スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ガンキャノン、HAHAHA
神奈子様倒しましたぜ!
これで履歴書に「特技:弾幕シューティング」って書ける(らしい)
風神録のエンディング後に書いてましたwww
しかも気分転換のつもりでやったレザマリで倒しました
風神録は霊撃撃てる回数が多いから霊撃が強い魔理沙は意外とやりやすかった
でもマスタースパークが恋しいです、地霊殿ではなんやら細いレーザーだし
次作ではマスタースパーク使えるかな、ついでに魅魔様も復活しないかな
とりあえずスクリーンショット
風神様の神徳でも六面で取れたスペルは「目処梃子乱舞」だけなんだ(´・ω・`)
まぁクリアできたからいいけど

これでハードは地霊殿だけになったわけだ
地霊殿ハードをクリアすれば俺もハードシューターになれますね
でも地霊殿ハードは紅魔郷ルナティックと同じくらいの難易度と思う
いっそのこと紅魔郷からやろうかな?
そして忘れられたババア紫様も
妖々夢PHもクリアしなきゃいけないなぁ
紫奥儀「弾幕結界」見て、うはwwwこれww無理wwwww
で、それ以来やってませんwww

あと過去クリアしたものをカテゴリの「東方クリア」でまとめました
っていってもラストの画像が貼ってあるだけですけど
「お前本当にEXクリアしたの?」って思ったら見てください。。。



東方以外の話

アンリミテッドコードやってたんですけど
ずっと緋想天やってたせいで△押す癖がついて
微妙な距離で中攻撃→当たらない→バーサーカーの攻撃→ウボァ
あと、ジャンプ中に△→空中でスカす→(ry
みたいな、慣れって怖いね!

みなみけは話だけ見ればおもしろいね
ほwwwさwwwwwwかwwww相変わらずだな
OP見るとまたオリキャラ出るっぽいなwww
くそ、アスリードめ!




以下米変身
§ギコエル§さん

衣玖さんはとてもかわいいです、そして美しいです
前まで萃香は15位くらいだったんですけどね
気になり始めたらかわいくみえるってやつですねwww

緋想天難しいです、射命丸苦手ですorz
いろんなキャラを使いこなせるようになりたいです(´・ω・`)
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
200901121446
<<冬に朝風呂は辛い | 埋め立て予定地 | 東方キャラソート>>
この記事のコメント
 
200901122248
アンリミテッドコード貸してくれー

こんな弾幕よけれるってすごいなぁ
by easyの二面でやられた男
2009-01-12 Mon | URL | moy #-[ 内容変更]

 
200901142136
人がなんだこのハートの弾幕は!!
ってなってたときに貴様はハードクリアだとぅ

やったじゃないか!おめでとう><
この前風神録ゲットしたし私もやろうかなー

っと・・・そのまえにEXを・・・
2009-01-14 Wed | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

