別窓 | スポンサー広告
----------
睡眠時間12時間
みんなー布団乾燥機つけたまま寝ると風邪ひくぞー
はい、風邪ひきました、てか布団乾燥機を暖房器具に使う家とかねぇwww
なんだよ、布団乾燥機ってwww

昨日空の境界を読み終わりました、今更だね!
映画見たくなりました、今4章まで出てるんだっけか?

明日から冬コミですね
僕は年齢的にも距離的にも金銭的にも行けるわけないんですよねぇ
行けるとしても紅楼夢ぐらい?
とりあえず欲しいもんはつうはんで買うんですけど
まぁ岸田さんの新作手に入れば満足です


なんて言うか、長い休みはやることが無いですね
学校ある時はあんなにもめんどくさいのにねぇ。。。
基本的に昼の2時まで寝てるんでここんところなんもなくてorz
暇なわけです
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:1
200812282107
<<DISSIDIAのケフカの顔www | 埋め立て予定地 | クリスマスなんざ知らねぇぜ>>
この記事のコメント
 
No title
200812282116
それだけ寝たら目覚めがよかったことでしょうw

私は冬コミに行きますけど・・・ぶっちゃけ紅楼夢のほうが行きたかったぜ。。

と言うわけで今年の冬は布団乾燥機で頑張って乗り切りましょう><
2008-12-28 Sun | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
No title
200812291130
ありがとうございます
寝すぎると逆に頭が痛くなったりしますorz

冬コミ羨ましいですっ
次の紅楼夢は絶対に。。。

相棒(布団乾燥機)と共にがんばります

2008-12-29 Mon | URL | ニコル #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200901041338
1日5分の簡単なルーチンを1週間続けた・・・ たったそれだけで平均12時間の惰眠から 3時間睡眠へと切り替わり、1日合計にして 9時間以上の余暇を手に入れた、強力な“秘法”を あなただけにお教えします。自由な時間が欲しいのなら、一番簡単な方法は実は、睡眠を... …
2009-01-04 Sun 13:38 これはどうですか

TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

