別窓 | スポンサー広告
----------
夢想夏郷
ニコニコで東方アニメプロジェクトの1話が大量に上がってたね
ランキングが東方M-1ぐらんぷりだらけだしwww

「夢想夏郷」声があってたね、まぁプロなんだが
魔理沙がめっちゃあってた、射命丸も結構あってた、咲夜さんはまぁ、ね?
萃香の角もっととがってた方がいいと思うんだがなぁ
戦闘シーンも結構良かった、霊夢のドロワーズがぁ!
あとパチェが本当てられた時の「むきゅ」と
次回予告「ゆかりんは17歳」で盛大に吹いたwww
普通に面白かったです、買いたかったけどもう売り切れになってるのよねorz

東方M-1ぐらんぷりとても良かった
このクオリティはすごいぜ
きずいたら朝になってたwww
こりゃあ東方輪衝歌も欲しいな
これは買おうかな、買いたいな
31日まで残っとけば買うんだけど売り切れそうな予感orz
やっぱいえろ~ぜぶらいいね
藤宮ゆき好きだわ、星色夜空がEDで嬉しかった
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200812300631
<<謹賀新年 | 埋め立て予定地 | DISSIDIAのケフカの顔www>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

