スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
初夢見なかった(´・ω・`)
昨日は初詣行ってきました、受験生だもんね
かわいい巫女さん居なかったよ(´・ω・`)
おみくじ引いたら小吉だった。。ちょうどいいよね、うん

ところでこいつを見てくれ
肉まん
綺麗な顔してるだろ、死んでるんだぜこれ(意味不明)
これは肉まんです、くそっ温めすぎたorz
わかりにくいけどめっちゃ煙が出てました
この後三時間ほど台所が煙で埋め尽くされたwww
そして臭いは次の日まで続いた
しかもくっついて取れなくなるしorz
ちなみにこれでこの日の昼飯が消えた

そういえば今日アマゾンでフェイト/アンリミテッドコードの限定版を買いました
figmaのセイバー・リリィが欲しくてつい買っちゃったwww
お金使うの控えようって言った矢先にこれだよ!
でも受験があるので放置気味になりそうな予感
届いた日ぐらいは徹夜で。


以下米変身
moyさん

それは聞かない約束だぜ☆(俺きめぇ
お年玉半分吹き飛んだよorz
そんなに多くなかったから

そんな増えてるかな?
まぁ前はコメント自体無かったしね



§ギコエル§さん

咲夜さん見事に隠れてしまったwww
ただし忠誠心は鼻から出る

カスタードいいですよね
僕もカスタードばっか食べてます
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0
200901042347
<< | 埋め立て予定地 | 誤植世界 >>
この記事のコメント
 
No title
200901050243
ぐwwろwwいwwwww
私も小さい時に興味本意でタマゴをレンジの中にいれて加熱したことがありますよw
・・・後片付けが大変でした。もう二度とやりません。
しかしそれを凌駕する最強の肉まん
こいつは・・・売れる・・・!
2009-01-05 Mon | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

