スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
冬に朝風呂は辛い
とりあえず寒い、学校の授業なんて集中できるもんじゃないです

えーとREX買ってきました
でもかんなぎが休載中の今は儚月抄以外に面白い物が無いのよね
早いとこかんなぎ戻って来てくれんかねぇ
買い続ける価値があるのか?

そして亡念のザムドで雷魚が死んだので悲しいです
確かにあの立場は死亡フラグだったけどあのスタッフで仲間が死ぬとは思いませんでした
亡念のザムド面白いですよ、これなら劇場版のエウレカも期待できると思います


緋想天の対戦募集スレでホスト立てたいけどポートの開け方わかんねorz
Google先生に聞いてみてもよく分からんぜ
対戦募集スレで探してみても接続したら「すでに対戦中です」。。ですよねー
たまにしか対戦できないんですよね
周りに東方するような友達いないし
コンピューター相手にやっても練習にならないし
やっぱもう一回Google先生に聞いてこようかな

緋想天できないので地霊殿やるしかありませんね
地霊殿はアリスの性能をもうちょっと良くしてほしかったです
レーザーにするとか低速と高速の自機弾を入れ替えてほしい
あとマスタースパァァァァク!とか
ゲームバランスの問題で無理だったのかな
地霊殿でロマン以外で魔理沙を使う利点がないような
使ってるのはほとんど霊夢&紫です
次回作ではまた咲夜さんを自機にしてほしいです
できれば衣玖さんもb



以下米変身
moyさん

まだ隠しキャラも出してないぜ!
セイバー・リリィのコスチュームも当然出て無い!
よって貸せない、おk?

easyの二面かwww
まずは愛することから始めればいいんじゃないかな!
雛(風神録2面ボス)はかわいいよ!
俺自重中...



§ギコエル§さん

ありがとうございます><

ハート弾幕。。
弾幕パラノイアとスーパーエゴですね
あれは難しいですよね、今でもあれは頻繁にボムりますよw

\  /  EXでは常識に囚われてはいけないのですね!
●  ●  「ミラクルフルーツ」 「ライスシャワー」
" ▽ "

間違ってるよ早苗さん。。。






あとプロフィールのところにメッセ用のアドレスを載せました
え?要らない?必要無い?。。。。ですよねーwww
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0
200901150030
<<雲ヲ眺メテ思ウ事 | 埋め立て予定地 | ガンキャノン、HAHAHA>>
この記事のコメント
 
200901152218
私もポート開けても開かないので(意味不

募集のところに攻めに行ってますw
あと掲示板はなんかすぐに戦えない感じがするので

http://bngper.mydns.jp/HisoutenAddressService/

こっちを使ってます。
こっちのほうが楽ですね。。
私の場合ですが・・・


ってかメッセアドレスとな?
さっそく登録させていただきますw
2009-01-15 Thu | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

