スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
重要なお知らせ
はいはい地雷地雷w


どうも、今日長いこと花映塚やって頭痛くなったニコルです
花映塚難しいですww映姫様強いよww

あと花映塚の絵が結構好きですw

そして幽香の素晴らしさにに気付きましたw(ドMの宿命)



今日はバトンが三つあるので追記から本文ですー

最近バトン多いんだけどwww


あと、東方とか夢想夏郷の再販始まってたので

・蓬莱人形 ~Dolls in Pseudo Paradise
・蓮台野夜行 ~Ghostly Field Club
・夢違科学世紀 ~Changeability of Strange Dream.
・卯酉東海道 ~Retrospective 53 minutes
・大空魔術 ~Magical Astronomy
・夢想夏郷(通常版)

を買いました

送料合わせて6510円、うひゃあw
どんどん金が減っていくww

例大祭の新作が全然買えなくなるーww



ということで先にコメ返

§ギコエル§さん

一枚くらい欲しいですwマジでw

僕だったらまともにプレイできませんよw



十六夜さん

その後も普通にプレイする姉に恐怖を覚えましたよw

スコアがうどんげって何なんでしょうねww



siitakeさん

まぁ名前がねww

味噌とメロンパンとかww
無理じゃよww



VA´さん

ですよねーw

お空と神奈子様の共通点は棒ですかw



アッシュネコさん

まぁ食べてみないと分からないですよねww

確かに服が難しいキャラは上達しそうですねw










追記からバトンです
一つ目逝きます

~バトンのルール~
 1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい
 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
 3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
 4.バトンのタイトルを変えないこと! ←某氏がタイトルを変えましたがあえて放置で
 5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

★最近のマイブームは
まぁ東方は当然だけど
あとはドロリッチw

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
高いもの:フェイト/アンリミテッドコード限定版
安いもの:チョコレートw

★最近ショックだったこと
三月精の入荷が遅れてたことかなw泣けるww

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
忘れたなぁw(逃

★最近始めたいな...と思う勉強は何?
プログラミング

★ボーナスの使い道はどうしますか?
棒茄子ですね分かります。

★年末年始の予定は?
今2月だぜ?w

★大好きな少女(少年)漫画を5つ
・夏目友人帳
・銀魂

しか思いつかないw漫画は買わないなぁw

★今、何時ですか?
2時25分、明日学校だぁw

★最近とても嬉しかったこと
東方が色々クリアできたことかなぁw

★好きなゲームは?
東方、FF、DQ

★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
自分の部屋が無い件について(涙

★ストレス発散法は?
ひたすら耐える(発散じゃねぇw)

★座右の銘は?
ケセラセラ
良い言葉だw

★世界中で一番大切なものは
心の拠り所

★当たってる!って思った占いの結果
最近占い見ないなぁw

★北朝鮮をどう思いますか?
なんて答えればいいのやらw

★ヤバイっ!やっちゃった...。っておいおい何したの?
猫踏んじゃった☆

★愛ってなんですか?
俺が衣玖さんに向けてる気持ち

★神ってなんですか?
神奈子様ですね分かります。

★得意料理はなんですか?


★あなたの取り柄は?
ほら、あれじゃない?
えっと、笑顔☆

ねーよww

★子供のころの夢は?
確か幼稚園のころ忍者でした
ちなみにFF4のエッジの影響ですw

てか幼稚園からFF知ってたのかw

★一番最初に好きになった子の名前は?
言えるかよww

★何フェチですか?
貧乳&美脚&鎖骨

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
1156=良いゴム
塾で誰かが言ってたw

★今年を表す漢字をひとつ!
うーん、「俺」
意味不明だねw

★お国自慢を1つ
ないないw

★好きな色は?
緋色

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
とりあえず境界を操る程度の能力をw

★好きな芸能人は?
テレビ見ないんでよく分からんw

★身長は何cmですか?
167くらい

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
そりゃあ幻想郷の住人だけど
リアルならブログの人たちかなぁ?

★今年やり残したことはありますか?
始まったばっかですw

★寝る前に必ずすることは?
東方とか音楽聴いたりする

★大好きなあのひとに一言!!
愛してるうううぅぅぅ!

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
誰でもいいかなぁw

★本日の下着の色は?
ノーパン
なわけあるかいっ!w

確認すんのめんどいんでパスw

★自分の前世はなんだと思いますか?
あれじゃない?亀

★今一番欲しいものは?
次元を越える力をw

★好きな異性の服装は?
着る方が華奢で貧乳ならなんでも萌えます

★一番最近送ったメールの内容は?
今日塾何時から?

★旅行に行くならどこに行きたいですか?
幻想郷w

リアルだったら長野県かヨーロッパの方に

★明日何する?
ドロリッチ!

★過去の自分に一言
Don’t worry 

何がだw

★自分の好きなところを3つあげてください
ねーよw

★好きな季節は
春でしょうw

★携帯の機種は?
持って無いよw

★オススメの映画作品を1つ!
ぼくらの七日間戦争

古いww知ってる人いる?

