スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
カラオケ
喉☆崩☆壊! どうも、ニコルです
カラオケ行ってきました
今回はバンプ多めでした
最高は「メーデー」で90点
高い声が出ないんだよなぁ
三人で4時間だったんだが疲れたorz
頭痛くなった、きっと酸素が薄かったんだな
でもずっと探してた「東方儚月抄」買えました
とらドラの9巻と三月精もあったけど金が無かったorz
楽しみました

以下歌ったやつ
・アルエ                        
・天体観測             
・オンリーロンリ―グローリー   
・sailing day
・メーデー
・才悩人応援歌
・飴玉の唄
・カルマ
・君という花
・稲村ヶ崎ジェーン
・もう歌しかうたえない
・人間が大好きなこわれた妖怪の唄
・レザマリでもつらくないっ!
・最終鬼畜一部声
・ひれ伏せ愚民どもっ!
・Red fraction    
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200811301646
<<あたたたい | 埋め立て予定地 | 来たぜ!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

