別窓 | スポンサー広告
----------
東方Projectキャラ診断
やったよwww
まぁ、古いとか言うなww

ちなみにここ→東方Projectキャラ診断



結果

・ニコルを東方Projectのキャラに例えると 東風谷 早苗に近いです!

 ニコルと東方Projectの登場キャラクターとの相性ランキング
 1位 ミスティア・ローレライ……相性:97 %(癒しの関係)
 2位 レミリア・スカーレット……相性:96 %(あなたの隠し子)
 3位 火焔猫 燐……相性:88 %(癒しの関係)
 4位 橙(ちぇん)……相性:87 %(禁断の関係)
 5位 永江 衣玖……相性:87 %(友達)
 6位 チルノ……相性:82 %(両思い)
 7位 小野塚 小町……相性:82 %(あなたがツッコミ役)
 8位 パチュリー・ノーレッジ……相性:78 %(あなたがツッコミ役)
 9位 星熊 勇儀……相性:77 %(尊敬)
 10位 射命丸 文……相性:72 %(信頼関係)

 23位 古明地 さとり……相性:59 %(ストレス相談相手)
 28位 十六夜 咲夜……相性:53 %(あなたがツッコミ役)

おぉw衣玖さんがまぁまぁな位置にいるww
さとりはストレス相談相手っていうか一方的に心読まれるよねw
ボケる咲夜さんもいいなww

てかレミリアが隠し子かwwいいなw



なんか衣玖さん以外納得いかなかったんで本名でやってみた



・(本名)を東方Projectのキャラに例えると 黒谷 ヤマメに近いです!

 (本名)と東方Projectの登場キャラクターとの相性ランキング
 1位 比那名居 天子……相性:88 %(友達以上恋人未満)
 2位 西行寺 幽々子……相性:86 %(趣味友達)
 3位 スターサファイア……相性:81 %(あなたがツッコミ役)
 4位 河城 にとり……相性:80 %(信頼関係)
 5位 上白沢 慧音……相性:79 %(信頼関係)
 6位 霧雨 魔理沙……相性:78 %(あなたがボケ役)
 7位 ルーミア……相性:76 %(あなたがツッコミ役)
 8位 森近 霖之助……相性:75 %(相談相手)
 9位 永江 衣玖……相性:73 %(あなたが師匠)
 10位 風見 幽香……相性:70 %(尊敬)

 29位 古明地 さとり……相性:44 %(浮気相手)
 48位 十六夜 咲夜……相性:25 %(相談相手)

流石衣玖さんwwどっちも10位以内に入ってるなw
さとり浮気相手かwwてかこいしも浮気相手だったぞwwなんだこの姉妹w
そして咲夜さんが落ちていくww

そりゃあ天子とは友達でも恋人にはならないでしょう、どっちもドMだからw
そして幽香への尊敬はきっとドS的な意味でしょうw





あと、もう少しでカウンターが1930(衣玖さん)ですww
踏んだ方には。。。。。何もあげませんw

いや、来週の土曜の夜にフィーバーし続ける義務をあげましょう。

嘘wwゴメンww蹴らないでww

なにも思いつかないんで誰か考えてw





以下米変身
§ギコエル§さん

初めてこんな長い記事書きましたよww

確かにリディアは好きだったよww
てかルビカンテってww変態ですね、分かりますw
この露出魔が!w

そして照れるな☆ww



ミラクルさん

まぁ天子で間違いありませんケドw

いやぁw更新しようと思ったらバトン三つも踏んだんで「やっとくか!」的なノリでww

それと朱鷺子がんばってくださいw
地味だけど結構好きなのでw



十六夜さん

衣玖さんは俺の嫁!          サーセンww

岸田好きですよーw
なんか最近岸田ばっか聴いてますw
そして今も聴いていますw

バトンはネタの無い時に使えますよーww



ロクさん

どうぞ持って行っちゃってくださいw



VA´さん

そりゃもう性的な意味以外に何があるよ?w
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
200902241940
<<新作キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! | 埋め立て予定地 | 重要なお知らせ>>
この記事のコメント
 
200902241957
1位・・・ミスティア・・・だと・・

よろしいならば戦争だw

面白そうだねこれ
僕もやってみようかなぁ~♪
ミスティアか妖夢1位じゃなかったらと思うと
ぞっとするねww

無関係キャラが1位にならないことを祈ろう><
2009-02-24 Tue | URL | みょん #Ry2F02Xo[ 内容変更]

 
200902242111
みょんさんの

1位・・・ミスティア・・・だと・・

よろしいならば戦争だw

吹かせていただいたww


てか古明地姉妹自重wwww
2009-02-24 Tue | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200902251630
よし。死ね。

…と言いたかったがそういう立ち位置かw
というわけで嫁をこっちに渡せ
2009-02-25 Wed | URL | VA´ #-[ 内容変更]

 
早苗はいないか…ふぅ
200902252002
早苗がいなくてよかったかなー
僕のは既にやってるが…あくまで診断だと思っている
あんな結果はいらないからな
最後はやはり自分でキャラを愛すべきなのだよ!
2009-02-25 Wed | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200902261700
僕もやりましたよこれw
自分の本名でやるとなかなか豪華になるんですよw
イクさんは譲らざるを得ないwだが咲夜さんは(ry

どうやっても咲夜さんが10位以内に入ってくれないorz
そして本命キャラが一位にならない謎。
こっそり友人の名前とかでやると、面白いですよw
2009-02-26 Thu | URL | 十六夜 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

