別窓 | スポンサー広告
----------
太陽を盗んだOTOKO
最近僕のネット離れがますます加速中
そろそろ国を挙げての対策が必要なレベル

相変わらず暇なのは暇なんだけど、いややることは沢山あるけども

何だか最近元気がないというかやる気がないというか
僕だけじゃなくて友人辺りも元気無いな最近

多分卒業前の空気的なあれでしょう、就職組はみんなもう就職先決まってますし

そういや僕は来週試験だったか


どうもこんばんわ

広告が出たのは、1ヶ月更新が開いたのは何気に初めてですね
はじめて、もらっちゃった・・・///ってやかましいわ

広告を見た瞬間とてつもない衝撃を受けました、その場に立っていられなくなるぐらい

今まで積み上げてきたものが崩れ落ちる感覚

気付けばその場に膝をついていました

それから数週間、僕は誰とも口をきかず部屋に閉じ篭りました
正直、他人が信じられませんでした、そうして自ら居場所を失っていったんです

6畳間の片隅で膝をかかえてただ時計の秒針を眺める日々

そんな、失意の底に沈んでいた僕を救ってくれたのが

この
ssd1319549366300.jpg
川島鈴遥ちゃんです!!

めちゃくちゃかわいい!!ヤバい!!

福原遥(まいんちゃん)も目じゃないですよ!!
しかも9歳!!9歳ですよ!?これから一層輝くんですよ!!

まぁ、まぁね、福原遥も芦田愛菜もかわいいと思いますよ?

でもね、この川島鈴遥ちゃんは違うんです
日焼けした肌、歳相応の表情、それでいてとてつもない色気

流行りの子役より何倍も魅力的なんですよ!!

例えるなら、そう、そうだね

女神・・・かな?
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
201111102150
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

