別窓 | スポンサー広告
----------
死にかけた
嘘です

どうもお久しぶりで

色々ありましたが私は元気です
いや何もありませんでしたが、この前の

2月14日のバレなんたらでも何もありませんでしたが!!

あ、ラブプラスは買いました、リンコかわいい

そもそもうちはほぼ男子校なので何かあっても逆に怖いですね。。。!!
正直ここ3年間まともに女子と関わってないので「男の子も、いいかも」なんて気持ちが芽生えてたまるか

というかよく考えたら2月14日は学校ありませんでした


そして18歳になりました、もう年下の子とエロいこと出来ない
ここに一つの時代が終わりました。。。

「もう」って、別に今までしてた訳じゃないですが

そもそもエロいことなんてしたことない

エロいものは買えますね、買いましょう



最近はまっているものと言えば、そんなに今までと変わりないですね


ただギターの方を割とまじめにやっている、のかなぁ
昨日はスタジオ行ってそこで出会ったバンドさんのライブに行きました、チケットタダ!!

いやもうね、スタジオで会った時はすげぇ優しいお兄さん達で
ドラムの子が初心者だったので色々教えてくれたりしたんですよ
それで「今日ライブやるから良かったら見に来てー」と

パンクでした

スタジオで会った時とのギャップに「え、あの人達。。。だよね?」と本気で同一人物か分らなかった、まぁメイクしてたのが大きいけど

という訳で最初はビビり上がりましたがかっこよかったです

他にも色んなパンクなバンドがいっぱいで、僕も最近ダムドやクラッシュやセックスピストルズを聴くようになりパンクが気になる年頃だったので、とても楽しめました

フライングV使ってる人いていかっこよかったなぁ、きっと買おう、僕も

ライブいいね。。。僕文化祭でしかやったことないから
北九州でやりたいけどやろうにもこれからは近くにやれる知り合いいないし、コミュ力無いからメンバー募集とかもあれだし、そもそも僕の住んでる場所は北九州には程近いけど北九州の中心部からは普通に遠いからね。。。北九州でやりたい理由は色々あるんだけど

あぁ、大学入ってサークル入ってもバンド組めるか分らんですし。。。

コミュ力、皆無とは言いませんがある方じゃないですからね!!
運が味方してくれるのを祈る、これまでもそうしてきたからきっと大丈夫だねハハハ

何よりもまずは練習れんしゅうレンシュウレンシュウ...


あと、変わらず映画も見続けてます

最近は3日に一度ツタヤに寄ってDVDを3本レンタルし1日1本映画を見る生活
今日は奇人たちの晩餐会とスリーピー・ホロウを見ました、2本じゃねぇか

元は「人と話せる趣味を作ろう」と思い見始めた映画

そもそも頻繁に映画を見る人は意外と少ないということに最近気付いた
リア充たちのデートスポットと言えば映画館じゃなかったのかよ畜生

でも大人とは結構話せるからまぁ

好きな監督はガイ・リッチーやクエンティン・タランティーノ、ロバート・ロドリゲスにジャン=ピエール・ジュネ、コーエン兄弟と見始めた頃から変わってませんが(最初に見た分思い出補正があるのかもしれない)、最近は黒澤明、マーティン・スコセッシ、シドニー・ルメット、デヴィット・フィンチャー、リドリー・スコット、豊田利晃とか、あと何より外せないのがフィンランド人監督のアキ・カウリスマキ

監督で映画を見ていくタイプ

そして一番好きな映画は未だにノッキン・オン・ヘブンズドア

何か映画見るの凄い楽しい
映画の感想でブログ更新すりゃいいんじゃないかと思ったけど、面白い、良いと思っても「何が面白かったのか」を表すのが絶望的に、できない、無理だった

「○○いいよね!!」でしか感動を表わせないウンコです

それを改善させる為に書くのも悪くないかもね



最近はそんな感じです。。。恐ろしい程変化がない

あ、自動車学校行きはじめました、車に乗る気はないけど(今の所あんまり必要もない)一応取っといて損はねぇやということで

学科全然行ってないや!!



ではまた!!





以下米変身
死にかけたの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
201202190522
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

