スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
面接なんて、
面接なんて、大嫌い!
普通の勉強より面接の練習の方がめんどいです



昨日電波的な彼女について調べてたんですが

雨の声優が広橋涼だと!?
珠ちゃんの声で「前世の絆です」だと!?
アリスの声で「ジュウ様」だとぉ!?
割と良いかも

でも完璧に予想外だったぜ!

紅の発売日が5月で、たぶん予約が始まるのが4月くらい?
。。受験が成功すれば買えるかな



そして昨日メロンの通販で買った物が届きました
無題
とりあえずCDは衣玖さんに釣られてww
アドチルと赤りんごさんのイラスト集が再販されてたからついw
その他にもARIAを買ったり電波的な彼女を買ったりで金が無いorz
自業自得ですねww



あと東方シリーズ人気投票始まってました、うっかり忘れるところだったww

長き葛藤の末、咲夜さんに2ポイント入れました
残りの1ポイントは衣玖さん、さとり、レミリア、魔理沙に入れました
散々衣玖さん衣玖さん言ってた割に咲夜さんに2ポイントです

僕の中では

愛しているのは→衣玖さん
でも一番好なのは→咲夜さん
罵られたい(踏まれたい)のが→さとり
妹にしたいのが→レミリア
友達にしたいのが→魔理沙

ただ一つ分かることは僕がキモイことだけですorz

そう、東方といえば

地霊殿ハードを萃香でやってお空まで行けました><

焔星「プラネタリーレボリューション」
まぁ負けたんだけどね(´・ω・`)

意外と萃香は使いやすいような気がします
ボムが弱いけど弾が貫通だし、意外と全部のボタン離してアイテム回収も使えるような
ほんの少しのホーミングでもそこそこ使えるし
射命丸より使いやすいと思うのは僕だけ?ww





以下米変身
みょんさん

その答えを書いたら色々失いそうですねwww
点数とか、大事なものをww



moyさん

特典に付くより普通にテレビでやって欲しかったですorz



§ギコエル§さん

KYな衣玖さんもかわいいですw

>しかし貫かれて一目ぼれとは・・・
基本的にMなんでww

それにしてもみんなアッー!ってwww
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
200901231447
<<ちょっとまqあwせdrftgyふじこlp | 埋め立て予定地 | 「攻め」の反対語と聞かれると>>
この記事のコメント
 
200901232303
面接は結構大事ですよ~
そういえば、受験と書いてあったので、中学生ということですかね?
面接は、少しニコニコしてた方が、相手には好印象だとか
でも、確かに面接って面倒ですよね
頑張ってください!
2009-01-23 Fri | URL | みょん #Ry2F02Xo[ 内容変更]

 
200901242024
写真のゆゆ様がみすちーに見えましたw
人気投票はやってませんねぇ。。

なので今やってきました

最初全部の欄を萃香にしたのですが、萃香が重複していますとかでたので泣く泣く別のキャラを選びましたよ。。

そういえば私も紫装備で今日やったのですが、ボスを倒したあとにボタンを全部離す癖が抜けませんww
アイテム回収って大変だったのねw

あと面接は相手の目をみちゃいけませんよ。
眉間とかが相手からみたら目を合わせてるように思われるらしいです。

私はそういわれたら挑戦したくなるので目をずっと合わせてましたが大して緊張はしませんでしたので別に意識しなくていいと思いますがw
2009-01-24 Sat | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

