スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
重要なお知らせ
やぁ(´・ω・`)ノ
うん、嘘なんだ、地雷踏んだんだ

それより言いたいことは分かるよ、とりあえず話を聞いてくれ


27日の記事を書いた翌日の晩に勉強してて思ったんだ

「パソコンつけてもてけなくても変わらなくね?」

とりあえず集中力が続きませんorz
考えてみてよ、十日間だぜ?長くね?

まぁパソコンは割とつけてたんですけどまとまった時間が無かったんです
だいたい東方したりアニメ見たりしてましたから
しかも両親にパソコン占領されてたし

ということで更新します
優柔不断とでも罵ってください、それが僕の力になります


今日は色々長くなるんで先にコメ返


§ギコエル§さん

リwwコwwwぺwwロww
それはひどいですねww
まぁうんこまんは誰もが通る道かもしれませんがw

>という訳で6日までの分、しっかりとコメントさせてもらいましたのでw
更新しちゃった☆すみませんw



みょんさん

ルナティックですと!
僕、花映塚苦手なんですよねぇ
EXもまだクリアしてなかったりしますw



アッシュネコさん

どうもー><

紅魔郷のルナティックはパチュリーが強くて泣きたくなります(涙
アッシュネコさんは確か文花帖フルコンプしてましたよね
すごいですよ!





まだまだ続くよ!
ということで地雷踏んだので逝きます

※地雷バトン
・見たら絶対やる。→強制はしないよ
・見たらすぐやる。→強制はs(ry
・見たらとにかくやる。→(ry
・タイトルは「サイト(ブログ)休止にします」または「重要なお知らせ」にする。


◆使用中のアドの意味は?

特に意味はないですね


◆現在の着信音は?

携帯は持って無いんだ(´・ω・`)


◆待ち受け画面は?

だから携帯は持ってn(ry
パソコンの壁紙なら地霊殿の絵です


◆長髪?短髪?

目に掛かるぐらいの長髪
面接あるから切らなくちゃww


◆背は高い?低い?

普通ぐらいじゃないかな?


◆声は高い?低い?

低いですよ~、喉仏がフジヤマヴォルケイノ!


◆眼鏡?コンタクト?

最近勉強するようになって目が悪くなってきましたorz
でも眼鏡もコンタクトも付けてません、辛いです


◆一緒にいる時、盛り上げる?

誰と居ても僕の頭の中は妄想でいっぱいなので一人で世界を完結させます
つまり盛り上げませんww


◆デートするなら遊園地?ショッピング?

ショッピングですね、色々見るの好きだから
その前にデートする相手なんて作らない(できない)と思いますw


◆癖毛?ストレート?

この前癖毛からストレートに転生しました


◆優しい?近寄りがたい?

どっちなんだろ?自分じゃわかんね


◆目つきは?

多分悪いと思いますww鏡見る限り


◆天使?悪魔?

どう考えても天使だよ☆www      俺きめぇww


◆普通の人?変わってる?

変わってるって言う奴ほど普通だったりするよね
僕は普通ですよ


◆髪の色は?

ドライアー当てすぎて茶色掛ってるかも


◆香水はつける?

つけません、甘ったるい匂いは嫌い


◆呼ばれる時「ちゃん」付け?

ねーよww


◆連絡はメール?電話?

そもそも連絡とる相手があまり居ないというでっていう


◆エロ?普通?興味無い?

男はみんなエロなんじゃない?僕は興味無いケド


◆セクハラされる?する?

する、男に(ぉ


◆遠距離恋愛はできる?

今やってるよ、次元を越えてww


◆束縛されたい?

束縛されるのも好きだったりする


◆放置プレイ?羞恥プレイ?

毎日が羞恥プレイ


◆好きな人と行くならファーストフード?高級料理?

衣玖さんは高級料理が好きそうだ


◆王子?姫?お笑い系?

