別窓 | スポンサー広告
----------
クリスマスなんざ知らねぇぜ
カラオケ言ってきましたー
だが今日はちょいと熱があったのさ(微熱だけど)
んでのどが痛かったから声が変www
途中で腹痛くなるし、ボロボロの帰還だったよ

今回の最高点はカルマで90点でした
91以上が出せないorz
そしてEX妖魔疾走はまた89点だった
高い声が出ないorz

↓歌ったもの
石鹸屋・ゼッケン屋
・EX妖魔疾走【百鬼夜行の大行進】
・神々が別れた幻想の外
・東方萃夢想 ~end of strong~
・もう歌しか歌えない
・ルナ・マーダー ~夜霧の幻影殺人鬼~
・ハイコートポロロッカ

BUMP OF CHICKEN
・カルマ
・才悩人応援歌
・Stage of the ground
・メーデー
・リリィ

その他
・最終鬼畜一部声/ビートまりお
・レザマリでもつらくないっ!/ビートまりお
・ループ&ループ/ASIAN KUNG-FU GENERATION
・Border of extacy/miko、榎津まお
・鳥の詩/Lia
・パラレルDays/平野綾
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
200812251707
<<睡眠時間12時間 | 埋め立て予定地 | 今日から冬休み>>
この記事のコメント
 
No title
200812251814
91点以上がだせない・・・?

なんという俺ww

私も乗車券ですが90が最高です

いいなー。。私もカラオケに行きたいぜ
2008-12-25 Thu | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
No title
200812261352
91点=越えられない壁

乗車券、僕も今度歌ってみようかなぁ
でも低い声出せないかもorz

けれから受験があるから僕もあんまりカラオケ行けなくなりそうです






2008-12-26 Fri | URL | ニコル #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

