スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
紅より儚いその夢を
うはwwカウンター自重ww
もう気にしないことにしようww


リンクに追加ですー

VA´さんのLNATIC WORLD

touhusaradaさんのどらヲタ?

taniさんの隠れオタの隠れ家

行ったことの無い方は是非



えっと、昨日の記事でギコエルさんがネタバレしてくれましたがww

紅魔郷ルナティッククリアだZE☆

そんじゃスクリーンショット
「紅色の幻想郷」
一番難しそうに見えるスクリーンショットを選びましたww

あともういっちょ
スコア
つまりどういうことだか分かるかい?

そう、レザマリでは二回しか挑戦してないのだよ!HAHAHA!
もうレザマリは偉大ですねwマスパ最強!

でも、ほんとギリギリでしたwww
それにしてもよく避けたなぁww
相当脳汁出てたと思うよww

これで紅魔郷も全難易度クリアです(`・ω・´)

次は永夜抄ですね

今日、初期残機で挑んだら6面まで行けました
残機増やしたらなんとか行けそうです!

ということで頑張ろう><

あと、この前誰も書いてなかったのでもう一度聞きますがw
リプレイファイルどうやったら上げられるか教えてください><
お願いしますw

そしてまたルナクリアのテンションで絵を描きました
例によって隠すよ☆→見るのか!?

レミリアと思ったあなた、残念でしたw
魔理沙ですw

色は付いてませんw付けてたらお天道様が昇ってしまうのでw
誰か塗ってくれw
塗り終わり次第また上げる予定ですww

それにしてもなんか男の子男の子した魔理沙になってしまったw
それに色々失敗しましたorz 主に手とか袖とかw
そしてなによりバランスが悪いw
直そうにもマウスじゃどうにもwww

見れば見るほど駄目になる、それがニコルクオリティ!

でもあれです、失敗は、誰にだって、あるよww


言い訳乙www

まぁ頑張って上手くなろうww


そして全国の魔理沙ファンの皆さん、すみませんでしたorz


ところで皆さん赤りんごさんを知っていますか?
知ってますよね?え?知らない?

一番尊敬している絵師さんです
今はペンタブを買ったらしいですが前はマウスでした
マウスであのクオリティはすごいです

つまり何が言いたいか。。


マウスでも頑張ろうww



うん、今日はそれだけかな。





以下米変身
VA´さん

お願いしますー

レザマリバグとは、
パワー3の時、高速移動で打ち込むと異常な威力になることですw



§ギコエル§さん

更新してないからといって4人は流石に無いでしょうww
きっと今流行しているカウンターおかしいぞ現象(俺命名)だったのでしょう。

ギコエルさんが偉大!?
うんうん偉大偉大。

kwskって言われたってねぇww

そしてネタバレ自重www



siitakeさん

モグフヨさんほんと良いですよねー><

魔理沙は頑張りましたww



み~んさん

やったぜ!って思ってたらみ~んさんも即クリアww
流石ですねwww



taniさん

エロゲが終わらないーw

リンク完了ですw
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
200902150337
<<入試近いのにw | 埋め立て予定地 | 自重?なにそれうめぇの?>>
この記事のコメント
 
200902151037
くそww釣られたwww

リプレイの方法はこちら↓










ググレカス。
2009-02-15 Sun | URL | VA´ #-[ 内容変更]

 
200902172214
バッシュさん最高だwww


ってかカウンターwwww何があったんですかww
まぁ理由は分かってますが・・・

すいませんね。。

これもファンをちゃんと調教していない私の責任です><
これからも私の追っかけが来るようでしたら私を貰ってくださいw



ってか満身創痍ですねw
お疲れさまです
2009-02-17 Tue | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

