スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
明日テストだお
またメロンブックス行ってきましたー
今日は始業式で学校終わるの早かったからね
早速買ったものを晒してみる
無題
この前サンホリの紅買い忘れてたから買ってきました
月時計のアレンジ聞きたかったしね
あとGlip&Break down!!が気に入ったから
サンホリのユーロビート(ユーロトランス?)アレンジ好きです

右上の異聞妖々夢は。。麻雀漫画なんだよね(´・ω・`)
麻雀。。。ルール分かんねぇよorz
まぁ麻雀は最後の方だけだったから楽しめたけど

東方紅魔月譚はジャケがスカーレット姉妹だったからつい
紅魔郷のBGMを紅楼以外アレンジしてるコンセプトアルバムです
俺こういうの好きだなぁ、中身も良かったし

銀森は今回電波が多いような気がs
銀森では結構Nanoさんとかも好きなんだよね
萃夢想歌とふぃーばーのギャップに惚れた
まぁやっぱさゆり姫が一番いいですけど



昨日紅魔郷のルナを霊夢のホーミングで行ったらノーコンで5面まで行けたぜぃ!
でもホーミングで行くとボス戦が辛いからなぁ、道中は楽だけどね
今回はコンティニュー二回でおぜう様に勝てました
なんかルナやってるけどまだ風と地のハードクリアしてないんだよね
地霊殿のハードは4面から辛い、さとりの最初のスペルで一機は持ってかれる
お空まで行けたらいい方ですよorz
風神録ハードは神奈子様のラストが辛すぎるwww
発狂後は避けれる気がしないぜ?www
あと思ったんだが紅魔郷の咲夜さん弱くないか?   ピチューン



昨日アンリミテッドコード届きました
でもテストあるから封印中なんだ(´・ω・`)
とりあえず写真
セイバー・リリィ
画質悪っwww
これが欲しかったんだ、うん
届いた日に徹夜でフィーバーしようと思ったのにテストってorz
テスト終わったらフィーバーしてやるぞ!絶対だ!

それは置いといて
空の境界の映画見ました、一章のED神だな
DVD買いたいな、買おうかな、買いたいな
別に型月のファンってわけじゃないけど奈須きのこさん好きです
だからFate/stay naightとか月姫とかやりたいんですよね
メルブラもやってみたいですね、近いうちに買おうかな




以下米変身
§ギコエル§さん

紅魔郷は音楽の雰囲気もつぼにくるんですよね
僕もフランを倒したときはそりゃもう嬉しかったです
「495年の波動」で僕の心臓がすごいことになってましたwww
幻想入りできたら紅魔館にいってレミリアに血を提供したいなぁ

もうこの頃§ギコエル§さんのせいで萃香がとてもかわいく見えます
いや元々かわいいですけど、もっとかわいく見えますよww
なんという影響力www
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
200901082353
<<つるぺたが許されるのは~♪ | 埋め立て予定地 | >>
この記事のコメント
 
200901092339
麻雀は意外と簡単ですよw
慣れるまでじっくり考えないと出来ませんがねww
そういえば地霊殿はお⑨を倒してからエキストラに挑戦してなかったです
エキストラに挑戦するまえとしたばっかのときは怖いですw
こんなんぜってぇクリアできねぇよwwみたいな
妖々夢のPHのときが一番そうでしたw
結局200回近くもかかってクリアしましたね。。

>萃香がとてもかわいく見えます。もう最高です食べちゃいたいです><

ですよねーww


取り合えずテスト頑張ってください!!


・・・べ、別に応援なんかしてないわよっ!!
2009-01-09 Fri | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200901100152
PSPから        セイバーかっこいいなぁ  ヤフオクでうったら良い値段付きそう・・・ 
2009-01-10 Sat | URL | MOY #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

