別窓 | スポンサー広告
----------
ミンティアの刺激が強いやつを砕いて鼻から吸引したら新しい世界が開けた
岸田教団の新譜買いましたよー!!
k
今回も新譜のコーナーで異様なオーラを放っていた

いやぁ、今回もたまらんね!!

ワールド・エンド・エコノミカ、all-around、over planetが特に好き
ナイトウォッチと着地点も良いね、着地点とか凄く弾きたい
他の曲もカッコよすぎる、ぐひひ

欲を言うならもっとテクニカルじゃないのも聴きたい気もするけど
まぁこれもこれで大好きなのでまったく問題ないですが

ツアー楽しみね!!



どうもこんばんわ

一気に暑くなりましたね。。。

部屋の気温30度、これだけならまだ耐えられるけど湿度、75%
こんな部屋にいられるかー、と外に出たら日差しのせいで部屋以上に暑くてげんなりした

一昨日までは「今日は空が青くて良い気分ですね~」なんてこと呑気に言ってたけどこいつぁやべぇ、そんなレベルじゃない、本格的に夏が来たら家にエアコンの無い僕は死んでしまう自信がある、部屋の扇風機も壊れたし

何故か未だに炬燵出たまんまだし



シュタゲとタイバニ2巻が届きました
s
タイバニ1巻は未だに手に入ってないんだけどね!!
もう限定版は諦めて通常版買おうかなー、と思ってる


ドラマCD、当然ながら1巻のは聞けてなかったのでどんなもんかなーと思ってたけど普通に面白くて良かったです、カリーナかわいい

うぐぐ。。。1巻が気になる、マジでどっかに置いてないかな

後の祭り全力で開催中、みんなも是非参加してねー☆ミ

本編はBD再生機を持っていないのでまだ見れていない
9巻まで出たらまた友人宅で見るかな、2クール一気に見るのは辛そうだけど

まぁ、あれね

1巻どっか置いてないかな、5000円くらいで置いてないかなっ!!
相場は2万ぐらい?流石に手が出せないっすよwwタイバニさんぱねーっすwww

。。。ぱねーんっすよ



まったく関係ありませんがアルターエイラの画像が出ましたね!!
s
ひゅう!!やったぜ!!どれだけこの時を待ち望んだことか!!
やっとエイラちゃんちゅっちゅできるね!!ペロペロできるね!!
エイラペロペロ!!サーニャと一緒にペロペロ!!
ペロペロッ!!ペロペローッ!!

発売はいつ頃かな

前にもっさんの画像が出たけど、あれが12月頃だとしたら
エイラは来年の3~4月ぐらいだろうか

まぁ何にせよこの調子だと501は全員揃いそうなので良かったです

早いとこMG42二丁担いだトゥルーデが見たいな
リーネちゃんもボーイズMk.?があるから映えそうだ





では今日はこの辺で

来週から試験ですよ、取り敢えずこれ頑張ればそれ以降は手抜けそう
これとかそれとか何かよく分からんけどまぁ、頑張ろう

11月までに受験終わらせて遊ぶんだ。。。遊び呆けるんだ





以下米変身
ミンティアの刺激が強いやつを砕いて鼻から吸引したら新しい世界が開けたの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
201106252149
ぶよぶよやんけ
最近とても時の流れが早く感じるよ

もう歳かな

いつの間に前回の更新から8日も経ったんだ
もしかして4日間程僕は気を失っていたのかもしれない

きっとそうだ、でないと辻褄が合わない

まぁそんなことはどうでもいいんですよ


どうもこんばんわ

最近(V)((゜)∀(゜))(V)←これにはまってる僕です

(V)((゜) p (゜))(V)

とてもかわいい



今月は色々と買うものがありますね

岸田の新譜にPSP版シュタゲ、タイバニ2巻、Rwriteは。。。買っても来月かな
しかし金が無い、まったくない、それはもう絶望的なまでにない

そういやfigma助手予約してたなぁ、これキャンセルせんといけんなぁ

とか思っていたら佐川襲来

何でこんなに早く届くんですかー!!
201106181206000.jpg
いつもは1~2日遅れてくるくせにぃっ><

おまけにギターの弦も切れるし、まぁ半年近く変えてなかったのが悪いんだけど
そんなこといったらベースはもう1年近く変えてないような気がするし

1週間の内に二回職務質問受けるし

もう

(V)((゜)∀(゜))(V)

