですよー!
英語だったら負けませんよ!!
私は英語最低9点ですww
大体4分の1なので60点満点にすると
15点いってませんww

べ、別に県に2つしかないレアな学校に通ってるからいいんだもん!!
2009-03-02 Mon | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200903022205
ネタバレ:ラスボスはヤス
2009-03-02 Mon | URL | VA´ #-[ 内容変更]

 
200903022242




体調崩さなかったら絶対受かると思うよ!

予防接種受けとけば・・てならないよう体調管理を・・
2009-03-02 Mon | URL | moy #-[ 内容変更]

 
200903022326
>セイレーン:海の怪物、海の航路上の岩礁にいて、美しい歌声で航行中の人を惑わし、遭難、難破させる。


以前調べたローレライに内容が似てたw
もしかしてミスチーの親戚では?w

俺はもうダメだ入試は君に任せたぞ・・・
2009-03-02 Mon | URL | みょん #Ry2F02Xo[ 内容変更]

 
200903031735
僕のところはたぶん100点満点のテストですね。
面接あるんですか…。僕も私立の面接は緊張しました。
記事見てて気づいたんですが、得意不得意な教科の傾向が似てるような…。
でも、僕は数学得意で社会苦手ですw暗記はちょっとw
2009-03-03 Tue | URL | 十六夜 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

