スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
告白されちゃった!









んなわけねぇだろ!ww

どう考えても地雷です本当にありがとうございました。



■○■○■ルール■○■○■

踏んだら絶対すること!←強制はしないよw
タイトルに『告白されちゃった!』と入れること

スタート!!!

■好きになったら自分から告白はする派?
片思いでずっと見てるのが好きなキモイ人

■好きじゃない相手と付き合える?
ねーよw

■恋人が異性と出かけるのは浮気?
きっと香霖堂に行ってるんじゃないかなw

■S?M?
今までを見りゃ分かるw

■甘えたい派?甘えられたい派?
どっちもそつなくこなすよw

■何フェチ?
貧乳。。と見せかけて美脚。。と思いきや鎖骨だったりする、ていうか三つともw

■どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!
貧乳の子がトレーナーやパーカーを着ると抑えられない(自分を)

■どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
華奢な体型の子を見ると抑えられない(自分を)

■どんな体型が嫌い?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
主に足が太い方を見ると抑えられない(怒りを)

■どんな髪型が好き?
ショート気味に二本のおさげ=咲夜さん

■好きな人いますか?
恋に恋してる。
幻想郷の住人を愛してるw

■告白はなんて言われたい?
この駄犬!私が飼ってあげる
「お嬢様の食料になってください」って咲夜さんに言われたいw

■バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼントで今までで一番よかったものは?
良かったものー?相手が相手だったから嬉しいのは無かったがw
良かったと言えば大きい箱に手作りのが沢山入ってたのかなぁw

■今までで一番嬉しかった告白は?
名前も知らない後輩にチョコと手紙を渡されたやつかなw
俺はその頃ロリコンだったからw

■逆に嬉しくなかった告白は?
同じ人に4回告白されたことかなぁw

嬉しくなかったというかもやもやしたのが
後輩から告白されたとき顔覚えて無くて誰か分から無かった時がなぁw
可愛かったような気がしたんだよなぁw

■どんな性格の子が好き?
今にも壊れそうな儚さを持った子。。が居ないから俺は二次元中毒者

■好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?
別に相手が好きな時に好きなだけ連絡すればおk

■浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
きっと自然消滅w

■束縛する人?
されたい人w

■束縛する人と付き合える?
亀甲縛りで頼むわww

■貰って嬉しいプレゼントは?心がこもってれば何でもは無し!
うーん、何だろ?(逃

■遠距離恋愛はあり?
だから次元を越えてるって何度言ったら(ry

■恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
メイクとか?

■されて嬉しいこと
傍に居るだけでいいんじゃんw

■人前でイチャイチャ出来る人?
ないないww

■親友と好きな人が被った!どうする?
だから俺は見てるのが好きなんだってw

■指輪をおそろいで買いました。どこにつける?
指以外にどこにつけろとw

■異性のどんな仕草に胸キュンする
棒アイスを食べる
えっとw。。笑顔!



えーっとwなんか真面目(?)に答えちゃったけどww

これ俺がやるようなバトンじゃねぇから!w

まぁ地雷だったからねww見た人は頼むよw





さぁて、昨日はアニメイトに行ってきたよ、三月精を買う為にw
だがしかし!無かったorz

入荷が遅れてるんだってねw泣けるw

だからメロンにも行ったんだ

メロンでは幻想事変と東方、ARIAの同人誌を二冊ずつ買いました
同人誌は一般向けですよww

幻想事変があったのは嬉しかったなぁw
でもいえろ~ぜぶらの冬コミの新作を買うつもりだったんだw

そして気づいた、バッカーノの臨時急行編を買い忘れたことにorz
すっかり忘れてたwww

誰かバッカーノ好きな人いない?一緒に語ろうぜw
ついでにドロリッチの美味さについても小一時間語ろうぜw

今日はなんか。。。疲れたww
理由は愚痴になるんでパスでw





そして今日は東方について考えてたんだ
「いつもだろw」ってツッコミは抑えてw

新作についてだよww

まぁ「自機はどんなんかなぁ」とか

それで思ったんだ、考えたくないけど

最後の東方について(涙

神主だっていつまでも作れないから(´・ω・`)

