別窓 | スポンサー広告
----------
星蓮船のことを考えると
勉強できねぇ!
楽しみすぎる!

そしてしょうがないので落書きせざるおえないニコルです、こんばんわ
早苗さん描いた、こいつのせいで15分ぐらいの時が失われたぜ!→見るのか!?

絵が上手くなりたいorz


来るであろう質問に先に答えておくコーナー

Q・誰てめ絵
A・早苗ですorz

Q・何故にセーラー服?
A・塾だったから巫女服が分からなかったんだよ(涙

Q・何?そのポーズ?
A・そりゃあ自機昇格すれば飛ぶよw女子高生だものw
良い構図なんて思いつきませんorz誰か画力を下さい、そして何より愛をくれ

Q・勉強しろww
A・なんか偏差値54で合格確実らしいから気が抜けちゃったw


とにかく色々な矛盾が同居している絵ですw泣けるw
なんで棒持ってんだよwそして首細ぇw

まぁ早苗ファンの皆さん(主にミラクルさん)
ごめんなさいorz


ていうかさ。。。

早く受験終われ!w

何で11と12が入試なんだよ!

体験版のプレイ動画が9日には出るだろう、きっと

だが俺は勉強しなきゃならないっていう(涙

しかも13日に卒業式ですwなんぞそれw

つまり14日からしかメロンブックスに行けないということか。。。泣けるw
例大祭の新作あんまり買えないだろうなぁw

いや、卒業式終わってから行くか?

でもきっとみんなで遊ぶだろうなぁw

俺は一人ぼっちか。。。それは嫌だww

てか県内TOP3ってとこで俺の高校特定されるよねww
まぁそんなことする暇人は居ないだろうけどw


あと夏色ストレートの主題歌は3月6日発表だそうです
どんな歌だろうね?、これもwktk


ちょっと入試に向けて生活リズムを戻そうと思うので早く寝ますよw
ということで今日は短い。

gdgdなのは気にしない







以下米変身
§ギコエル§さん

ギコエルキター!!

結婚式はこじんまりとやる予定です、残念




VA´さん

永のレミィ大好きだよ!w



十六夜さん

咲夜さんも来て欲しかったですねーw

グリニッジは本当にカッコいいよねw



ミラクルさん

奇跡を起こす程度の能力流石ですねw

多分、妖の咲夜さんの幻符みたいな性能じゃなかなぁ
とか思ってますww

メロンパンは美味しいね☆
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
200902282140
<<星蓮船 | 埋め立て予定地 | 新作キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!>>
この記事のコメント
 
200902282306
色々あると思いますが・・・。
受験&絵、頑張ってください!
2009-02-28 Sat | URL | 魔法使い #c32YCbSs[ 内容変更]

 
200902282320
全体的な感想→そーなのかー
2009-02-28 Sat | URL | VA´ #-[ 内容変更]

 
200902282355
絵うめぇw
偏差値54だとぅ・・・
私が中3のときは38~68をさまよってましたよww
やっぱその日の気分って重要だよね!!
なんだかんだ平均するとニコルさんと大して変わらないんだけどね
因みに私の高校はもう特定されましたww
なのでニコルさんも特定されるがいいです
2009-02-28 Sat | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200903011058
イクサンは俺が踏んだ(^o^)/
13日行 か な い か ?
2009-03-01 Sun | URL | moy #-[ 内容変更]

 
こんな早苗…許せるっ!
200903011439
まぁ、だれだって失敗はあるんだ
どんな姿だろうが、気に入るけどね…
でも、かなり酷い早苗は破り捨ててやりますよ
いいですよね、セーラー服姿の早苗はww
まぁ、入試は落ち着いてやれば出来ると思うよ
心してかかれよ!
2009-03-01 Sun | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200903011942
絵うまいのは分かったけどどこに描いてるんですかw
僕は受験5日なんですぜ。
僕は偏差値52~55あたりを言ったり来たりですね。
県TOP3ですか…。頑張ってください!
僕も頑張るんでw
2009-03-01 Sun | URL | 十六夜 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

