スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
三日連続カレーとかwww
受験があるのにハイペースで更新する男スパイダーマッ!
2月から始まります、でもそんなの関係ねぇ!

電波的な彼女を買ってきました、紅が面白かったので
あとアニメも始まるらしいので
2冊買ってきました、まだ読んでないラノベが溜まってるのにw
この前買ったされど罪人は竜と踊るも読んでなかったり
ちなみに友達に借りたCLANNADもやってねぇぜ!どうしよう
その前に部屋が無いから置く場所が無いorz
ラノベもマンガも同人誌もすべて親の手の届く所にありますww
僕にはプライバシーの権利が無いのかな(´・ω・`)


今日は地霊殿のハードをやってました
どうしてもクリアできないからしょうがなくルナティックに挑戦してみた

ルナ☆ティック
うわああぁぁぁあ!

。。。4面で負けました☆



だけど徒労じゃなかったみたい
おりんりん
ルナティックに慣れたおかげでハードの6面まで行けました(`・ω・´)

こういうのをなんて言うんだっけ、芋づる式?(違

これはクリアも近いんじゃないかな?

次の黄昏フロンティアからの東方にはさとりが出てほしいなぁ
さとりにジト目で罵られたい、踏まれたい



以下米変身
鯉さん

初めましてー
ブログちょくちょく見てます

ギコエルさんは強いですww

アッーーーーーー♂ってwww
衣玖さんのドリルは僕だけのものですよw



みょんさん

初めましてー

東方好きは十六夜という単語を見ると東方を連想しますよねw
これが咲夜さんの力wwwちなみに僕も連想します

こちらこそよろしくお願いしますね><
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0
200901182136
<<「攻め」の反対語と聞かれると | 埋め立て予定地 | 雲ヲ眺メテ思ウ事>>
この記事のコメント
 
200901192250
この前、こいしのスーパーエゴだかで一気に3機を吸い取られてしまった私が通りますよ

なんかもうニコルさんはハードシューター名乗ってもいい気がするww

因みに私の部屋は常に開けっ放しですよw
犬が勝手にドアをあけるので閉めても意味がないです。。

きっと私にもプライバシーがないはず・・・!
2009-01-19 Mon | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