でもゲームが終わった後も小説とか書いて欲しいな
居酒屋とかは開きそうだねw

それで2次創作はいつまでも続いて欲しい

夢は覚めるけど忘れない夢だってあるからね

僕は小学2年生の頃に2週間ぐらい連続で見た夢を今でも覚えてるしw
同じ夢っていうか同じ場所、同じ人の夢。話は毎回違ったよ。

あぁ、話が逸れたww

まぁ最後は霊夢&魔理沙と5面ボス達を自機にして欲しかったり

んで自機の性能は

霊夢→針
魔理沙→レーザー
咲夜→高速がミスディレクションで低速がジャック・ザ・リッパー
妖夢→地の射命丸装備的な
鈴仙→ミサイル
小町→高速が5wayの小銭弾で低速が緋の6Cみたいなやつ
早苗→ホーミング
衣玖→分からんww
お燐→コールドインフェルノ的な

無理かww

そんで最後の一つ前の作品には旧作キャラを出して欲しくて

4面中ボス→ちゆり
4面ボス→岡崎教授
5面ボス→幻月&夢月
6面中ボス→夢子
6面ボス→神綺様
Exボス→魅魔様

みたいなw三面以下は知らんw
あ、エリーが出て無いw

そいで最後のラスボスは龍神様かな?

まぁ考えると軽く鬱になるわけだw
なら考えるなって話だけどw

ということで不快に思ったら忘れてくださいorz

まぁ神主の納得する終わり方なら絶対みんなも満足するはずだけどねw
みんな神主に感謝しているのです

そして今、暖かいような寂しいような気持ちw

まぁやっぱり、何時までも続いて欲しい気持ちはあるなぁw






以下米変身
VA´さん

おk、買うよww



みょんさん

描け!描くんだみょん!。。。サーセンw

みょんさんも頑張ってください☆ww



§ギコエル§さん

FFCCのリングオブフェイトは泣けたよ          チェリンカぁぁぁぁぁ!(涙
そこそこやり込めるし好きですよww

北辰ってなんぞ?って思って調べたらテストかw
こっちは無いと思いますよwこっちはフクトというものがありますがw



アッシュネコさん

ありがとうございます><
大事な日に限って体調を崩すニコルです、安心はできませんww(例:小学校の遠足)

>それにしても魔理沙の絵上手いですね。
そう言って貰えると嬉しいです><
僕、溶けてもいいですか?w(嬉しさで)

僕はデジタルで描くと酷いのですw



ミラクルさん

ありがとうございます
終わったらフィーバーしますよw

僕はおじさんの影響で小学3年生の頃からFFをやってましたw
周りにFFやってる人居なくて寂しかった記憶がありますww
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
200902191001
<<みそメロンパンより愛を込めて | 埋め立て予定地 | 入試近いのにw>>
この記事のコメント
 
初めまして
200902192237
初めまして、ミラクルさんのとこから来ました、十六夜といいます。HN似ててすいません…。
それゆえに、興味を持ちました。そして、僕も受験前の中学生なのです。
好きなキャラもにてますね~。咲夜さんは譲れな(ry
東方は百作目くらいまで出てほしいですね。
まあ僕はイージーシューターなんですが…。
ZUNは、仕事を辞めたら、居酒屋やBARを開きたいって言ってた記憶がありますね。

よかったらリンクとかいいですか?
駄文失礼いたしました。
2009-02-19 Thu | URL | 十六夜 #-[ 内容変更]

 
200902192314
ユーリィー!!!

ボスをブリザガで瞬殺したのはいい思い出w


こ、この駄犬!私を飼ってみなさいよ!!
2009-02-19 Thu | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
東方の新作…
200902200725
そういや、新作の噂が流れてるようらしいですよ
まだ確定とはいえませんですけど^^;
まだまだ遠いかもしれません
でも、僕は新キャラを出て欲しいですね
僕的には…障害を持ったキャラが欲しいとこですよ
なぜかというと…障害の事を少しでも知ってほしいかなと思ってますね
こないだ書いた記事に障害の辛さを…みんなに知ってほしかったんですし
今までのキャラの中で障害を持ったキャラはいなかったはず
だから、こういうキャラを出すのは新しいことだと思います

あと…僕のブログをリンクしている十六夜さんと仲良くしてやってください
なんぜよ、咲夜が好きな同士ですしww
2009-02-20 Fri | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200902201556
買うのかwww
まあ、外れにはならないと思うので。

面倒だけどバトン貰って行きます。
2009-02-20 Fri | URL | VA´ #-[ 内容変更]

 
200902210116
自分をおさえられないかぁ・・・・・
まぁ・・・がんばれやーいww
(受験も更新も・・ネ!)
2009-02-21 Sat | URL | siitake #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

