スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
寒いよ、夜寒いよ、レミリアかわいいよレミリア
紅魔郷ルナティック難しいよー、ノーコンで4面までしか行けねぇorz
コンティニュー全部使ってやっとおぜう様に勝てた
東方の中で一番紅魔郷が好きだよ~紅魔館メンバー最高!

そういえば。。。総入れ歯じゃn(ry
ニコ動の東方ランキングSPの中にこんな物が

懐かしいな~最初よく見たな~
東方に興味持ってから一日一回は見てたな
おかげで東方手に入れる前からキャラの名前全部覚えてた
これ見てるとどうしょうもなく東方やりたくなるんだよな
初めて製品版の東方やった時はそりゃもう嬉しかった
やっぱり東方はいいねぇ

続 夏目友人帳始まりましたねぇ
やっぱり面白いですね、今期で結構期待してます
ていうか面白そうなのはこれくらい?
あとレギオスぐらいかな?
ドルアーガは一期見たから二期も見るけど
まぁ見てみなきゃ分からないけど

あとアキカンのエンディングのみこなんですね
てっきり同人活動が主と思ってました
今は歌手やってるんですね、知らなんだ
アルレコのHarmonyまでいたのかな?
あぁTrois Noir欲しい


以下米変身
§ギコエル§さん

この肉まん皿にくっついて取れなくなって泣けました
まったく食べ物を粗末にしたらいけませんねwww
商品化は三月の予定です(ぉ
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0
200901062235
<<明日テストだお | 埋め立て予定地 | 初夢見なかった(´・ω・`)>>
この記事のコメント
 
No title
200901081827
私も紅魔郷はかなり好きですねー。。
やっぱり一番最初に手に入れた東方ということもあるんでしょうが・・・
れみりゃいいですねぇ。。でも萃香の方が好きですw
ルナティックは体験版でやってたなぁー・・・
ルナで4面までいけるんだからそれなりに上手いんじゃないでしょうかw良く分かりませんがww
あー・・・初めてフランを倒したときは本当に嬉しかった

きっとニコルさんはルナクリアできたら幻想入りできることでしょう
2009-01-08 Thu | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

