スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
新作キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
神主のブログ更新来てました!
新作情報です

タイトル:東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.


ストーリー:「春先から空を飛ぶ宝船を見たという噂で持ちきりの幻想郷。こいつは縁起がええや、と我先にとその宝船に乗り込もうと、空を高速で駆け巡る黒い影を追ったのであった」


自機:霊夢、魔理沙、早苗

早苗だってよ、良かったね、ミラクルさんw

そして咲夜さんが居ないのは何故だあああ!
レミリアなら興味を示しそうなんだがなww


ブログの画像で夢想封印があるところを見ると
マスパ復活来ただろうな!
レザマリあるしww

しかも霊夢のホーミングが完全だしw

あと早苗さんのサブショットは蛙に見えるw
蛙だと思うなぁw蛙だったらいいなぁw
もし蛙なら神奈子様関係も出るかなww
御柱とかw蛇とかw
てかメインショットがカッコいいw

それぞれの役割は
霊夢→誘導装備
魔理沙→高威力装備
早苗→広範囲装備
ってとこですかね


しかもUFOが出てますよww
左下にもUFOっぽいゲージがあるしw


あとスペルも欠片式になってるっぽいですねw
パワーは風神録以降と同じみたい。


まぁ分からんことが沢山あるので今後の情報にも期待ですねw
新キャラどんなんだろうw


まぁ詳しいことは神主のサイトでどうぞw


まぁ問題は。。例大祭に行けないことですねww
web体験版が出るまで待たなきゃいけないのかーw
くそー、泣けるw


もうwktkが止まりませんね!
受験頑張ろう!



だがしかし!



由々しき事態だよw

俺の受ける高校、去年は定員割れしてたのに今年は倍率1.56だってww
これも不況の影響か。。。(違

まぁとりあえず、泣きたいww

これでのんびりしてられなくなりましたよっとw




そして昨日、通販で買ったものが届きました

届いた


とりあえず一通り聞いてみた感想は

・蓬莱人形
蓬莱伝説と二色蓮花蝶が好き

・蓮台野夜行
少女秘封倶楽部はボーカルアレンジを聞いたことがあったけど原曲も良かった

・夢違科学世紀
童祭が良いです、流石神主のテーマw

・卯酉東海道
今までの曲のアレンジが多いです、ラクトガールが結構好き

・大空魔術
天空のグリニッジがすごく良い
グリニッジと大空魔術のネクロは前から持ってたけどやっぱりカッコいいです
あと、車椅子の未来宇宙も好きです、これもボーカルアレンジがありました
五つの中で一番好きかなぁw

・夢想夏郷
一回見たから後で見るww






そういえば昨日家に帰ったら
みそメロンパン
みそメロンパンが降臨してましたw

どうやら親が買ってきたらしいww
親もあのラジオに洗脳されてたみたいだw

味は普通に美味しかったよw
もう一つ食べたいww





以下米変身
みょんさん

いまミスチーは俺の隣で寝てるけど?w

ごめんなさいww石を投げないでw

好きなキャラが上位に来ない悲しみったらありませんよww



§ギコエル§さん

俺も吹きましたよw

なんか姉妹で俺を取り合うとこ想像したら萌えたw

自重せねばww



VA´さん

だが断る!w



ミラクルさん

「ふぅ」で賢者モードに入ったと思った俺は末期w

>早苗がいなくてよかったかなー
良く見てください「・ニコルを東方Projectのキャラに例えると 東風谷 早苗に近いです!」

つまり俺は、ミラクルさんの。。。嫁?



十六夜さん

咲夜さんが出なくて泣きそうになりましたw
なぜ本命キャラが上位に来ないんだろうww

友人の名前かwやってみるww
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
200902261830
<<星蓮船のことを考えると | 埋め立て予定地 | 東方Projectキャラ診断>>
この記事のコメント
 
200902262051
みそメロンパンキター!!!!!!
2009-02-26 Thu | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200902262207
はいはい、どうせレミィは自機向けじゃないですよ。
2009-02-26 Thu | URL | VA´ #-[ 内容変更]

 
200902262212
新作来ましたね~。
神主も難易度調整したって書いてたし、これなら僕もなんとかできそう…。
早苗自機ktkr
でも咲夜さんは…

グリニッジは僕も好きですよ。
2009-02-26 Thu | URL | 十六夜 #-[ 内容変更]

 
大本命の自機、待ってた!
200902262247
いつか、早苗が使えるの待ってました…
これは、僕の奇跡でしょうか?ww
そういや…僕のは最近、奇跡ばかり起きるようだ
広範囲装備…いいかもしれませんね
でも、まだ情報が足りないんで…今後に期待しましょう
必ず買いますよ!
音楽のことは…やはり触れにくいですね^^;(僕の正体わかってますし
まぁ、気にしないでください
僕、メロンパン好きですよ!
ちなみにメープルメロンパンが大好物ですww

前回のコメから
君の嫁ですって…?
よろしい、ならば結婚式だ(ちょ
冗談ですがなww
2009-02-26 Thu | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200902271959
結婚式には呼んでくださいね
2009-02-27 Fri | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200904040358
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-04 Sat | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

