スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
酸欠は怖い
カラオケから帰ってきましたー
途中から酸素が足りないような気がしました
後で歌ったのとか書きます

それよりニュースです

なんか妖々夢やってたらババア紫様倒しましたー

こんな言い方なのは息抜きのつもりで挑戦したらクリアできたからですw

ということでスクリーンショット
紫奥義「弾幕結界」
結構ギリギリだったww

紫様は「禅寺に棲む妖蝶」が難しすぎると思うんだww
EXでいうと「アルティメットブディスト」です

今回は「二重黒死蝶」と「八雲藍」が取れました、やったね!


あとルナティックをクリアすれば妖々夢は全部の難易度クリアです
あ、そういえばイージーやってないww

ということでルナティック頑張った結果がこれだよ!
「反魂蝶 -八分咲-」
頑張ってラストまで行きました、負けました
反魂蝶苦手なんだよなぁorz
ノーマルでもボムゲーだもんねww
斜めにやってくる赤い弾はどう避ければ良いんだい?

やっぱり咲夜さんは使いやすいよ、うん
でもEXとPhは針巫女のがいいかな?

とりあえず咲夜さんはホーミングのおかげで幽々子様の時が楽ですね
道中も高速の時の攻撃範囲が広いし、ボム強いし



そういえばニコ動に神主が出てる動画ありましたね
めっちゃ酒飲んでたww流石ですねw

その中で神主が今年は隠居バーがやりたいって言ってましたww
めっちゃ行きたいww

あと神主のブログを見ると例大祭で新作の情報出るっぽいですね
でも今年は3月だからなぁ、うーん、どうだろ

やっぱり新作は地霊殿の流れで行くのかな?
またさとりとか出ればいいなぁ、お燐が自機になったりww
意外と勇儀姉さんとかww、それか残りの四天王とか出ないかなw

多分岸田は例大祭では新作出さないでしょう、多分
夏色ストレートがあるから
いえろ~ぜぶらは出すみたい、永夜抄アレンジオンリーのやつを

あと、あにー、例大祭で一番期待してる
いや、一番は上海アリス幻樂団だけどww

あにーのブログでアップされてたデモのようなものがめっちゃかっこよかった
広有射怪鳥事のアレンジのやつ。


まぁ当然例大祭行けないし、ちょうど入試があるんだけどね(´・ω・`)

11日に公立入試だからorzしかも次の日は面接ww

金も無いんだよなぁww




ということでカラオケの話

なんか今回は点数低かったです
89点以上出なかったorz

歌ったのは

乗車権
メーデー
才悩人応援歌
カルマ
未来の破片
Re:Re:
エントランス
絵画教室
EX妖魔疾走
もう歌しかうたえない
神々が別れた幻想の外
月夜を二人で抜け出す程度の能力
覚えてていいよ
oblivious
雷音
Red fraction
その未来は今

なんか抜けてるかも

今回はメーデー、カルマ、EX妖魔疾走が89点、それが最高点orz
後半は酸素が無くてだれてましたww






以下米変身
VA´さん

遅刻はしないほうがいいです絶対に

ビームの規模はせいぜい僕の精神が崩壊する程度ですよw

>スペル数的にあなたは1面ボスですね。
そんなことまったく考えてなかったww



siitakeさん

楽しいバトンはやってると楽しいです
楽しいバトンなら楽しいのは当たり前ですがw
ということで、作ってくださいね?ww

ほんと、遅刻のこと聞いてくるなんて反則ですよw
なにも言えないぜ☆、でも自業自得ですねww



§ギコエル§さん

遅刻なんてするんじゃなかった、ほんとにorz

>パッドじゃないです生乳ですー
しょうがない、俺が確かめてやろうwwくそ、咲夜さんかわいすぎるw
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
200902072214
<<嬉しいお知らせが二つ | 埋め立て予定地 | 入試オワタ\(^o^)/ part2>>
この記事のコメント
 
200902080156
Phクリアとはすごいですね。こっちはやっとExをクリアしたばかりだというのに・・・
妖々夢のルナティックも後もう少しですね!!
赤色の斜めに来る玉は画面中ぐらいで上下だけで動くと個人的には避けやすかったと思います。ハードまでしかしたことありませんが・・・
2009-02-08 Sun | URL | アッシュネコ #-[ 内容変更]

 
200902080204
あ、あれ・・・ルナのはんこんちょーは右上避けじゃないんですか?w
たしか私はPHの時に人間と妖怪の境界で3機削られましたよw
ニコルさんたちが入試をやってくれるおかげで私たちは休みが増えますw
私はもっと入試の日にちを増やすことを希望する!

2009-02-08 Sun | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200902082206
アクマイト光線レベルか。いや、もっと下かな?
いや、その前にドラゴンボールネタをやめよう。

それにしても弾幕結界とやら。どうみても避けれません。
本当にありがとうございました。
少なくともEXクリアできない俺には夢物語SA☆

で、ちょっとその動画見てくる。
2009-02-08 Sun | URL | VA´ #-[ 内容変更]

 
200902082254
ババアいやいや・・・紫おめでとう!!

いや~うらやましいです・・・・
藍もたおせないバカがルナに挑戦したら・・・・・
3コンテつかって妖夢までいきましたねw
なんてこったい!
2009-02-08 Sun | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
200902092330
はじめましてです。

個人的な意見ですが、禅寺<黒死蝶だと思うんですけどねw

8分咲きは下避けだとやりにくいみたいなので赤が飛び出る前に抜けるとよいらしいです。
それか右上で避けましょうw
ちょうど同じくらいの実力みたいですね。

後僕もメッセやってるんで是非やりませんか?
それと相互リンクとかやってくださるとありがたいんですが・・・。
2009-02-09 Mon | URL | み〜ん #Vtvok.Cg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

