別窓 | スポンサー広告
----------
嬉しいお知らせが二つ
高校二つとも受かったあああああああああああああああ

受かった、よかったww

面接ドジったから結構怖かったけど、受かったよw

もう片方は進学、特別進学、特別難関の中の特別進学に受かりました

まぁ、行きたいのは公立なんだが、嬉しい

さぁ、3月11日まで頑張らなきゃね!

しかし一学期の成績じゃ受からなかっただろうなぁ
テストの成績は約130人中80位くらいだったからwww

夏休み明けで30位になったんだ

偏差値も10くらい上がったからねw内申も6上がったし

馬鹿というか無気力だったんだな

それが8月に東方と出会って変わりましたよ

つまり東方の話です


プロフィールの「東方でクリアしたやつ」の欄をそこはかとなく見た人は気づいたでしょう
昨日ぐらいから妖々夢のところに「L」の文字が追加されていたことを


ということで



妖々夢のルナティッククリアしましたー

高校の合格発表終わってから更新しようと思ってたので遅れましたがw

それじゃあ、スクリーンショット
「反魂蝶 -八分咲-」
下避けですww右上とか無理ですww

何気なく「斜めにやってくる赤い弾はどう避ければ良いんだい?」
って書いたらみなさんが色々なアドバイスをくれたので助かりました><

あと、みんな載せてるようなので
戦歴
Lunaのクリア回数が3もあるのは2回はコンティニュー使ってクリアしたからです
ノーコンは1回だけ。

なんかやけに挑戦回数が少ないような気がしますww
ハードとか合計23回だってさww
多分、妖々夢は他の作品の息抜き気分でやるから少ない挑戦回数でクリアできるのかな?

ちなみになぜEasyを32も挑戦しているのかというと、姉です
そして1回のクリアは僕ですww


紅魔郷のルナティックは「千本の針の山」までしか行けませんorz

自機の当たり判定が見えないのは結構きついじぇw

永夜抄に至っては3面道中が嫌いですw

当分クリアできそうにないなwww

あとリプレイファイルとか上げたいんですけど、やり方が分かりません
良かったら誰か分かる人教えてくださいorz


あと、合格のテンションのせいで絵を描きました
恥ずかしいので隠しておくけど→見るのか!?
フィーバーした衣玖さんが描きたかった、反省はしている、後悔はしていない
衣は描いて無い、めんどくさかったw

だれか僕にペンタブとSAIをください、その前に画力をください
てかほんと影の付け方教えてください(涙





以下米変身
アッシュネコ さん

おかげでクリアできましたよ><
ナイスアドバイスありがとうございました!



§ギコエル§さん

右上はwwチキンの僕には無理でしたww

>たしか私はPHの時に人間と妖怪の境界で3機削られましたよw
それでもクリアできたギコエルさんがすごいと思うww



VA´さん

いつまでレーザー引っ張る気だww

弾幕結界は見た目より簡単だったりします

動画のURL貼ればよかったですね、すみません



siitakeさん

ありがとう!

コンティニューしてでもクリアするとノーコンクリアに繋がると思いますよ

Ex頑張ってください!



み~んさん

はじめまして。

>個人的な意見ですが、禅寺<黒死蝶だと思うんですけどねw
黒死蝶はちょうど森羅結界が発動するし気合でなんとかなるので禅寺のが難しいような気がしますw

>8分咲きは下避けだとやりにくいみたいなので赤が飛び出る前に抜けるとよいらしいです。
ありがとうございます、助かりましたよw

こちらこそメッセも相互リンクもよろしくお願いします。



魔法使いさん

受かりましたよ!
別窓 | 雑記 | コメント:9 | トラックバック:0
200902101645
<<おいすー | 埋め立て予定地 | 酸欠は怖い>>
この記事のコメント
 
200902101803
合格おめでとう☆

そして、がんばれ!!勉強頑張れ!w
2009-02-10 Tue | URL | みょん #Ry2F02Xo[ 内容変更]

 
200902101849
メッセってなんぞ?

合格おめでとうです。ミスってあのことですか?
遅刻だっけ?素直にいっちゃったとかだっけなァ?
最起もの覚えわるくてwww

ルナおめでとうです。
ノーマルがやっと最近できるようになったのになぁww

絵のこと・・・・・

普通に上手じゃないですかw
これからも発表(?)してくださいよ
2009-02-10 Tue | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
200902102037
合格おめでたう。
絵うまいねw

公立がんばれー
2009-02-10 Tue | URL | moy #-[ 内容変更]

 
200902102044
ルナクリア・・・だと・・・!

きめぇ!きめぇまる!!

私は妖々夢のハードは挑戦回数0回ですよーw

ってか絵上手いじゃないですかっ!
色が塗れるってのがいいよね
私が今まで描いてブログの載せた絵は全部シャーペンなもんでw
2009-02-10 Tue | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200902102249
残機って増やしてやってます?

僕は永の方なら増やさないでもクリアできそうなんですけどねw
最高記録は夢色の郷ですよw 
僕の腕では増やさないとクリアは無理ですよ・・・。

絵が描けない人にとっちゃうらやましい限りですよw

こちらこそメッセ&相互お願いしますねーw

2009-02-10 Tue | URL | み〜ん #-[ 内容変更]

 
200902102328
合格おめでたうございます^^


絵書くの上手いですねー
自分も上手くなりたい・・・

2009-02-10 Tue | URL | tani #-[ 内容変更]

 
200902111119
おめでとっ


絵って色づけペイントですか?
教えてほしいです

影とかは、意外とニコニコのほうで
学べます!
2009-02-11 Wed | URL | etc... #-[ 内容変更]

 
初めまして
200902111331
どうも、足跡が何度も残しているので、もしかしたら?と思いコメしてみました
とりあえず高校の合格、おめでとうございます~
よくやってますねー東方は…
僕と比べたら違いますからね…
あと、イクさんの絵…すごくうまいです
僕の早苗と比べたらやはり違いますね^^;
ま、これからですね
下手でも上手でも楽しめばそれでいいんだし

相互リンクしてもいいでしょうか?
2009-02-11 Wed | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200902120014
 高校合格おめでとうございます。これで一安心ですね!!
妖々夢もルナティッククリアとは・・・なんか僕にはもう手が届きそうにない領域に入ってますね。
 お次は紅魔郷ですね?頑張ってください。

 あと、リンクの設定完了しました。ありがとうございます。
2009-02-12 Thu | URL | アッシュネコ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

