別窓 | スポンサー広告
----------
第1294回 「もし自分が何かお店屋さんをするなら?」
おっぱいパブ

僕だけの為の



昨日は岸田教団のライブに行ってきました
201110112235000.jpg

リテラルの時が2009年の8月だから二年ぶりか
今回も運良く最前列で柵を腹筋にめり込ませながら盛り上がりました

そして右腕に襲い来るかつてない程の筋肉痛、僕ももうおっさんですね


合っているか分からないセトリ

ナイトウォッチ
ワールド・エンド・エコノミカ
シンデレラケージ
YU-MU
芥川龍之介の河童
最後の夜空
暁を映して
literal world
HIGHSCHOOL OF THE DEAD
over planet
GhostWrites
ドロップ
ただ凛として
pp
明星ロケット

PopSense
竹取飛翔
ネクロファンタジア
星空ロジック

POP SENSEの曲は大体やったなー
いきなりナイトウォッチ→ワールドエンドエコノミカはずるい
跳ねてたせいかGhostWritesの盛り上がりっぷりも凄かった
欲を言うならall-aroundも聴きたかったかなぁ

そして相変わらずのliteral world、明星ロケット、星空ロジックの盛り上がりっぷり
一体いくつのメガネが空を舞ったのだろう(訳:メガネ飛んだ

結局好きな曲しかないから盛り上がりっぱなしだったんですけどね!!


はやぴーの動き凄すぎて目が離せなかったぜ
元々V欲しかったけど益々欲しくなった、今のギターじゃ重すぎて振り回せないし(ぇ
あのパフォーマンスは普通に凄いよなー、DVDが楽しみだ・・・!!

そしてライブ中に岸田さんのベースの3弦が切れるというハプニング
ここの上に売ってるから大丈夫^^→売ってませんでしたのコンボで途中3弦無しで演奏ww


めっちゃ楽しかったです、9月の石鹸屋も行けばよかったなー

岸田さん次CD出すのは例大祭かな、次は東方アレンジやるとか言ってた気がする

何にせよ楽しみねー



閃乱カグラ買ったよ!!もう2週間以上も前だけど
201109250957000_convert_20111011205212.jpg
詠ちゃんの溢れんばかりのおっぱいがやばい、具体的に言うとおっぱいがいっぱい
もやしでこんな満面の笑みになれる詠ちゃんかわいい

もうね、飛び出るわ揺れるわで八面六臂ですよ!!(謎


特にコスチューム破壊がすばらsけしからん

半蔵サイドだと飛鳥ちゃん斑鳩さん柳生ちゃんあたりがたまらん
蛇女サイドだと詠ちゃん春花さんが良いね!!というか春花さんが普通にエロい

これが
い

こんな感じになる
い

何より破壊時のカットインが素晴らしいですね!!


しかし斑鳩さんはジャージ姿が似合うな、お嬢様なのに
詠ちゃんも「綺麗なお洋服。とっても綺麗。」って、これジャージですよ

柳生ちゃんも体操服姿が似合う、スパッツと「やぎう」が良い
発売前は葛城さんが一番好きだったけど今では柳生ちゃんが一番好きになったかも
勿論葛城さんも好きだけど、というかみんな良いね!!ひばりちゃんは不遇だったけど

飛鳥ちゃんは任務終了時の乳揺れがお気に入り

大道寺先輩も好きなんだけど、だからこそ衣装変えられないのが残念だったな。。。
まぁでも良いよね!!ふんどし、良いよね!!

蛇女側は結構ガラッと評価が変わったなー
春花さんとか発売前は変な格好の人ぐらいの認識しかなかったけど蓋を開けてみると蛇女キャラで一番良い扱いだった、逆に詠ちゃんとかただの逆恨みww
日影さんはビジュアル的に一番好きだけど影薄かった、でもエロかったな!!
まぁみんな良かったな


そんな感じでとても次回作が待ち遠しい
だいぶ売れたし作るよね?よね!?

取り敢えず次回作があるなら蛇女キャラ使えるといいな、寧ろ主役でいい

アクションに関しても普通に楽しかったからあとは敵とかギミックとか凝ってくれれば


まったく、おっぱいは最高だぜ・・・



今日はこの辺で

そういやカウンターが30000回ってた
何かしようかと思ったけど昔ほど見てる人いないしなぁ





以下米変身
第1294回 「もし自分が何かお店屋さんをするなら?」の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:1
201110112224
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