王子を玉子と読んだ俺は負け組


◆頼られる?頼る?

一人ぼっちw


◆抱きつく?抱きつかれる?

レミリアに抱きつかれたい


◆好きな人のイニシャルは?

S・I  I・N  S・K
妖怪が二人ww


◆自分を何かにたとえると?

便座カバー


◆器用?不器用?

指は長いよ!


◆ファッションに興味は?

まったく無い


◆好きな少年漫画は?

銀魂くらい?


◆好きな少女漫画は?

夏目友人帳


◆よく買う雑誌は?

REXとかBLADE


◆今キてるアーティストは?

好きなのはバンプ、アジカン、岸田教団


◆最近知った言葉(または漢字)は?

特に無いですね


◆最近よく通うようになったサイトは?

pixivとかメロンブックス


◆今とにかく主張したい事は?

衣玖さんかわいいよ衣玖さん


◆これはイライラする・・・という事は?

姉、事というか人間、後で愚痴ります


◆一番誇れるものは?

東方愛


◆最後に何か叫んで下さい。

咲夜さんが好きだああああああああああ

衣玖さん愛してるううううううううううううう

さとり踏んでくれええええええええええ


以上、暇だったらどうぞ



さて、バトンも終わったことだし色々話します


紅魔郷のルナテックでなんとかノーコンで6面まで行けました><
通常弾
そして負けましたw
最初から通常弾が鬼畜です

あと学校でこんなことがありました

僕の学校でも一応東方やってる人は居るんです
本業は音ゲーらしいですけど
まぁ衣玖さんかわいいよ衣玖さんなどの会話ができないんですけどねorz
その人はそういう人種じゃないんでww
その人と話してたんですよね


俺「地霊殿ハードクリアしたぜええええええ」

人「おぉやったやん」

俺「うはwうはははw」

人「こっちは文花帖の金閣寺の一枚天井ができん」

俺「え?金閣寺?Lv9?」


文花帖が抜かされてたorz
当然その日の内にLv9を出しました、意地です

というわけで文花帖をやってるんですが無理ですw
難しすぎます、どうも文花帖と花映塚は苦手なんですorz



あと以下のものを買いました

魔法冥土まじかる☆さくやちゃん
東方携帯ストラップの咲夜さん、衣玖さん、さとり
第六回博霊神社例大祭 イベントカタログ

まじかるさくやちゃん、思わず買っちまったじゃねぇかorz
かわいすぎるぞwww

ストラップは金の問題で三つだけ
好きな東方キャラでTOP3だけは変わらない
4位以降は割と入れ替わるけどw
だれかこの三キャラで「smooooch・∀・」作ってくれないかな

さすがにイベントカタログは馬鹿でしたw
行けない腹いせに買っちゃったww
表紙が赤りんごさんだったのも原因です







今からは僕の愚痴になります、どこかで吐き出したいんです
見たら不快になるかもしれないので見ない方がいいかも
この先、一千里






























昨日、入院していた姉が外泊許可をとって帰ってきました、1月中に5回目です
うちの家族はこの姉のせいで家族崩壊しそうになりました

姉は色々自殺行為とかやってました
毎日家では喧嘩ばっかでした、毎日母は泣いてましたよ
今入院してるの理由は不眠症になってますが本当は違うでしょうね

しかも本気で思いつめての自殺行為じゃないんです
まるで自分は可哀想だって誇示するみたいな
「私が死ねばいいんでしょ」とかよく言ってました
落ち着いたあとはご機嫌です、まったく意味不明

散々周りを崩壊させた後は、自分だけいつも通りに接しようとする
自分の思い通りに物事が進まなかったらすぐキレる

わがままも行き過ぎです

姉は小学5年生の頃から塾に行ってました
今僕が行ってる塾の2倍くらいの月謝です

理由は「バスに乗りたかったから」
高校も良い所に行くでもなく
それどころか別れたばっかの彼氏が自分の行こうと思っている高校に行くから
わざわざ高い金払って私立に行きました、やっぱりそんなに難しくない所に