まぁ、助手かわいいからいいや


そういえば、アルターの新作にエイラが来ましたね、ひゃっほう!!
芳佳ちゃん、サーニャ、シャーリー、ミーナさん、もっさん、エイラと来たら

次はペリーヌかリーネちゃんっぽい気がするな

この調子だと11人揃いそうだけど、いつになるかなぁ
映画公開されればまた人気にブーストがかかると信じている

楽しみねー、そろそろちょっとでいいから情報出ないかな



書くことが無いな

最近は特に変わったこともなくボーっと過ごしてるせいか

あ、そういや最近何故かギターのモチベーションが上がってるかなぁ
それで調子乗って弾きまくってたら4弦がブチったという

畜生この金が無い時に切れるなんて持ち主に似て間が悪いと言うか何と言うか


テレキャスが欲しいなぁ!!





以下米変身
ぶよぶよやんけの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0
201106212329
第1213回「コミュニケーションで大事にしていること」
スキンシップ

男同士で尻を触るのなんて日常茶飯事だぜ!!



どうもこんばんわ

お久しぶりです、それはもうお久しぶりですね。。。
ここの存在を忘れていたわけではないんですが、中々時間も無くネタも無く

ついでに絡んでいた人達も次々にブログをやめてついったーに移行してしまったのでこっちのやる気が若干下がりつつあることも否定できない!!悔しい!!
まぁやめることはないと思いますが

今になって思うとやっぱ色んな人との絡みが楽しかったんだなぁと

ということでみなさん僕と絡んでくれてもよろしいのよっ☆ミ

自分からは滅多に絡みませんが



もっともここ数日更新できなかったのはカミカゼエクスプローラーが中々終わらなかったからですがね。。。

クリアまでに2週間程かかってしまった

ユースティアの時はもっと短かったのになー、と思ったけど
そういやあっちはゴールデンウィーク期間中だったな


いやぁ、クロシェットは初めてでしたが良いですね!!

立ち絵のクオリティが高い!!エロい!!みんなかわいい!!エロい!!

おっぱい!!

まなみ→琴羽→風花→美汐→沙織の順でやったんですが
最初にやったまなみちゃんルートがそれはもう素晴らしかった


元々妹萌えで実妹でもウェルカム(寧ろ実妹の方が好き)な僕ですから、まなみちゃんはそれはもうドストライクでした。。。

やっぱりお兄ちゃん好き好きな妹は素晴らしいと思うんだよ
m
まなみちゃんは間違いなく僕の妹ランキングTOP5に入る妹力の持ち主(謎


このゲームで特筆すべきキャラがもう一人
う
風紀委員の宇佐美沙織先輩

何かもうこの人は異次元だった、理解が追い付かない、でもかわいい
ことあるごとにおま●こを見せたがる変態、本人は至って大真面目なんですけどね


この二人以外もとてもかわいい

個人的には
                        (異次元)沙織先輩
まなみ>美汐≧風花>琴羽

こんな感じかな、好きな順番としては


ヒロイン以外のサブキャラもみんな良くてなぁ
FDを期待せざるを得ない、菜緒先輩が良過ぎる

FDが出るならせめて菜緒先輩と智ちゃんは攻略可能にしてくれ。。。!!

あとできればエリ


今度スズノネセブンも買おうかなー
あまつみそらにも良いね、金に余裕ができたらやりたい



そういやタイバニ1巻は結局手に入りませんでした、畜生!!

取り敢えず2巻以降は予約しました、しかし1巻だけ抜けているのは切ないなぁ
ストパンぶりにBD集めようと思った作品なのですっかり出鼻を挫かれた感じ

それはもうぽっきりと

アルターシャーリーがまた延期になったとはいえ6月はまだまだ結構お財布的に厳しい感じなのでもしかしたらタイバニは集めないという可能性も。。。多分買うけどね
PSP版シュタゲはまぁ間違いなく買うだろうけど、Rewrite買わないかもしれんね

体験版で思った以上に小鳥ちゃんがツボったのでできれば買いたいところ

評価見てから決めるかな



ではこの辺で

あぁ、また一週間が始まる
こんな調子で毎日過ごしてて来年はどうなることやら





以下米変身
第1213回「コミュニケーションで大事にしていること」の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0
201106122212
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

