別窓 | スポンサー広告
----------
ジッパーの付いてないパーカー
エロい、けど何でエロいのかを上手く言い表せない

おっぱいが、強調じゃないけど、主張してるんだと思う
パーカーの女の子を見る度、おっぱいが「見てくれ」って主張しているように感じるから

あと何故か懐かしい気持ちになるんだよね

そう小学生の頃に思って、今も思ってる



そういや大図書館の羊飼いとプリズムリコレクションを買いました
201303102044001 (1)
どっちも好きなメーカーの新作だから楽しみにしてたのに

してたのに!!

。。。インスコできない

Oh...shit...

思い当たる原因はあるけど、改善するのは面倒だし
パソコン買いかえれば一気に解決なんだけど

そんな予定ないよ。。。

桐谷華ちゃんは本当に天使だと思います




今期のアニメはラブライブが好きです

なんだこの女神
ab1ec685.jpg

別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0
201303110504
はい
はい



髪が伸びました、前髪が口に届きます

ニートじゃないです

おかげで女の子がご飯食べる時のあれ
右手で箸持って左手で髪の毛おさえる、あれ

これ

これすっごい分かる

髪の毛めっちゃ口に入る




相変わらずアニメ見たり映画見たり
一年経ったけどやってること変わらないぞ

そういえばワンオクとかコールドレインみたいな
所謂エモっぽいバンドでオリジナルやってますが、何故かモテません
おかしい、女子高生ファンといやらしいことできるって聞いてたのに。。。

しかし高校卒業すると本当に女子高生がみんなかわいく見えるんですね!!



女子高生になりたい
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
201303070327
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

