別窓 | スポンサー広告
----------
自重?なにそれうめぇの?
想像してごらん。
地面に足を伸ばして座って、周りを気にせず泣きじゃくるルーミアを。

うん、萌えるね。


黄砂&花粉のせいで鼻がジュビドゥバで目が痛いニコルです、辛いorz
しかも昨日寝るの遅かったので頭が痛いですwww助けてw


相変わらずカウンターが暴走しておりますww

昨日の訪問者数5だってさww泣けるww
まさか本当に5人しか来て無いのか?
いや、それは無い。。ハズww


えっと、なんかプロフ絵が無いのが寂しかったので描きました。
今回も隠します→見るのか!?
まぁ、隠す意味ないけどネ、なんとなく、場所取るしさww

誰の絵を参考にしたかは分かりますねw

え?分からない?

モグフヨさんです。
久しぶりに新作がきてたので描きたくなったんです、モグフヨさん、ごめんなさいw



戦闘シーンが何気にかっこいいですw



そして昨日は紅魔郷を頑張りました。
み~んさんの勧めでレザマリでやってみたら
「紅色の幻想郷」
ラストまで行けましたwwやったぜ!
やっぱりマスパ偉大です、新作で復活を願うw

しかも初プレイですスコア
おっしゃ!凡ミスなくしてクリア目指すぜ!


あと、風神録のレザマリバグを初めて知りましたww
これは超便利ww

バグ使ってやっても4面のラストまでしか行けなかったよ!ww
にとりの通常弾で3機落としましたww
最初の通常弾が難しいってばww



そして相変わらずエロゲをやっていません(涙
世間ではFlyable Heartの情報が出回っております
もうすぐ発売だからね☆
ユニゾンシフトはシナリオが駄目らしいけどのいじ絵目的で買いますw
また発売延期したら泣くぜ?


発売延期と言えばドラクエですねww
7月だっけ?

ドラクエ⑨ということでチルノしか思いつきませんww
きっとラスボスはチルノでしょう。



ねーよwww





以下米変身
siitakeさん

大丈夫です、僕なんて特典のフィギュア欲しさにゲームを買いましたw

儚月抄面白いですよねー、どんな風に終わるんだろうね?



VA´さん

確かに僕はドMですよ
まぁあれです、天邪鬼ですw

リンク完了です



ミラクルさん

紫さまは妖々夢の服がエロいよねww
でも緋想天の服も違ったエロさが、特に髪型とか、大人のエロス

バレンタイン、僕は咲夜さんから手作りチョコを貰う夢を見る予定ですw

うはww俺きめぇwww



§ギコエル§さん

>プロフィールの絵がニコルさんにそっくりですw
そりゃ当然ですよ、僕と衣玖さんの子供ですからww

おっと、今日は暴走しすぎだなww



touhusaradaさん

REXは最近買い始めたので分からない漫画が多かったりw
まぁ面白いですけどねww
希望を言わせてもらうとかんなぎ早く戻ってこないかなぁw

リンク完了です
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
200902141147
<<紅より儚いその夢を | 埋め立て予定地 | おいすー>>
この記事のコメント
 
200902141359
おk。リンクしてくる。

あと、レザマリバグについてkwsk。
2009-02-14 Sat | URL | VA´ #-[ 内容変更]

 
200902141536
私も昨日の訪問者とか4人だった気がしますw
更新しないとここまでこないものなのかw

マスパ偉大ですよねー!w
でも私のほうがもっと偉大ですよ


つまり何が言いたいか。


イクサンとニコルさんの子供についてkwsk!!
2009-02-14 Sat | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200902142042
ふふふふwww
プロフィの絵はもぐふよさん風かね?
かわいいねw もぐふよさんって
あれはワザトああしているんだよね・・・確か。

魔理沙~----!!ぴちゅるなーー!!
2009-02-14 Sat | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
200902142051
流石ですw 俺は2回目で行けましたw
クリアはまだ無理だけど頑張るよw
そっちも頑張ってくれw
2009-02-14 Sat | URL | み~ん #-[ 内容変更]

 
200902142157
紅魔郷ルナクリアおめですw

ネタバレ?知らないなぁ
2009-02-14 Sat | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200902150038
早くエロゲの方を(ry

相互リンクしませんか?
2009-02-15 Sun | URL | tani #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

