スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
「攻め」の反対語と聞かれると
「守り」ではなく「受け」が出てくるのは俺の心が腐ってるからかな?
どうもニコルです、ここ数日間キモさが跳ね上がり続けています、どうしよう

電波的な彼女ってテレビじゃなくてOVAなんですねorz
しかも漫画版の紅の初回限定に付いてくるとか。。ねーよ
まぁとりあえず、雨かわいいよ雨

メロンで牛木 義隆さんのアドベントチルノが再販されてたのを買ったせいで一文無しです
その他にも赤りんごさんのイラスト集とかいろいろ買いました

さらに昨日知ったんですけど、カウボーイビバップが実写映画化だと!、知らなかったorz
でも実写化したらなんかチープな感じになりそうな予感



ギコエルさんからバトンを貰いました

【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

◆指定:衣玖さん



■初めて会った場所は?

それは僕が緋想天を買って新キャラにwktkしながらストーリーモードをやっていた時のこと
セミファイナルボスの衣玖さんはいきなり僕をドリルで貫きました
一目惚れでした



■どこに萌を感じる?

空気を読む程度の能力を持っているのにKYなとことか?
あと戦い方がふわふわしててかわいいし美しい



■M?orS?どっちでいてほしい?

Sです、すべて見透かしたような眼で罵られたい
ていうか僕がMなだけ?

いや、でもMはMでいいかも

つまりは衣玖さんはどっちでもかわいいよ!



■好きなところは?

技がかわいい、フィーバーもドリルも
あとやっぱり性格も服も全てかわいいよ



■嫌いなところは?

嫌いじゃないけどグレイズ攻撃がないことorz
まぁ上手い人は水衣とかうまく使って戦ってるんですけどね(´・ω・`)



■望んでることは?

とりあえず土曜日の数を週に三日にしてほしいものです



■この子を描くときに特に主張して描くところは?

服のフリルじゃないですか?
とにかく多いですからww

とか言って僕は絵が描けませんwww



■家族にするなら?

やっぱり嫁?
でもなんか違う気がする

仲の良い近所のお姉さんぐらいが一番いいかもしれません

口ではよく表せませんが



■学ランとブレザーどっち着てほしい?

衣玖さんは女の子ですねwww
でも結構かっこいいからブレザーとか似合うかも



■私服ではジャージとジーパンどっちでいてほしい?

ジーパンかな?



■結婚したい?

まぁそれは当然なんですが
結婚とはなんか違うような気もするんですよねぇ



■最後に愛をどうぞ!

衣玖さんの衣で巻くなり打つなりドリルで貫くなりフィーバーで焦がすなりなんでもやってください><



■回したいヲタさんをどうぞ

MOYさん→雛苺

よろしければみょんさん→ミスティア・ローレライ

ご自由にどうぞ





以下米変身
§ギコエル§さん

スーパーエゴwww難しいwwwですね
でも意外と横移動だけ使えばいけたりしますよ


ドアを開ける犬wwなんて賢いんだww
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
200901210827
<<面接なんて、 | 埋め立て予定地 | 三日連続カレーとかwww>>
この記事のコメント
 
200901212027
>「守り」ではなく「受け」が出てくるのは俺の心ry
その発想はなかったw
これは、国語のテストで出たら書くしかないw

まさか、バトンが自分に回ってくるとは、思わなかったですよw
2009-01-21 Wed | URL | みょん #Ry2F02Xo[ 内容変更]

 
200901220017
バトンサンクス!

マンガの初回特典でovaってすごいなw
2009-01-22 Thu | URL | moy #-[ 内容変更]

 
200901230708
バトンお疲れ様です><

きっと竜宮の使いの間ではKYは空気が読めるなんですね!
だからいくさんはKYと・・・
しかし貫かれて一目ぼれとは・・・

なんともアッー!な感じしかしませんなw
2009-01-23 Fri | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