★「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人
アガサ・クリスティー

そういやそして誰もいなくなった読んでねぇなぁw

★好きな音楽のジャンルは?
ユロビとかジャズとかロックとか
つまりいい音楽がいいw

★好きなディズニーキャラクターは?
よく知らないのでネズミでw

★いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
今すぐ幻想郷に連れてってw

★初めて会う異性の最初に見るところは?
細さ、胸(貧乳的な意味で)

★やってみたい髪型
早く髪伸ばしたいw

★最近ドキドキしたことは?
姉が色んなフォルダを漁ってた時w

★今、恋してますか?
恋に恋してる。

★恋の醍醐味は?
あれだ、相手の仕草が一々気になるところw

★好きなタイプ
華奢で貧乳で今にも壊れそうな儚さを持った子

★今の生活の気分は?
十分だねぇw

★昨日見た夢の内容はどんなものでしたか
昨日じゃないけどiPodの画面がバリバリ割れてかなりへこんだ夢を見たw

★最近遊んだのはいつ・どこで?
友達と一緒に町に買い物ー

★今、財布の中にいくらある?
6000円くらいかな

★あなたのエロさについて語ってください♪
俺はエロくないです

★好きな楽器はなんですか?
口笛(ぉ

★最近見た映画はなんですか?
確かねー。。。えーと、なんだっけ?ww

★最近マイブームな曲は?
literal world

★好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。
運命は信仰と境遇と偶然
曲名:芥川龍之介の河童
岸田教団

★自分の身の回りの物でもっとも愛用暦の長いものは?
んー、机かな?

★今月の目標
そろそろ勉強しないと不味いような気がするケド
気にせず親の視線と対決w

★一人の時間の使い方
色々考える、傍から見るとぼーっとしてる

★最近がんばってること
東方

★どうしてもゆずれないこと
衣玖さんは俺の嫁

★最近地味にキレた事
メロンの店員

★昨日の晩ご飯は?
SU☆KI☆YA☆KI

★自己PRをしてください
僕の長所は、やると決めたことは最後までやり遂げるところです
高校ではこの長所を生かして、自分の仕事を責任を持ってやり遂げます

とかでいいの?w

★人生の転機は?
FFと出会ってから

★後悔とは?
後で悔やむことです

★自分の身体の中で1つ治せるとしたら?


★最近爆笑したことは?
色々あって覚えてないw

★覚悟しろよ!この蟲野郎!
ひょ?

★貧乳はステータスだ、希少価値だ! そう思う?
まぁ当然、だが大切なのは合うか合わないかだ!

★次に回す人は?
もうだいたいみんなやってるんでフリーです

追加の質問は面白いの思いつかないんで無しw





じゃあ二つ目逝きますーw

Q1 これは、マコト師匠さんが作ったバトンを自分なりに解釈し直したものです。おわかり?
マコト師匠よく出るなww

Q2 あなたの、通り名は?
生粋の九州男子ニコル

Q3 バトンをまわす人をきめるんDA-! (5人以上であること)
こんな重荷を誰かに背負わせる訳にはいかないのでフリーでw

Q4 これから本題にはいります。
あw今からかww

Q5 ところで・・・・動画を歌ったことはありますか?
ありますよw

Q6 エネミーコントローラーで吹いたことがある
遠野妖怪前線のやつで吹いたw

Q7 iceべき⑨ ←何て読む?
いけべきまるきゅー?

いやw愛すべきバカですけどw

Q8 時間は深夜の2時。あなたは家にむかって、かえっています。
家が無いと言ったら?

Q9 うわああああ。後ろからドナルドが「ルー!」っていいながら走ってきましたw
そりゃ怖いわww

Q10 どうする? (ただいまの持ち物 夜食のハンバーガー)
肉だけ抜いて与えます。

Q11 あなたは男?女? 
漢です

Q12 ちなみにドナルドは幼女じゃないと、掘るそうですよ?
アッ―――!

Q13 掘るってどういう意味?
そのまんまw 

Q14 ここで一応。MCとKFC どっちが好き?
モスが好き

Q15 後ろにはドナルドがいることを考えての答えをドウゾ
あぁ~なんだか僕、無性にマクド募集中っす!


Q16 結局、洗脳されましたww  めでたしめでたし
らんらんるー♪

Q17 んなわけねえだろお おうううええい!!!
もう疲れたわww

Q18 世界で一番熱い男 松岡修造さんが現れました
冬だから丁度いいんじゃん?

Q19 夜なのに迷惑なことです
そーですねー(棒読み)

Q20 あぁ・・・・これってバトンにする必要性があったのかな?
自分のやったことに後悔するな!

Q21 松岡さんが、いかにも腐っているシジミを売りつけてきます。どうする?
シジミがトゥルルんだよ!

Q22 こんどは蟹だ!
喜んで頂きますw。。。ってこれ腐っとるやないか!w

Q23 なんの意味もないよねえ(笑) by修造
ですよねーw

Q24 もっと熱くなれよおおおおお!!!
そして温度差は加速する

Q25 gdgdでも気にしないのが基本中の基本。
俺の人生自体gdgdなんで気にしないわ

Q26 橙と藍 どっちが好きだい?
あえての紫様

Q27 恋符「マスタースパーク」!
レザマリ復活しろー!

