スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
入試オワタ\(^o^)/ part2
あの面接官、絶対目からビーム出そうとしてた。

面接でやらかしましたorz


面接官「遅刻はどのくらいしましたか?」

俺「1年で4回、2年で5回、3年で6回遅刻しました」

面接官「遅刻の理由は?」

俺「。。。。。。寝坊ですorz」

面接官「www」


なんで正直に言っちゃうんだ俺はw
でも「寝坊です」って言うまでに3秒くらい間が空いたからw
嘘言ってもバレるかな?、って思ったんですw

ヤバいw落ちたかもww

しかも試験会場に着いた時と試験終わった時に学校に連絡入れなきゃいけないのに連絡してないw

月曜怒られるだろうなぁww
公衆電話無かったんだよ(涙



なんか書くこと無いんで漁ってきたバトンでも

とりあえず東方に触れて癒されたいんだよ


Q・あなたのお名前は
A・ニコルです、多分深い意味は無いんじゃないかな?


Q.貴方の一番好きな東方キャラは?
A・やっぱり一番は咲夜さんw


Q.東方シリーズ一番好きな作品は?
A・紅魔郷かな?プレイ時間一番長いし、紅魔館メンバーかっこいいし


Q.幻想郷はどこにあると思いますか?
A・長野県だろうね、白馬とかじゃないかな?


Q.東方キャラに何かしたいことは
A・基本的にしたいというかされたい
  でもあんなことやこんなことがしたい


Q・東方の音楽で貴方の好きな音楽は?
A・全部好きだけど今特に好きなのはメイドと血の懐中時計


Q.あなたは何をする程度の能力の持ち主?
A・妄想で自分の世界を完成させる程度の能力


Q.東方の魅力とはどんなところにあると思いますか?
A・ただ難しいゲームじゃなくて、やってて楽しいし、音楽とキャラも良いところ
  それにZUNさんの人間性に、みんなで楽しめるところかな?


Q.東方で心に残った名言などがございましたらどうぞ
A・大丈夫、生きてる間は一緒に居ますから


Q.もし幻想郷に行くなら、どこに行ってみたい?
A・やっぱり紅魔館だね!


Q.自分のスペルカードを挙げてください
A・諦符「藻鵜惰雌駄」
  妄符「腐燈緋」
  面白いの思いつかなないからw  

Q.博麗神社でお花見。あなたならなにを持っていく?
A・煎餅でも持っていきましょう


Q.萃香と一緒に萃めよう。何を萃める?
A・金、運、ギコエルさん


Q.博麗神社にお賽銭をあげるなら?
A・腋を見せてくれるなら一万円出していいでしょう


Q.幻想郷唯一の男、森近霖之助。感想をどうぞ。
A・こーりんになら掘られてもいいかな。。。嘘だよ!


Q.ところでこの?を見てくれ。こいつをどう思う?
A・すごく。。大きいです。。。。って答えればいいのか?www


Q.あなたの性格を東方キャラで言うと?
A・チルノ+お空=バカ


Q.あなたの東方歴は?
A・半年ぐらい?結構新参なんだよね


Q.東方を知った、はじめたきっかけは?
A・にとりがかわいくて


Q.はじめて手にした東方シリーズは?
A・東方紅魔郷


Q.はじめてやったときの印象はどうでしたか?
A・むきゅー


Q.後に、その印象は変わりましたか?
A・見える!私にも敵が見えるぞ!


Q.東方のどんなところが好きですか?
A・さっきも言ったけど世界観、弾幕のアイデア、音楽、キャラ、皮肉


Q.逆に東方のこんなところは嫌い、というのはありますか?
A・あるわけないよね


Q.一番好きなスペルカードは?
A・幻葬「夜霧の幻影殺人鬼」名前とかかっこいいよね、あんま使えないけどw


Q・お気に入りのカップリングはありますか?
A・レミ咲は俺のジャスティス!


Q.そのカップリングのどこが好きですか?
A・レミリアのことが大好きな咲夜さんの忠誠心


Q.そのカップリングのイメージソングなどはありますか?
A・鬼畜姉妹と受難メイドじゃなくてwwサンホリのあなたにお茶をとか?


