別窓 | スポンサー広告
----------
今日から冬休み
またポーション買っちまった
こうなったらシリーズのやつだけでも集めるか

ドリルは男のロマンだ!
だから今、衣玖さんの練習してます
衣玖さんいいよね、かわいいよね
J8Aがかわいすぎるよね
だが未だにオワタ四天王の愛称は消えない
ナンテコッタイ/(^o^)\

そういや明日はカラオケです
でものどが痛い、風邪ひいたかもしれん
布団乾燥機つけたまま寝たからだな、たぶん
のど飴欲しい
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
200812250033
<<クリスマスなんざ知らねぇぜ | 埋め立て予定地 | 冬でもアイスは食べる>>
この記事のコメント
 
No title
200812251442
結構前から拝見させてもらっています§ギコエル§です。みなさんこんにちは
イクサンの練習をしているという言葉に吹いた(にやけた?)のでコメントさせていただきました。
これからも頻繁に見させてもらいますのでよろしくお願いします
2008-12-25 Thu | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
No title
200812251645
§ギコエル§さん
コメントありがとうございます

>イクサンの練習をしているという言葉に吹いた(にやけた?)
これは微笑ましいってとっていいんですかね?
あれ?いいですよね?

こちらこそよろしくお願しますm(_ _)m

2008-12-25 Thu | URL | ニコル #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

