別窓 | スポンサー広告
----------
入試近いのにw
勉強に身が入らないよw

助けてえーりん!

でも去年定員割れしてたしA判定だったから大丈夫かな?
とか思ってると落ちそうだなぁw

面接があるしねww


まぁ一応入試終わるまでゲームは買わないようにしてるんだw

高校受かったらDSi買うつもりw
俺のDSもう古いからww

クリスタルクロニクルの新作もやりたいんで
ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイム クリスタルクロニクル エディション(オリジナルデザイン「ニンテンドーDSi本体ホワイト」同梱)ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイム クリスタルクロニクル エディション(オリジナルデザイン「ニンテンドーDSi本体ホワイト」同梱)
(2009/01/29)
Nintendo DS

商品詳細を見る

これ買おうかなww

そんでまだドラクエ5買ってないし
SFCの方やったからスルーしてたけどやっぱりやりたいしねw

ドラクエ⑨の発売延期は結構助かったよw


とりあえず受験終わったら例大祭の新作買って
3月27にFlyableHeartが出て、4月24日に夏色ストレートが出て
5月3日に博多東方祭があって、5月25日にセイバーリリィのフィギュアが出て

全部買うとなると

金が足りないんだなぁw


まぁ。。。


受験終わってないのに色々予定立てるのは楽しいよねww


例大祭といえばTaNaBaTaの新作のタイトルは「サクラツナギ」だそうな
ライブ行きたかったなー、次は5月かぁ

まぁ距離的に無理なんだがww

あと東方祭で岸田さんは一般参加らしいです
サークル参加を期待してたんだがww

会えるかもって秘かに期待してたりするw



そういえば

魔理沙塗り終わりましたw
受験中に何やってんだかww
まぁ気にしないケド→見るのか!?

先に言っておくが持ってるのは箒ですw

とりあえずニコ動のやつ見たけど劇的に変わる筈も無くw
なんというかバランスが悪い、口元がおかしいw
でも、前に描いた魔理沙よりは描けた。。。ハズ



東方は進展無しなんだ(´・ω・`)

まぁ、永夜抄ルナで蓬莱の玉の枝に行けたことぐらい?
あと地霊殿ルナの5面が越えられねぇぜ☆ぐらいかな?w

当分ルナはクリアできそうにないから新作に期待だなぁw

体験版でも結構やり込めるしねw





以下米変身
VA´さん

くそっ!釣られたぜww



§ギコエル§さん

ファンはちゃんと躾けてくださいよww
てか私を貰ってくださいってなんぞww

お疲れだよw





コメ返楽だったけどなんか寂しかったw
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
200902181701
<<告白されちゃった! | 埋め立て予定地 | 紅より儚いその夢を>>
この記事のコメント
 
200902182025
DQ5はSFCやっていてもそこそこ楽しめる。
仲間にできるモンスターが増えたし、
地図も見やすくてもう海で迷う事はありません。
2009-02-18 Wed | URL | VA´ #-[ 内容変更]

 
200902182244
俺も絵が描きたい><
けど、テストが近い
おまけに使ってたペンがインク切れて使い物にならなくなった(泣

近くに売ってることを願いつつ
テスト勉強の毎日さ(泣

☆入試頑張れ☆
2009-02-18 Wed | URL | みょん #Ry2F02Xo[ 内容変更]

 
200902182327
私もDSの新作FFCCほしいんですよねー><
A判定って北辰ですかー?

だったらほとんど受かりますよ

実際D判定でも受かる人は受かるので

ってか受かるので
2009-02-18 Wed | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200902190003
勉強ご苦労様です。入試頑張ってください。くれぐれも体調には気をつけてくださいね。

それにしても魔理沙の絵上手いですね。とてもマウスとは思えませんよ!!色塗りも上手ですね。
僕なんかペンタブつかってもあれだもんなあ・・・
2009-02-19 Thu | URL | アッシュネコ #-[ 内容変更]

 
いよいよかー
200902190657
僕には一週間前からずーっと休み中です
もう春休みですからね…大学は
まぁ、終わればもう遊べますからね
応援してます、頑張ってくださいね
FF、中学生から知ってたのが懐かしい…
魔理沙…いいですよねw
2009-02-19 Thu | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