Q.その人たちにはどうなってもらいたいですか?
A・末永く幻想郷で幸せに。。


Q.これから好きになりそうなキャラはいますか?
A・衣玖さんの株が急上昇中


Q.東方に男の子キャラは必要だと思いますか?
A・こーりんで充分


Q.自分の外見は東方キャラにたとえると誰に一番似ていますか?
A・誰にも似て無いよww


Q.東方で友達になりたいのは誰ですか?
A・魔理沙、普通に楽しそう


Q.その友達と何をしますか?
A・弾幕ごっこしたいなぁ、マスタースパークでフルぼっこだろうけどw


Q.姉妹にしたいのは誰ですか?
A・姉に妹紅が欲しい


Q.その姉(妹)と何をしますか?
A・そりゃあもう。。。


Q・恋人にしたい人はだれですか?
A・咲夜さんと衣玖さんとさとり、三股じゃなくてみんな愛してる


Q.その恋人とデートをするなら、どんなところに行きますか?
A・どこでもいいよ、一緒にいれるなら


Q・東方で一番美人なのはだれですか?
A・当然衣玖さん


Q.東方で一番強いのは誰ですか?
A・紫か永琳じゃない?


Q.東方の中で一番しっかりしているのは誰ですか?
A・慧音先生


Q.東方の中で、一番天然なのは誰ですか?
A・咲夜さんだろww


Q.好きなアレンジ楽曲ベスト3は?(CD名又はサークル名つきで)
A・1.SuperSonicSpeedStar 岸田教団
  2.starting over SilverForest
  3.Grip&break down SOUND HOLIC
  割と頻繁に変わる


Q.ZUNさんへひとこと!
A・一緒に酒飲みたいです(未成年だけど)


Q.あなたにとって東方とは何ですか?
A・人生


Q.お疲れ様でした、最後に何か一言どうぞ♪
A・東方最高!


Q.次に回す人を書いてください

ご自由にどうぞ




そういや明日カラオケ行ってきます
ストレス解消だぜ☆!






以下米変身
VA´さん

30度!?ww毎日通うのは死ねますねw

エロゲはMaple Colors2です



§ギコエル§さん

作文無いので40点くらいでしょう、多分ww

東方淫夜抄だって!?
東方のエロゲと言ったらはちくまの「はじめての弾幕」くらいと思ってましたよw
ということで、くれるんですよね?www



アッシュネコさん

広島県ですか、広島弁はかっこいいです

もし来たらそんなに規模が大きくないから会うかもですねww



siitakeさん

そうですね、とりあえずゲーム諦めて音楽CD買うことにしますよ
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
200902061832
<<酸欠は怖い | 埋め立て予定地 | 入試オワタ\(^o^)/>>
この記事のコメント
 
200902062112
ごめん、生きてるわwww

俺は頑張って遅刻0を目指します。


目からビームってどんな感じですか?
色々規模があるじゃないですか。
ひとつ武道館を破壊できるかもしれないレーザーとか、
城とその周辺を爆発させる気弾とか、
53万パワーのビームとか、
太陽系を破壊できる極太レーザーとか、
みんなの元気が合わさった球体とか。

…ごめん、全部ドラゴンボールだわ。


あと、スペル数的にあなたは1面ボスですね。
あ、でもEASY&NORMALとHARDとLUNAが違うから
どうなんだ?
俺はEXボスです。スペル数だけなら。
2009-02-06 Fri | URL | VA´ #-[ 内容変更]

 
200902070006
いってらっしゃいませ・・・カラオケうらやましいです。

このバトンはやっておもしろいですよねw
こういうバトンつくってみたいですw

別に遅刻ぐらいでお⑨とは思いませんが・・どうなんでしょ
平気だと思いますがねえ
2009-02-07 Sat | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
200902072008
遅刻がどんどん増えていくのは痛いですねw
どんどん減っていくなら大丈夫ですがw
ってか連絡は別にいいんじゃないですかww
私は終わった2日後くらいに言いましたよ


パッドじゃないです生乳ですー
2009-02-07 Sat | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200902082217
面接って正直なところを見せると高感度upとか聞いたことありますぞ。
2009-02-08 Sun | URL | 魔法使い #c32YCbSs[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

