スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
みそメロンパンより愛を込めて
タイトルが意味不明w



リンク追加ですー

十六夜さんの十六夜のおもにDMのブログ

行ったことのない方は是非。



姉がCLANNADにハマりました、ちなみに僕のですw

堂々と親の前で、食事中に、音を出してやっていますw

食事中に「智代ーお前のおっぱい貸してくれー」。。。そして凍る食卓w

姉と春原自重しろww

ちなみに姉とは好きなキャラがまったく違うようです
どう考えても杏より風ちゃんの方が可愛いです。

ロリコンじゃなくて偶然好きになったキャラが幼女だった(ry

そして今週のCLANNAD泣けましたねぇ、二週連続泣けました(泣


ところでみそメロンパン知ってます?ww
ローソンで2月24日に発売なんですけどw
福岡の方だけなのかなぁw

ラジオでギンギンスパークリングってのがあるんですよね
それでこの頃毎日みそメロンパンの話ばっかなんですよw

その企画でみそメロンパンのCMを作るってやつがあるんです
四人が作ってその内二人が選ばれて、選ばれなかったらギャラカットって感じでw

思ったんですがw
CM作らなくても十分宣伝になってるってw
ほんと毎日やるもんだから買わなきゃいけない気がしてきたw

しかもこれ予約できるらしいですよwパンなのに

てかみそメロンパンって美味いのかなぁw



まぁ、何故こんなどうでもいいことを書いてるのかというと
ネタが無いんだよw

ネタが無いので動画でも

久々に見て吹いたww
地味に笑えるよねwwwこれw



そして絵が一向に上達しませんorz
一番絵の練習になる東方キャラって誰だろうね?w

なんか朱鷺子が描きたいww
最近、朱鷺子好きになってきたww可愛いよねw

蓮子も好きだなぁwカッコいいよねw
衣玖さんは軽く蓮子に似てるしねw
貧乳好きの俺でも衣玖さんと蓮子は許せます(胸があっても)

是非姉に欲しいですw
つまりメリーは義姉になるとい事か。。。良いなw





以下米変身
十六夜さん

好きなキャラ似てますねーww
衣玖さんの株上昇中とかw

リンク大歓迎ですーw
ということでリンク完了しましたw



§ギコエル§さん

ブリザガwwwひでぇww
なんかラスボスよりチャスペルの方が苦手だった記憶がありますw

ツンデレ乙www



ミラクルさん

虐げられてたキャラは居ますけど障害はいませんねぇ
出るとしてもゲームの方には難しいでしょうね、弾幕ごっこですし
ゲームで出せるとしたら視覚障害でしょうか、でも妖怪なんですよね
まぁラスボス・Exボスくらいの位置づけじゃないとプレイヤーには伝わりにくいから
新作のストーリーしだいですかねぇ



VA´さん

VA´さんがどうしてもって言うから買いますよw
嘘嘘ww
まぁ前から買うつもりだったんでww



siitakeさん

分かったw頑張るw

まぁ、抑えられないよw色々とサw
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
200902210140
<<重要なお知らせ | 埋め立て予定地 | 告白されちゃった!>>
この記事のコメント
 
200902211709
イクサンの写真ばら撒きが素晴らしかったですww
私もこんなPCでやってみたいですね
2009-02-21 Sat | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200902212227
食事中に春原ボイスはきついw
親の前でやるとは、強靭な姉さんですな。
暴走緋想天はカオスですよねw特にスコアがw
絵は僕は模写しかやらないんで、よく分からないんですよね~。
2009-02-21 Sat | URL | 十六夜 #-[ 内容変更]

 
200902212334
十六夜さんのブログが、2コルさんの
新しい、にゅ~タイプのブログかと思ったヨww

味噌とメロンパンをいっしょに食してみのはどうでしょう?
多分、味噌メロンパンえと同じ味がするハズ・・・多分w
2009-02-21 Sat | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
200902221718
うん、春原は自重できないんだ。
練習になりそうキャラ
・お空
・神奈子



…うん、練習にならないね。
2009-02-22 Sun | URL | VA´ #-[ 内容変更]

 
200902222002
みそメロンパンっておいしいのですかね?
パンにみそって想像しただけで・・・

一番上達するキャラですか・・・一概にどうとかいえませんが、服が難しいキャラとかどうですかね?みすちーとか雛とか。
2009-02-22 Sun | URL | アッシュネコ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

