スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
おいすー
俺の中での妹紅はかっこいいキャラじゃなくかわいいキャラだ!
あぁ、どうでもいいねww

えっとwwなんかカウンターがおかしいですw
40って何だよww

まぁいいや


リンクのお知らせ

リンクに3つ追加しましたー

み~んさんのMy Little Life

アッシュネコさんのアネコブログ

ミラクルさんのミラクル流の遊び

あと言わずと知れたギコエルさんも→I did not think about a name

行ったことの無い方は是非。



さて、明後日はバレンタインですね。。。

だからどうした!

バレンタインなんか嫌いだ!

べ・・・別に貰えないわけじゃないし!

とか言ってみたりw



何話そうとしてたんだっけ。

そうだ、今月のREXに東方の下敷きがついてましたね

本屋で表紙のゆかりんが圧倒的な存在感を放ってましたw

REX

ゆかりんなんかエロいww

下敷きの表は表紙と同じです、皆さん買いました?



今日はバトンが二つあります

逝きます

Q1 ブログ上でのあなたの名前は?
A・ニコルです

Q2 バトンを回したくない人一人を決めてください(ただし一人は「マコト師匠」であること)
A・え~とwマコト師匠って誰?w

Q3 逆にバトンを回す人を5人決めてください
A・5人だと!? えっとアッシュネコさん、みょんさん、taniさん、moyくん、水素くん

Q4 あなたは女性ですか?それとも、俺の妹ですか?
A・やっと会えたね!お兄ちゃん☆

Q5 ニコニコ動画に登録してますか?
A・してます

Q6 動画をうpした事。もしくは、しようと思った事がありますか?
A・歌ってみたとかやりたい

Q7 いきなりですが、モンスターが現れた。コマンド?
A・防御(べ・・別にドMなわけじゃ無いんだからねっ!)

Q8 勝ちました
A・何故だ!ww

Q9 怪しい宝箱がある訳だが開けますか?
A・え?当然スルーだけどw

Q10 勝手に開きました
A・テーレッテレー

Q11 中から大蛇が現れた。コマンド?
A・神奈子様ですねわかります

Q12 隣の彼氏(または、兄貴)が死にました。
A・ご愁傷様。

Q13 あなたも死にました。
A・二日前:俺、この冒険が終わったら衣玖さんと結婚するんだ!

Q14 コンティニュー?10,9,8,7、
A・諦めて寝る。

Q15 GAMEOVER
A・ですよねーw

Q16 Q20には答えてやってください
A・どんな問題!?www

Q17 Q3の5人を車のメーカーで分けるならどこ?
A・みんなダイハツ

Q18 何も入ってない4次元ポケット(自分で好きな物を入れれます)と、2次元に行けるチケットどっちがほしい?
A・2次元に決まってるぜ?

Q19 やっぱりな
A・全てお見通しというわけか。流石だ、と言いたいが。。甘いぞ遊戯!エネミーコントローラー!

Q20 私(バトン作者)のイメージを答えてやってください
A・きっとニート

Q21 嘘だッ!!
A・サーセンww

Q22 今更ですが、このバトン微妙に長いですよ?
A・そーですねー

Q23 最後に、あなたのブログは1日平均何アクセスですか?
A・15人くらい?



んじゃもう一つ

ーーーー●×バトンーーーーー

・ルール

・「●」か「×」で答えて下さい
・アンカー禁止です
・最後に1つ質問を加えること
・相互リンクさせてもらってる人全員の名前を書いて回すこと

1、マリオ  ● 
2、ゼル伝  ●
3、東方  ●
4、ポケモン  ●
5、スーパーゲームボーイ  ●
6、スーファミ  ●
7、PC  ●
8、ようつべ  ●
9、ニコニコ  ●
10、ペンタブ  ×
11、デッサン  ×
12、アカデミー賞  ×
13、カービィ  ●
14、メタルギアシリーズ  ×
15、萃香  ●
16、ハッテン場  ×
17、パンツレスリング  ×

やれハッテン場とかパンツレスリングとかwwねーよww

追加する質問は無難に

18、コミケ

で行きましょうかw

回す人は、たくさん書くの辛いので見た方はどうぞw





以下米変身
みょんさん

ありがとうございます><

できれば勉強頑張りたくないww



siitakeさん

メッセとはメッセンジャーのことですぜ

とりあえずEx頑張ってねww

絵は。。。描くと楽しいよね☆(逃



moy さん

うん、ありがとう

moyくんも、色々と頑張ってね。



§ギコエル§さん

おお、こわいこわい

もっと妖々夢を愛してあげてw

絵上手いだと!。。ありがとうございますw



み〜んさん

増やしてます、増やさなかったら6面の中ボスのみょんで終わりますw

夢色の郷?あぁ蓬莱の玉の枝かww
永はそこまで行けませんよww

こちらこそメッセと相互よろしくお願いしますー(無限ループw)



taniさん

ありがとうございますー><

すみませんwなんか短くてw



etc... さん

ありがとっ

色づけはpixiaっていうソフトです、SAI欲しいw

ということでニコニコ行ってくるww

ところで、僕の知ってる人ですか?
だとしたら心当たりは一人w



ミラクルさん

初めましてー

ありがとうございます~

絵は楽しければいい
激しく同感ですよ><

相互リンクこちらこそよろしくお願いします
といことでリンク完了しましたよ



アッシュネコさん

一安心、だが公立が近いので油断はできないのですw

うへー紅魔郷難しいです(涙

こっちもリンク完了しましたー





あと拍手してくれた方もありがとうございます><頑張りますっ
でも僕も間違えて押しちゃったので本当は三つじゃなくて二つですww
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
200902121628
<<自重?なにそれうめぇの? | 埋め立て予定地 | 嬉しいお知らせが二つ>>
この記事のコメント
 
200902121631
やべ・・・かいたくなってきちゃったwww
下敷き欲しさに雑誌買うおれってwwwww・・・・?

漫画、おもしろいですよね

バトンおつかれさまです
2009-02-12 Thu | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
200902122301
>え~とwマコト師匠って誰?w
このバトンを作った人で、俺の知り合いです。多分w

>防御(べ・・別にドMなわけじゃ無いんだからねっ!)
きっとドMだと信じてます。

>やれハッテン場とかパンツレスリングとかwwねーよww
ですよねーww
追加主が言うのもなんですが。

やったことのあるものが俺と全く同じな件。


あと、俺もリンク希望
2009-02-12 Thu | URL | VA´ #-[ 内容変更]

 
バトンもらいますね
200902132312
お約束なんでやりますよww
リンクしておきましたので、よろしくお願いしますー
それにしても紫は何気にエロいなぁ
唇と胸がどうしても見てしまうんだよねww
バレンタイン?
そんなの二次のキャラからもらえば問題ないぜ!
そして、受け取って食べるフリをするんだ
2009-02-13 Fri | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200902140030
言わずと知れた・・・だと・・・!

ってかプロフィールの絵がニコルさんにそっくりですw

・・・んなわけないだろっ!

う~む・・・どうも最近のバトンは見たことのあるものが多いw
2009-02-14 Sat | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
REX
200902140938
よかったらリンクお願いします。

REXは僕も買ってますよ。

面白いですよね。

2009-02-14 Sat | URL | touhusarada #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

