スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
----------
つるぺたが許されるのは~♪
小学生までだよねぇ?キャハハハwww     そんなことねぇよ!
悠久パラダイムのみのりんふぁんたじあにハマりました
銀森の電波ソングで一番好きかも
なんという中毒性だ、ていうかこれは銀森というかIOSYSだよね
アレンジしたのARMだしね、IOSYS。。なんて恐ろしい子
Ever...carry onも好きです、やっぱさゆりはいいね!

今日はSUKIYAKIでした、久しいまともな牛肉でした
おいしかったです。。それだけ
あと電気ストーブを買いました
布団乾燥機は椅子に座ってるとき使えないので
しかも寝てる時に使うと布団と一緒に僕も乾燥するし
朝起きたら喉が乾いて風邪をひく確率がUPするんで

そして今日はサタデーなのでナイトフィーバーするつもりです
いや、ただ徹夜するだけですけどね
こっちでは今日CLANNADがあるので楽しみです
そういや借りたCLANNADまだやってないじゃないかwww
そろそろ返せって言われそうだなぁ
いろいろやることがあるから時間が無いんだよね
当然その中に勉強は無いわけで
あれ?俺大丈夫なのか?
まぁ僕の行くとこはそんなに難しくないはずなから大丈夫だよね?
油断してるやつは落ちるというフラグですねわかります


昨日風神録のハードやってたんですけど
神奈子様のラスト無理じゃね?いや無理なわけないけどさ
この前残機四つあったのにやられました、ナンテコッタィ/(^o^)\
地霊殿と風神録のハードは他と比べてやけに難しいです
やっぱ練習が足りないのかな?


あぁ、あとテンプレ変えました
記事のところが妙に狭かったんで



以下米変身
§ギコエル§さん

>・・・べ、別に応援なんかしてないわよっ!!
これが巷で噂のツンデレですねwww
テストはいつも道りでした
そんなに大切なものでもなかったので悪くても別に落ち込まない。。はず

麻雀。。これを機会に覚えようかなぁ
たしか家に麻雀のゲームがあった気がします
タイトルは「取らぬタヌキの皮算用」だったっけかな?
ちなみにプレステです。。古っ!

地霊殿EXは難しかったです
でもラストは意外と簡単だったり
僕は未だ妖々夢のPHクリアしてないんですよねorz
ババア  紫様強いです、最近はあんまり妖々夢やってないし
いつクリアできるか分かりません(´・ω・`)

>「萃香がとてもかわいく見えます。もう最高です食べちゃいたいです><」
いつのまに「食べちゃいたいです><」がwww



MOYさん

ヤフオクで売るだって?
転売する気なんてさらさらないぜ?
まぁこれの為に買ったわけだからね
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0
200901102155
<<東方キャラソート | 埋め立て予定地 | 明日テストだお>>
この記事のコメント
 
200901110236
キャーニコサーン

私はサタデーなのでフィーバーするつもりが昼寝のつもりが起きたのが夜中の2時なのでサタデーをフィーバーせずに寝てすごしてしまいました。
ごめんなさい

取り合えず私は偏差値10下の学校に受験したらなんか受かりましたよー。。
だからニコルさんも練習すれば神奈子様にも勝てると思います
2009-01-11 Sun | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。