それで音楽部に入ってたんです
その高校は音楽部が強くてよく遠くまで行って公演してました
一年で何十万も使いましたよ、東京に行ったこともありました

それを、くだらない理由で辞めました
姉曰く「みんなが私を嫌ってる」だそうです
かってな思い込みです
逆に部活の人たちは姉のこと心配してましたよ

次は演劇部に入りました、沖縄に遠征に行ったりしてました

こんどは学校に行かなくなりました

それも同じ理由で

それから毎日母と口論する毎日

姉の言い分は何時も意味不明

「腕を切らせろ」だとか「薬を返せ」だとか

んで結局入院しました

また金がかかります


僕に対しては

「認めてくれない」とか「私のこと否定する」とか言って

何言っても通じません、話が通じない

姉は絵を描きます、昔褒められたのをいつまでも根に持って
東方の絵を描いては僕に見せてきます

たいして好きじゃ無いくせに

認められる為の手段に東方を使わないでほしい

好きって言うけど僕のipodに入ってた東方アレンジとか
僕の買った東方の同人誌とか見ただけでゲームについてはまったくの無知
興味も無いでしょう

あいつが好きなものは全部俺の影響

バンプだってアジカンだって東方だって

そんな人が東方が好きとか言わないでもらいたい

はっきり言ってムカつく

更にあいつはゴスロリにはまってます、たいして可愛く無いくせに

それも昔友達に褒められたから、そんなのお世辞にきまってる

それでゴスロリファッションで病院から帰ってきました

それで僕に感想を聞いてきます、可愛く無いって答えたら
キレて親に八つ当たり、だからといって可愛いとは言えない、絶対に

あいつは自分に力が無いくせに人に認めてもらおうとする

少しの努力しかしてないくせにずっと頑張ってきたような顔して

東方の同人誌を見ては言う「私だってこれくらいできる」

じゃあやってみろ、無理だろ?

1を10に見せようとしても1は1なんだよ



ちょっとすっきりしました





ここまで付き合って下さった方、ありがとうございました
不快になったならすみませんorzどうか嫌いにならないで
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
200902010324
<<入試オワタ\(^o^)/ | 埋め立て予定地 | お燐ってかわいいのかもね>>
この記事のコメント
 
200902012051
えーと、初コメになるね。うん。まあ、初めまして。
…ネット内でも現実でも、一度でも会ったことがあって
話したことのない相手にいう挨拶って結構難しいね。

とりあえず地雷回収しておきますね。
誰かが踏むかもしれないので……
何ッ!こんなにあるだとッ!
誰か手伝ってくださいw

えっと、前の記事も見たけど
俺とあなたでは全然次元が違いますね。
というかそれにしてもよくこんな状況で写真機能使いますね。
少なくとも俺には無理です。
…と思ったらリプレイですか?よく分かりません><
2009-02-01 Sun | URL | VA´ #-[ 内容変更]

 
200902020345
1000番踏んでしもたww
2009-02-02 Mon | URL | 鯉 #-[ 内容変更]

 
200902022126
1000ヒットおめでとー

家でいろいろトラブルがあるんだね。。
僕のとこもいろいろあったけどw
2009-02-02 Mon | URL | moy #-[ 内容変更]

 
200902022152
1000ヒットだと・・・!

おめでとうございますw

ルナティック6面だと・・・!

こ、これくらい俺にも出来るよ!!

>男はみんなエロなんじゃない?僕は興味無いケド


え・・・
僕はニコルさんが誰にも負けないエロさを持っていると信じてますよ


因みにぶんかちょーはLv4いってなかった気がしますw
2009-02-02 Mon | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200902031745
VA´さんのリア友ですか?

みなさん東方上手なんですね・・・うらやましいです・・・
2009-02-03 Tue | URL | siitake #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

