スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
お燐ってかわいいのかもね
ふひひ、やったよ、ついにやったよ

地霊殿ハードクリアしたよー

とりあえずラストの写真
「サブタレイニアンサン」
しかも残機が2つも残りましたぜ!やったぜ!

さらにこれを見てくれ
うにゅほ
つまり「ヘルズトカマク」からクリアまでノーミスです!
でも「ヘルズトカマク」はタイムアウトでした(´・ω・`)
70秒間避けたのは頑張ったよね

やっぱり萃香でクリアしました
それにしても萃香はなんで使いやすいんでしょうね
能力的には霊夢のサポートの中で最弱なはずなのに
なんとなく使いやすいです、これが疎と密を操る程度の能力ですね

これで僕もハードシューターですね
次は紅魔郷のルナティックだZE☆




そして第6回東方シリーズ人気投票の結果が出てました

なんと衣玖さんが16位!天子に勝ちましたよ!
しかもさとりが13位、地霊殿のカリスマは伊達じゃねぇぜ!
レミリアは5位、紅魔郷のカリスマは不動です
そしてなにより咲夜さんが2位でした、魔理沙に勝ちました、やったね!


音楽の方は亡き王女の為のセプテットが1位で嬉しいです><
紅魔郷はWin版で一番古いから人気も根強いですね
あの西洋風?の音楽が大好きです
少女さとりが5位に入ってたのも驚きです
黒い海に紅くは51位。。まぁしょうがないね





あと昨日縮毛矯正かけましたー

東方キャラで例えると幽々子様から妖夢になった感じです


そういえば小学校3年生の頃に髪を切ったんです
そしたら歴史で習う院政をしたどっかの上皇みたいな名前をした友達に

「なんかうんこみたい」

と、言われました

思えばそれが僕の人生を分けた一言でした

それから店に髪を切りに行くのをやめました
髪を切らないようになりました、トラウマです

しかし昨日、6年ぶりに店に行きました

でもこんどはまともでした、6年前の美容師め!恨んでやる




それとみなみけ。。

まwwたwwオwwwリwwキャwwwラwwか

オリキャラだよね?確か原作にはいなかったはずだが

てかみなみけ6巻の発売が6月ってwww遅すぎるww



あと苺ましまろOVA出てた!

僕がロリコンと呼ばれた原因の作品ww

とりあえず千佳かわいいよ千佳

まだ見て無いのでこれから見ようと思います




それとお知らせ

ついに入試の一周間前です、3日と6日に入試があります

なので6日まで更新ストップします

勉強するからというかパソコンつけてると親が五月蠅いのでw

まぁ勉強もしますけどねww






以下米変身
§ギコエル§さん

ありがとうございます><

6月8日ですか!?すごい奇遇ですね!

ってなにが奇遇なんですかwww


らんらんるーさんは来年の札幌雪祭りに出るそうですよ^^

嘘ですけどww



水素さん

とりあえず言わしてくれw

。。。名前が変わりすぎww

らんらんるーが誰か分からないじゃないかww

多分2月くらいに積もるんじゃ無いかな?
積もったらいいねぇ^^



鯉さん

ありがとうございます>< (二回目)

これは完全に猥褻物陳列罪ですねww

つっこんでくれてありがとうございますwww



moyさん

ありがとうございます>< (三回目)



みょんさん

ありがとうございます>< (四回目)

今年もってなんか時期が違うような気がしますけどwwよろしくお願いしますね><



コシャマインさん

ありがとうございます>< (五回目)

放置しましたwww

夜にこんなもん作ってww警察に見つかったらなに言われるかわかったもんじゃないですよねww
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
200901270048
<<重要なお知らせ | 埋め立て予定地 | ちょっとまqあwせdrftgyふじこlp>>
この記事のコメント
 
200901270105
へ、ヘルズトカマク・・・?

あぁ・・・メルトダウンか

しかし、ニコルさんが萃香装備出身じゃなくてよかったと思いますよ

・・・ほんと辛いですから
何が辛いって道中が辛いですから。主に回収が辛いですから。アイテムに目が眩んで取りに行ったら詰んだのでボムのパターンが確立してますorz


うんこww


私も中学の頃のあだ名が良く分からないけど一時期うんことかうんこまんとかリコペロ(リコーダーペロペロ)でしたよww無論殺してやりました(ぁ

うんこはまだいいとしてもリコペロは誤解招くからやめてほしかったw



そういえば入試か・・・

という訳で6日までの分、しっかりとコメントさせてもらいましたのでw
2009-01-27 Tue | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200901280102
お燐と聞いてw にゃーんww

ニコル様が、ハードシューターになってる頃に
僕は花映塚で、ルナティックやって
閻魔様にボコボコにされましたw
ミスチー使おうとしたら、出してなかったという罠w
全俺が泣いた(泣
そして、ハードシューターおめでとう☆
2009-01-28 Wed | URL | みょん #Ry2F02Xo[ 内容変更]

 
200901290004
どうも。初コメントをさせていただきます。
ハードシューターへの昇格ですか!!すごいですね!!
ぼくなんてまだまだですからねえ・・・

入学試験頑張ってください。あと紅魔郷のルナティックも。
2009-01-29 Thu | URL | アッシュネコ #-[ 内容変更]

 
200902020138
HARDとかwww
無理だ~自分の実力では~(゜д゜)ウガー

スイカの能力はちょっと卑怯でさえあるとおもうww
自分的には射命丸よりは使いやすぃか も

2009-02-02 Mon | URL | 鯉 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

