別窓 | スポンサー広告
----------
第1243回 「好きな自然は?」
おっぱい



どうもこんばんわ
いつまでもあんなものをトップに置いている訳にもいかないので更新

というかいつの間に十日も経ってるんですかー!!

時間泥棒がいる、どっかに


最近勉強の楽しさに気付いてきました

やべぇめっちゃ楽しい

。。。

と、思い込むことで何とか毎日挫けずにやってます



3DSが値下げだそうですね

1万も!!

かくいう私も発売日購入組でね
まぁこの程度でへこたれてちゃ童貞務まりませんよ

特に気にしてません

でもこの時期にフレアレッド買った人は本当にドンマイですよねぇ。。。

僕は閃乱カグラさえ無事に発売してくれれば取り敢えずは満足ですよ
万が一クソゲーだった場合は全力でへこみますが、そんなこと無いよね!!無いよね!!

あー、葛城さんのおっぱい楽しみだなー



零買った、あとだぶるじぇいも
ぜろ

扶桑海事変はもっと殺伐としてたイメージだったけど結構キャッキャウフフしてて安心した

こう見るともっさんは凄い成長ぶりだよなー
未だに零とアニメのもっさんのイメージが繋がらない

それを言ったら醇ちゃんとか、醇ちゃんマジ癒しキャラ。。。

三羽烏はあんまり変わってない印象
まぁおケイさんなんかはこの頃もう既に18歳ぐらいだったのかな
智ちゃんは14歳で、フジは何歳だったか知らんけど

アフ魔女でおケイさん、いらん子で智ちゃんのようにフジの話も見たいなー
でも優秀すぎて主役より隊長とかそこら辺の役の方が似合ってる

まぁアフ魔女も漫画パートはおケイさんじゃなくてマルセイユが主役だけど

おケイさんはかっこいいな、扶桑のウィッチで一番好き


だぶるじぇいはあゆたが主役をやっているということでアニメを見てみたら短い!!

でも結構好きだったので買ってしまった
これクロマティ高校の人だったのね

あぁ確かにクロマティ高校のノリだわ、でもかわいい

かわいい、キャラが好き

これユルアニじゃなくて普通にアニメ化してたら良かったのではないだろうか
そうすればもっとあゆたの声が聞けたのにねっ!!

今からでも遅くないですよ(チラチラッ



で、あゆたですよ

本当はこの話を記事の一番最初に持ってこようと思ったんだけど全体の流れとか色々考えてこの場所にとかそんな話はどうでもいいんですよ今は

。。。

あゆたのファンクラブができるそうですね!!

ようやく時代があゆたに追い付いてきたか
僕も正式にファンタぢっかーを名乗る時が来たようだ

まぁ会員になってもイベントとかは東京の方であるだろうし参加できないけどな!!

あゆた色々仕事増えてきたけどやっぱ一番楽しみなのはやっぱストパンの劇場版ね
今や角川の主力コンテンツ(だよね!?)、期待してもよろしいな

早くエイラのあんな姿やこんな姿が見たいので角川さん何卒宜しくお願いします



あとタイバニ3巻届いた
t
バーナビーさんの謎ポーズだ!!

ドラマCDで久々にバニーちゃんのツンが聞けて懐かしい気持ちになった
ロイズさんの「嫌ならやめてもらっても構わないんですよ」も久々に聞いた


本編の方も動きだしてきたし毎週楽しみだなー

ぼかぁもっとルナ先生の活躍が見たいよ。。。
新OPのルナ先生やけにかっこいよね



ではこの辺で

そういやアルタートゥルーデの原型が出てましたね
1311310716173_20110728212344.jpg
トゥルーデ凄いかっこうだ。。。

こう見るともっさんももっとダイナミック(?)なポーズで良かったんじゃないかと思いますね
あと個人的には零戦ではなく紫電改が見たかったかな、でも使い古した感じが良いね





以下米変身
第1243回 「好きな自然は?」の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
201107282138
第1237「今年、海水浴に行きますか?」
行くんじゃないかな

