スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
雲ヲ眺メテ思ウ事
あの中に衣玖さんが住んでるんだよな、雲って湿度半端ねぇよな
つまりその中に住んでる衣玖さんの服は・・・フヒヒww
うはwwww俺きめぇwww


注意:今日は東方(衣玖さん)ばっかです
そしていつにも増してキモイです


昨日はギコエルさんと緋想天の対戦をしました
ギコエルさん強いwww

うろ覚えの対戦結果:15戦 3勝 12敗

俺弱えぇwww
萃香にフルぼっこにされましたwww流石ですね
しかもゆかりんの電車をまともにくらいましたww
もう少しで全部のキャラに負けるとこでしたよwww

昨日の対戦で分かったことは

・攻める手が少ない
J2Aと6Cぐらいですからね、もっとJ6Cとか他の攻撃も考えなくちゃ
・カードを使うのが下手
霊撃からエレキテルの竜宮まで全部使いどころを間違ってた
・入力ミスが多い
ドリルをやろうとしたらジャンプしたりwww

その辺を練習しようと思います

まぁ今日はSNFがあるのでそこで技術を磨こうかな


SNF(サタデーナイトフィーバー)
毎週土曜の夜から始まる同キャラ祭り、詳しくはwiki

永江衣玖(ながえ いく)
萃香もかわいいよ
・緋想天の新キャラ
・空気を読む程度の能力
・種族:龍宮の使い
・ぱっつんぱっつんかわいいよ
衣玖さん
とりあえず座る
龍魚の一撃
通称ドリル、男のロマン
龍魚の怒り
通称フィーバー、ポーズがかわいい

まとめ:すごくかわいい






以下米変身
§ギコエル§さん

教えてもらったところとてもいいです、ありがとうございます!

メッセ登録ありがとうございますね
昨日はとても楽しかったです><
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
200901171114
<<三日連続カレーとかwww | 埋め立て予定地 | 冬に朝風呂は辛い>>
この記事のコメント
 
200901181013
キャーイクサーン!!

ギコエルs強いwwww

ドリルってきくとアッーーーーーー♂が・・・

2009-01-18 Sun | URL | 鯉 #-[ 内容変更]

 
200901181908
どうも初めまして
みょんと申します

足跡から来ました
久々に足跡見たら イザヨイという文字を発見して
もしかしてっと思ったらやっぱり東方でしたかw

僕も東方大好きですので、よろしくです。
キャーイクサーン!!
2009-01-18 Sun | URL | みょん #Ry2F02Xo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

