別窓 | スポンサー広告
----------
謹賀新年
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

俺、年が明けたとき地上にいなかったんだZE☆
はい、ジャンプしてただけですorz
もう寒いこと言うのやめようwww

まったく関係無いけど
ガキの使いやあらへんで!見てたら
CMでエウレカがパチスロ化だって、知らなんだ
名塚さんエウレカの声よりも元気になったナナリーっぽい声してたな
んでちょいとググってみたら映画の情報もちょっと出てた
タイトルが「交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい」
で、ゴールデンウィークに公開らしいです
結構前から情報出てたんだなぁwww

なんか知らんがエウレカのことたくさん書きすぎたwww

まだLITERAL WORLD届いてない(´・ω・`)
ニコ動にうpされてるけど俺我慢中...
二日あたりにメロンにでも行っていろいろ買ってこようかな
ハイブリッドバディとか紅-kurenai-とか
無かったら通販を発動するしかないケド
そういや東方M-1グランプリ売切れてたorz
これも買ってくるかな
。。。無かったらどうしよ

ということで今年もよろしくおねがいします!(大事な事なので二回言いm(ry
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
200901010009
<<誤植世界 | 埋め立て予定地 | 夢想夏郷>>
この記事のコメント
 
No title
200901010041
初めましてtaniといいます。

自分もガキ使見ていて初めてパチスロエウレカCM見ました。鳥肌立ちましたよww
劇場版の方はタイトル決まったんですね。

ちょグーグル先生の所に行ってきますw
2009-01-01 Thu | URL | tani #-[ 内容変更]

 
No title
200901010105
エウレカみようかなぁ~。
まだ見てないんですよね~。
正月はfigmaのセイバー買う予定w

今年もよろしく~
2009-01-01 Thu | URL | moy #-[ 内容変更]

 
No title
200901012042
俺もガキ使見ててCMみた!!
びっくりしたぜ
ガキ使面白かったね特に笑っては・・(ryが面白かった(ってかそれしか見てない)
2009-01-01 Thu | URL | らんらんるー #d1gePFhg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