あんまり行きたくないけど



どうもこんばんわ

うどんが美味しい季節になってきましたね
うどんはいつでも美味しいです

以前に夏はうどんが美味しい季節なのか

笑顔に国境線が無いように、うどんにもまた季節は無いのではないだろうか
くだらない境界線を設けうどんの真の価値を見失っていた僕等が今どうするべきなのか

それは誰にも分からない

どうもこんばんわ



まぁ、そこまでの放置ではないでしょうが
一応近況報告でもしておきましょう

1週間ぐらい前からでしょうか

おっぱいが膨らんできた

妹のが

。。。

嘘です

僕のおっぱいが膨らんできました
おぴ
でもまだ周りの女子に比べて明らかにおっぱいが小さい。。。もう18なのに

お腹の辺りに赤い引っ掻き傷の様なものが浮かび上がってますが決してウルヴァリンに切り裂かれたとかそういうのじゃないんで安心してください

そしてただ脱ぎたかっただけなのでもう色々と気にしないでください

しかしまぁすっかりだらしない体になっちゃってもう。。。

ここ3年間ほとんどスポーツに打ち込まなかった結果がこの堕落した筋肉、堕筋肉ですよ
昔は現某ホリプロ所属歌手にも褒められた腹筋が今ではこのザマ

あ、今のは自虐風自慢です


ということで

筋トレをしようと思うのです(CV.遠野そよぎ

取り敢えずプロテインが欲しいですが自分で買うほど気合いは入ってないんですよね
スポーツ店で毎日ショーウィンドウ覗き込んでたらどこぞの紳士が買い与えてくれるかな

そして僕は将来世界的ボディービルダーとなりその筋肉で多くの人々を感動させると

でも多分ホモだろうなその紳士



何か久々で書き方よく分かりませんぞ

そんなことよりアルターシャーリーが届きました
s
おっと!!シャーリーを載せたつもりが、「ャ」が抜けてシーリーを載せちまったぜ!!

HAHAHAHA!!

。。。

ごめんなさい

いやでもシャーリーだって「それは尻ません(Don't assk me)」とか言ってましたし

。。。

いやぁアルターは本当に良い仕事しますねぇ!!
s
本当に良いおっぱいしてますねぇ!!

ミーナさんも楽しみ、何気にミーナさんは隊内でも3番目に巨乳、だったっけ?

シャーリー>リーネちゃん>ミーナさん>もっさん>トゥルーデ>エイラ>貧乳たち
何か凄いうろ覚えだけど、こんな感じだった気がする

ミーナさんも楽しみですがやっぱりエイラが待ち遠しいですね!!
次はトゥルーデだそうで、Fw190にMG42二丁、ぐへへ。。。かっこよくならない訳がない
勿論もっさんも楽しみ、発売はエイラより前ですね

残りのメンバーも多分出すでしょうし、11人揃うのが楽しみだなぁ



おっぱい繋がりで閃乱カグラの話でも

だいぶ前ですが爆乳ハイパー発表会がありましたね!!
とか言われても爆乳ハイパー発表会って何だよって感じですよね

僕も今更ながら思いました

要はプレス向けの発表会?よく分からんけども

OPが公開されて(未完成だったけどそれはそれで)、よく動いてて良かったなー
三誌合同コミカライズとかまさかの精力剤とのコラボとか
あと謎のPRユニットww

この前は何故かドラマにポスターが出てたし

賭けてるなぁ。。。

楽しみな半面少し不安になりますな

でもおっぱいがおっぱいでおっぱいなこのゲームに僕はとても期待しているので葛城さんの竜の力を使った秘伝忍法で僕のタツノオトシゴも二回戦に突入しそうですっ><

9月が楽しみね!!



ではこの辺で

そういえばまたギターの4弦が切れました
最近4弦よく切れるNE!これで3回目

POPSENSEが発売されて色々コピーしてた矢先に。。。

やる気を出した時に限って弦がよく切れる





以下米変身
第1237「今年、海水浴に行きますか?」の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
201107180407
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

