スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
東方キャラソート
やったよ、ネタが無いからね!

一位.十六夜咲夜     
二位.永江衣玖
三位.古明地さとり
四位.レミリア・スカーレット
五位.霧雨魔理沙
六位.射命丸文
七位.藤原妹紅
八位.伊吹萃香
⑨位.フランドール・スカーレット
十位.八雲紫

一位はやっぱり咲夜さんだね!
そして四位はレミリア、レミ咲が俺のジャスティス!
ちなみに「大丈夫、生きている間は一緒に居ますから」
という咲夜さんのセリフが俺をレミ咲へと誘った
このセリフが見たいがために永夜抄EXを何度もがんばりました

衣玖さんはなんかもう美しくて好き、大好き
緋想天は衣玖さん以外は使わない
だが緋想天初心者の俺はうまく使いこなせない
今日もvery easyでフルボッコにされていることでしょう

さとりもかわいいよね、なんか幽玄のかわいさがあるよね
地霊殿で始めてあった時から僕の好きな東方キャラTOP3に入りました

ていうかさ、もう東方キャラは皆かわいいよね
皆嫁にしたいよね、でも世界がそれを許さない(二次元と三次元の境界的な意味で)



昨日やっとフェイト/アンリミテッドコードやったんですけど一つ問題がありました
それは。。コントローラーがとんでもなくボロイ、使っててイライラします
最近PS2は放置気味だったので忘れてました、コントローラー買おうかな
まぁ今日はこのコントローラーでがんばろうかな、夜は長いぜ
とりあえずセイバーかっこいいよセイバー
でも型月の作品では式の方が好きかも
式かっこいいよ式
いっそのことアルクかわいいよアルク




以下米返信
§ギコエル§さん

昼寝はほぼ確実に本寝に変わりますよねwww
長い休みになったら一日中寝てたりww
来週の土曜は是非フィーバーしてくださいね☆

神奈子様は強いです
ガンキャノンとか言ってた事を後悔しましたorz
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0
200901110337
<<ガンキャノン、HAHAHA | 埋め立て予定地 | つるぺたが許されるのは~♪>>
この記事のコメント
 
200901122103
イクサンが2位だと・・・!
私がやったら何位に入ってるのかなー。。
萃香が8位なのは喜ばしいことです><褒めて使わす

緋想天か・・・萃香・アリス・紫・パチェくらいですかね。まともに使うのは
2009-01-12 Mon | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

