スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
入試オワタ\(^o^)/
主戦力の国語を5問も間違えました、泣きたいです

というわけで入試が一つ終わりましたよ

とりあえず英語と数学がウボァ


それより高校までの坂道が辛かったです、傾斜が10度はあるような気がしました
しかも今日は雨が降ってました

それで帰りに坂道で滑って転びました、あーあww
滑って立て直そうとして更に滑って不思議なDance完成しましたw

それになにより恥ずかしかったorz

ところでダンスってDanceって書くとお洒落だよね


6日は面接もあるから不安になってきた。。





そういえばもうすぐ東方の再販が始まるらしいです

音楽CD持って無いから買わなくちゃね
でも全部買うと7350円。。。無理ww
とりあえず「幺樂団の歴史」以外を買おうかな

それでも3675円wwwやべぇ

そういえば紅魔郷と妖々夢と花映塚はデータしかないからこれも買いたいな

やっぱり実物がいいよね

んで全部合わせると7665円。。。。無理だ

どうしよう、ゲームを諦めようか、それとも音楽CDの方を諦めるか

2月21までに金が準備できればなぁ


とりあえず今、後悔しています、正月に調子乗って色々買いすぎたことと
このまえも色々と買ったことをorz

もうちょっと後のことを考えて行動しましょう



それと今気がついたんですけど、ネタがありません

あるとしても紅魔郷のルナがクリアできないとか、エロゲが終わらないぐらいです

エロゲは貰った物ですが、まったく進めてません、どうしよう


正確に言うとネタが無いというかネタを忘れました

さっきまでなんか考えてたんだよ、きっと




思い出しました

そういえばここ福岡県でも東方オンリーのイベントがあるそうです

その名も博多東方祭

ここです→博多東方祭 HP

5月だぜぇ、高校で友達ができたら一緒に行きたいな

友達ができたら。。。

僕の行く高校は僕の中学から受験するのが僕一人なんです、泣きたい

見ず知らずの土地に一人ぼっちで放り出されるのです
おお、こわいこわい

その前に、高校受からなくちゃねww






以下米変身
VA´さん

どうも初めまして

挨拶も東方も難しいです、本当にww

ちなみに写真機能はリプレイです



鯉さん

萃香の回収能力は本当に便利ですよねw

射命丸はまったく使わないですwww

>1000番踏んでしもたww
おめでとうございますww



moyさん

ありがとうございます

まぁ僕は人に話せるぐらいなのでそこまで深刻には考えて無いんでしょう

moyくんは、まぁ、がんばって。。



§ギコエル§さん

ありがとうございます

なんか1000Hitで喜んでいいのかな?
って思ったんですが、もう喜んでいいですねw

>僕はニコルさんが誰にも負けないエロさを持っていると信じてますよ
僕は誰にも負けないくらいエコですよ

文花帖は未だにチルノのマイナスKが取れてません



siitakeさん

リア友ではないと思います、多分

あれ?リア友じゃないよね?だって俺、友達あんまいないし
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
200902031827
<<入試オワタ\(^o^)/ part2 | 埋め立て予定地 | 重要なお知らせ>>
この記事のコメント
 
200902032227
挨拶も東方も難しいっすねww

ggggg五問!?五問ですか!?
それは俺も理数でそれだけ取れと?
英語と国語はほぼ死亡だし、社会は歴史だけだし。

俺の中学は傾斜30度くらいあるZE☆
一応ゆるやかな道もあるけど、遠いのね。

再販か・・・とりあえず花を購入決定。

俺はできれば独立状態で入学したい。
来年の話だけどね。
消防時代の黒歴史がうぇwwなのでw

とりあえずネタ的にエロゲkwsk。
2009-02-03 Tue | URL | VA´ #-[ 内容変更]

 
200902032232
あ、もうちょっと追記。
リア友じゃないのは確定です。
大阪出身だし。
現実という言葉は例えです。
ほら、あるじゃないですか。
知ってるけど喋ったことのない人と話すのって難しいじゃないですか。
2009-02-03 Tue | URL | VA´ #-[ 内容変更]

 
200902032245
国語5問か・・・じゃあ30点くらいですかね?
ニコルさんが受ける高校によりますが作文取れてて30点近くあったら大体受かりますよ

エロゲかー
いいじゃないの。私も東方のエロゲが何故かありますよww
名前は東方淫夜抄でした
一体なぜあるのかw

因みに高校はほんと積極的に話さないと最初の三日くらいは誰も話してくれませんよw
休み時間でも椅子に座ったままではいないことです
ちゃんとさぐりを入れながら話すのですよ!
でもそういうのは匂いで分かるから運がよければ東方祭に連れて行けるんじゃないかなぁw
2009-02-03 Tue | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200902042237
博多でも東方オンリーイベントが出来たんですか!!
僕は広島県のほぼ山口県よりの場所に住んでいるので、いこうと思えばいける距離です。
休みの日なおかつお金に余裕があればいってみようかな~
2009-02-04 Wed | URL | アッシュネコ #-[ 内容変更]

 
200902051904
いいなぁ・・埼玉にはひどい結果だよ・・・・
おあずけ!って感じだよォ・・・・うらやましいなw

データはあるんですから、ゲームはひとまず
あきらめてもいいんじゃないんですか?
2009-02-05 Thu | URL | siitake #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

