別窓 | スポンサー広告
----------
誤植世界
メロン行ってきましたー
やっぱ客多かった、ただでさえ狭いのにね
なんか温度と湿度が高かった、冬なのにね
買った物をさらしてみる
CIMG0314_convert_20090102174432.jpg
ちなみにたいやきは右がカスタード、左がチョコレート
幻想郷ポポルカントが買えたのがうれしかった

まだ一通りしか聞いてないけど

LITERAL WORLDはliteral worldと暁を映してが気に入った
girl of nothingとhollow wordもいい感じ、全部良い
やっぱ岸田は良いね、ichigoさん声が凛々しくなったもうichigoさん声良すぎる
俺、一生総帥についていくよ!
ハイブリットバディも全体的に好きなやつばっかです
エレクトリック・グランドファーザーが一番好きかな?
幻想郷ポポルカントは買えるとは思ってなかった
予約の時点で売切れてたからなぁ
東方M-1ぐらんぷりはとりあえずニコ動でみたんで後でゆっくりと

CIMG0316_convert_20090102174938.jpg
咲夜さんの顔が光で隠れたwww
やヴぇ、金無いのに買いすぎたorz
見てたらいろいろ買いたくなって今に至る
ちょっと金使うの控えようかな


以下米変身
taniさん

初めましてー
まさかエウレカがパチスロ化するとは思いませんでしたねwww
僕はエウレカの映画見ようか検討中です


moyさん

よろしくー
エウレカ見たらいいと思うよ!
そしてそのままDVDを買いましょう


らんらんるーさん

いつのまにか名前がらn(ryかららんらんるーに!
僕も笑ってはいけないしか見て無かったり
もうずっと笑いっぱなしでした
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
200901021756
<<初夢見なかった(´・ω・`) | 埋め立て予定地 | 謹賀新年>>
この記事のコメント
 
No title
200901021918
全部でいくらくらい使ったんだ?

最近訪問者増えてるね!
2009-01-02 Fri | URL | moy #-[ 内容変更]

 
No title
200901042107
咲夜さんwww
忠誠心が溢れ出てますね
因みにたいやきはカスタードがいいと思います!!
2009-01-04 Sun | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