Q28 きのこっのこ~のこ元気のこ♪
駄目だw続きが思い出せないw

Q29 えりんーぎ、まいたけ?
  _, ,_ ∩ 
( ゚∀゚)彡 えーりん!えーりん!
 ⊂彡

Q30 最近やっているゲームは?
東方

Q31 あぁん?ホイホイ炒飯?
へ?ww

Q32 中二病の塾の講師がこの世の中にはいるそうなんだ・・・どう思う?
是非授業を受けてみたいねぇw

Q33 もぐもぐふよーど・・・略してもぐふよさん  ハジメテみた時どうおもった?
ゲシュタルト崩壊が起こってない

Q34 蓬莱の薬。あったら飲む?
放置でww

Q35 なんで、そんな答えにしたんだ・・・・・
だってどうすればいいか分かんないしww

Q36 最後に・・・このバトンどうだった? 率直な感想をどうぞ
長いよw





やっとラストw三つ目逝きますw

※強制バトン※

見た人強制!今逃げようと思った人!これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

1、見てしまいましたか
やっちまったぜw

2、お名前は?
爾樵

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
おk

4、「好きな教科」
1・国語
2・技術
3・体育

5、「好きな食べ物」
1・竜宮の使い(性的な意味で)
2・ドロリッチ
3・肉

6、「嫌いな食べ物」
1・大根
2・生卵
3・思いつかん

7、「苦手なもの」
1・しつこい人
2・ガチで空気読まない人(衣玖さんは竜宮の使いなので除外w)
3・寝てる時にどうでもいい理由で起こしてくる人

全部ものじゃなくて人な件についてw

8、「得意なもの」
思いつかないねぇw

9、「好きな番組」
テレビ見ないんで分からんぜw

10、「好きなタレント」
そういうのには疎いのですw

11、「好きな芸人(コンビ)」
だから疎いって何度言ったら(ry

12、「好きな芸人(ピン)」
(ry

13、「好きなアーティスト」
1・BUMP OF CHICKEN
2・ASIAN KUNG-FU GENERATION
3・岸田教団

14、「好きな異性のタイプ」
1・華奢で貧乳で今にも壊れそうな儚さを持った子
2・華奢で今にも壊れそうな儚さを持った子
3・貧乳で今にも壊れそうな儚さを持った子

何回目だよww

15、「好きな少年マンガ」
銀魂ぐらいしか買ってないw

16、「好きな少女マンガ」
夏目友人帳しか知らんってw

17、「〇〇フェチ」
貧乳、美脚、鎖骨

これも何回目だよw

18、「好きな映画」
見て無いし覚えて無いのでパスw

19、ベスト3面倒になりました。
俺もですw

20、普通に質問します。
頼むわw

21、好きな服装は?
これ自分?相手?ww

22、見るならこれ!という体位は?
体位っておまww

23、好きな人とかいる?
なんか疲れたぜw

24、その人のイニシャルは?
N.T(なんか疲れたぜw)

25、何部?
テニス部だった

26、どこすみ?
福岡

27、方言ある?
「ばってん~」とか「~ばい」があるね
「ばってん」とか意味知らんがww

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?
そのまんまだねw

29、このバトンの感想を
疲れたわwww

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ
ざまぁwww

嘘嘘wゴメンってwww





多分全部見た人はいないでしょうww
ちゃんと全部見た人には。。。何もあげませんw
見てない人にもあげませんw

正直疲れたわwwwほんとw



眠いんでお休みw



ノシ
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
200902220946
<<東方Projectキャラ診断 | 埋め立て予定地 | みそメロンパンより愛を込めて>>
この記事のコメント
 
200902222220
なげえwww
そして全部まともにやったニコルさんがすげぇww

因みにプログラミングはやってみると案外簡単ですよ。。
慣れるまでが問題ですね・・・覚えゲーですし



>★子供のころの夢は?
確か幼稚園のころ忍者でした
ちなみにFF4のエッジの影響ですw


つまりリディアが大好きなロリコンということですね
じゃあ私はルビカンテに憧れることにします



>★大好きなあのひとに一言!!
愛してるうううぅぅぅ!


照れます



2009-02-22 Sun | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
バトンおつかれ~
200902230007
すげぇな…あなたは天子だ(違
バトンはネタが切れたときに使うもんだと思ってましたけどねww
このバトン、やっとくかねぇ
ちょうど暇だしな…

あなたの希望キャラの件、確か受け取りました
朱鷺子…難しそうだけど、やってみるか
2009-02-23 Mon | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
バトン3つってすごいですね~
200902230152
全体的にイクさん好きなのが伝わってきますねw
あと岸田教団好きなんですか~。僕詳しくないですがw
バトンってやったことないんで、僕もやってみようかな…
2009-02-23 Mon | URL | 十六夜 #-[ 内容変更]

 
200902231518
訪問ありがとうございましたノ

※強制バトン
見てしまったので頂きますw

それでわノシ
2009-02-23 Mon | URL | ロク #Tf9aLMeg[ 内容変更]

 
200902231716
性的な意味でw
2009-02-23 Mon | URL | VA´ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

