別窓 | スポンサー広告
----------
第1276回 「五年前の自分に一言」
5000円あげるから向こうで一緒に向こうで遊ぼうよ



初カグラ…ども…
俺みたいな3Dでおっぱい見てる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

今日のついったーのTL
モンハン4が出る とか PSVitaで出せよ とか
ま、それが普通ですわな

かたや俺は3Dの画面で爆乳を見て、呟くんすわ
oppai purunpurun. 勃ってる?それ、誉め言葉ね。

好きな音楽 乱れ咲き
尊敬する人間 高木謙一郎(暗黒舞踏会はNO)

なんつってるけどまだ発売前っすよ(笑) あ~あ、1週間前の辛いとこね、これ


ちなみに僕はモンハンやったことないです

4がいつでるかは分からんけどこれを機に買おうかしら。。。
でもあの、拡張のスライドパットみたいなの無いと辛いならやんない

僕が今やるべきことはやがて訪れるおっぱいとの邂逅を待ち望むことさ

結構カグラ期待してるんですよー!!



アルターミーナさん届いたよ!!
m

じゃなくて
m
毎度アルターはストライカーと銃器の作り込みが素晴らしいな
Bf109もMG42もミーナさんで初めてだけどやっぱかっけぇ
これはエイラも期待が膨らむな。。。!!

次はもっさんねー、12月か


ワイルドタイガーっていつ頃届くんだろうか
結局バニーちゃんも牛角さんも予約できなかったからもうおじさんだけでいいかなと思ってる

確か原画集にも付いてくるから二つになるのか、そっちはカラーリング違うけど



そして本題

東方神霊廟やりました

取り敢えずノーマル、EXクリア
ノーマルは何とか初見クリア(残機もボムも0だったけどな!!
EXもそんなに苦戦しなかったかな(キリッ


3面までは体験版出た時に書いたから4面以降のことを

ネタバレとか今更気にしなくても大丈夫だよねっ!!


4面ボスの青娥娘々
にゃんにゃん
にゃんwwwwwにゃんwwwwwwww

4面は特に難しい所も無かったな、まぁノーマルだし

5面中ボスの蘇我屠自古
とじこ
蘇我氏ですよ蘇我氏、か わ い い

5面ボスの物部布都
もののべ
これだけ見たらどことなくアホの子っぽいけどそんなことはない、と思う

6面ボスの豊聡耳神子
たいし
ついに来ちゃったよ聖徳太子。。。!!

そしてこのスペカである
やってやんよ!!
やってやんよ!wwwwwwやってwwwwやんよ!wwwwwwwwww

かわいい


今回EXが地味に辛かった、6回目でクリア

EXボスの二ッ岩マミゾウ
マミサン
最初はたぬきwwwwたwwwwwwwwwwぬwwwwwwwきwwwwwwwwwwとか思ったけど神霊廟で一番好きかもしれない、たぬきってかわいいよね

何か山に迷い込んで童貞奪われたい感じ

マミさんの弾幕はこんな感じに色々あって面白かった
とば
そして鳥獣戯画と聞いてあの人が頭に浮かんできたのはここだけの秘密だ!!


神霊廟は結構良い感じの難易度かもね

取り敢えず次はハードか、ハードまでならいけそうだけどルナどうだろう
6面とかノーマルで結構きつかったし、ハードも難しいかもな



ではこの辺で

アイマス見て寝る
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
201109140113
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

