別窓 | スポンサー広告
----------
ちょっとまqあwせdrftgyふじこlp
だめだ、上手く喋れないorz

                           
ふぅ・・・


岸田がエロゲの主題歌をやるだと・・・
知らなかったorz

ゲームのタイトルは夏色ストレートだって
ここ→夏色ストレートHP

これは買えと言ってるんですね、わかります
今年の4月発売か、おk買える(`・ω・´)

高校受かればね。。。。


あぁ、頭が上手く回らない、完璧な予想外だったぜ!ww

どんな感じになるんだろうね?想像できんぜ


そうです、岸田教団大好きです、ハイ
literal worldイントロが最高です
前回のオリジナルよりかなりいいです


そう、あとFlowering Night。。。
3月とか無理だからwwworz
しかも幕張メッセwwwうはwww無理ww

遠いってヴぁorz

DVD買うしかないですねww




だめだ、岸田教団の話ばっかになってしまった


ここらへんで普通の話だ


実は1月26は日誕生日なんだ!

そういえば1月26日は旧元日なんだってね!

それだけ。。。



あと昨日は雪が積もりました

塾の休憩時間は雪合戦、15分だけだったけどww

8時に塾が終わったあと9時まで遊んでました


それとらんらんるーさんが卑猥なものを作ってくれました
ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲
こwwれwwはwwひwwwどwwwいww
作り終えた後大爆笑しましたよwww
傍から見たら変な二人組だったでしょうw

まぁ、冬のいい思い出ですねww




以下米変身
みょんさん

ありがとうございます><

ニコニコですね、分かりました(`・ω・´)



§ギコエル§さん

なんという萃香への愛ww

僕もボタン全部離す癖が地霊殿以外でも出ますよwww

>私はそういわれたら挑戦したくなるので目をずっと合わせてましたが
本番でやったんですかwwチャレンジャー精神は恐ろしいですねw
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
200901241145
<<お燐ってかわいいのかもね | 埋め立て予定地 | 面接なんて、>>
この記事のコメント
 
200901250250
ゲームのストーリーにあった「とりあえず結婚しとく?」
が好きですw
ま、最悪でも離婚するだけですからいいんじゃないですかねw
しかしらんらんるーさんは札幌の雪祭りにでも出たほうがいいんじゃないだろうか・・・
私としてはもうちょい根元が繋がってる感が欲しいのでもうちょっと雪を詰めて立体感を・・・ってどうでもいいですね


ってか1月26日誕生日なんすかー!?

奇遇ですねw

私は6月8日が誕生日ですよ!

一緒に祝いましょうw
2009-01-25 Sun | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200901251645
あれは力作だったね
また積もれば良いな(^^)
2009-01-25 Sun | URL | 水素 #d1gePFhg[ 内容変更]

 
200901260115
ちょwww
誰か画像にツッコメよw

誕生日おめでとうだってヴぁ♪

ギコエルs、誕生日関係ないじゃん!!!(ツッコミ
2009-01-26 Mon | URL | 鯉 #-[ 内容変更]

 
200901261551
誕生日おめでたう。
2009-01-26 Mon | URL | moy #-[ 内容変更]

 
200901261901
誕生日おめでとう☆
今年もよろしくお願いしますww
2009-01-26 Mon | URL | みょん #Ry2F02Xo[ 内容変更]

 
200901262220
誕生日おめでとっ

作品リアルで吹いた><
製作後は放置!?
2009-01-26 Mon | URL | コシャマイン #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

