別窓 | スポンサー広告
----------
第1202回 「最近走った?」
100m二回走っただけで体調悪くなってこれはいかんなと思った

だからと言って何をするわけでもないけどね(´・_・`)
いや太りたくないしそろそろ走り始めようかな、まだまだもやしレベルだけど

腹筋とももは割と鍛えられてると思うけど胸筋と腕がショボすぎて切ない

懸垂すればいいのかな



どうもこんばんわ

今日はカミカゼ☆エクスプローラーの発売日!!

ですが尼で頼んだので届くのは明日
はやくうさみん先輩とちゅっちゅしたいです^^


そしてタイバニ1巻の発売日ですね

ギリギリまで買うか迷ってたんですがね
4巻ジャケの折紙先輩がかっこよすぎて買うことにしました

だがしかし

既にどこも予約締切、BD難民になってしまったのだ。。。

小倉のアニメイトも売り切れ、どうしょうもねぇや!!
友人に頼んで福岡のゲマズとアニメイト覗いてもらうけど置いてある可能性は低い

。。。再販してつかぁさい(´・_・`)



話は変わって

ノッキン・オン・ヘブンズ・ドアを見ました

いやぁ

良いね、凄く良いね、とても面白かった
そしてラストは泣いた、何年ぶりかの号泣

今まで見てきた中で最高の映画ですよもう

二人の末期患者が海を見に行くっていう話なんですが
余命が短いから車泥棒も銀行強盗もやっちゃう、そのせいでマフィアと警察の両方から追われることになって、一つ一つのシーンがコミカル(?)で本当に面白い

ラストのシーンは哀愁と言うか寂寥というか何かもう綺麗、超綺麗

エンドロールで号泣して放心

いやぁ、すげぇ映画ですよ。。。

できれば吹き替えで見て欲しい、ドイツ語のオリジナルもいいけどやっぱ声優の演技楽しめるし、個人的には吹き替えの方が表現が好き、というか二回見るべき

TSUTAYAさんで見かけたら借りてね!!僕との約束!!

ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア [DVD]ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア [DVD]
(2002/03/22)
ティル・シュバイガー、ヤン・ヨーゼフ・リーファース 他

商品詳細を見る



最近他に見たのだとアンタッチャブル、パルプ・フィクション、96時間、ウエスト・サイド物語、フル・モンティ、トレインスポッティング、ファイト・クラブ、レザボア・ドッグス、ユージュアル・サスペクツ、レイヤー・ケーキ、ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ、スケアクロウ、とか

TSUTAYAが学校の近くにあるとマジ便利



えーっと、他に書くこと

そういや岸田教団のツアー!!やるそうですね!!
福岡公演は10月10日、丁度祝日大勝利っすよwwwwwwww

6月のアルバムが楽しみですねー



じゃあ明日に備えて寝る

assに備えて
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0
201105272101
奥ゆかしい妹も素晴らしいがお兄ちゃん好き好きな妹も素晴らしい
どうもどうも

僕です

しかしあれですね、最近暑い
かと思いきやまた寒くなるらしいし

なんなのいったい


えーと、今回の試験は割と簡単なので楽できそうです

気抜きすぎて酷いことにならなけりゃいいけど
まぁ僕は他と競争する必要が無いから割と気が楽なんですが

。。。


そんなことはどうでもいいんですよ今日は


先日カミカゼ☆エクスプローラーに興味を持ったので体験版をやってみました

いいじゃないか。。。!!

主にこう、女性特有のね、胸部の辺りが、たまらん(´・_・`)

匂い付きパンツの話とかしか聞いていなかったのでスルーしてたんですがね
興味を持ったのは売りスレのおかげだなんて口が裂けてもフォカヌポウ

光の速さで予約しました

しかし残念なことに予約キャンペーンの期限にタッチの差で間に合わなかったので予約特典が確保できませんでしたワロスクリエイティブちくしょい、しかもとても惹かれる店舗特典(何とは言わんが沙織先輩のベッドシーツ+テレカ)のメッセサンオーは既に予約終了だってよ!!もう僕尼で良いよ!!ほっといてよ!!

いやぁ、良いね、キャラがみんなかわいいってのは当たり前のようで意外と難しかったりするんだよね、その点トッポってすげぇよな、最後までチョコたっぷりだもん。

メインからサブまでみんな素敵

だから、なっ!!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
5月27日はみんなでおっぱいしようぜ!!

まぁ沙織先輩はちっぱいなんですが



あ、あと昨日はテニスしてきましたよ

楽しいなぁ、でも3人で5時間もやると体力無い今の僕だと死んじゃう
おまけに昨日はそこそこ暑かったんで体力がゴリゴリ削られちゃったよHAHAHA

何となく感覚も取り戻してきた感じ、まぁ軟式と硬式じゃ違うけど

高校の方の子が今度軟式やろうと言っていたのでそっちも楽しみです
若干硬式に慣れたから軟式ができなくなっているかも

ガット張り替えとかなきゃね


そして今日はカラオケでした

オリオンをなぞる、星のすみか、ハナノイロ、Os-宇宙人、マトリョーシカとか今期アニメのOPそこそこ入っててた、タイバニのOPED歌えて満足

その後マックで貰ったグラスが欲しかった緑色で嬉しかったですはいどうでもいいですね

しかし飲みにくいなこれ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
201105222138
第1193回 「あなたの好きなマークは?」
ぼくはマーク・ストロング!!

ロックンローラのアーチーもリボルバーのソーターもかっこいい
キックアスにも出てるけど見たことないから見たいな、新作だからレンタル高い

え?そういうマークじゃない?



どうもこんばんわ

また間が空いてしまいましたね

今まで何をやっていたかと言うと

。。。

彼女ができました嘘です未だに女の子のメアド一つも知りません

んんwwwwww


まぁ変わらず映画見たりギャルゲやったりな毎日です
こいつ受験生の自覚まったくねぇよ

そんなことよりようやくけよりなやりました

翠ちゃん翠ちゃん言いながらやったことありませんでしたからね
このクズはやったことないくせに人には勧めますからね

まぁ、なぁ

t
ナニコノコチョウカワイインデスケド

王女:レティシア、フィーナ
天使:ティア
聖女:イレーヌ
女神:翠ちゃん ←New!

まぁ元々緑髪大好きで緑色に性的興奮すら示すことで有名なこの僕が更にポニテまでセットな翠ちゃんを気に入らない道理なんて無いですよね、翠ちゃんをサブからヒロインに昇格させた八月さんの頭を撫で撫でしてあげたい

それなーでなーで

これはもうFD買うしかねぇな
ついでにユースティアのFDも出してくれないかな(チラッ



そういや縮毛矯正もかけましたよ

これからの季節色々と天パには辛いからな
雨も汗も湿気も黄砂ももう何もこわくない


そして今週から中間考査なのでぼちぼち勉強始めましょうね

始めましょうね、遊んでる暇があったら
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:1
201105152049
これくらい
5月ですね

僕は早速5月病にかかりました
まぁやっと本格的にゴールデンウィークに入ったので何かしたいとは思うけど

昨日は学校の創立記念日でした

午前中は体育館で講和、勉強の方がマシである
午後からのOB講和はアイマスのライブ映像とか撮ったカメラマンの人だったから割と楽しかった、別にその人はその方面の人ではなかったけど

ということで今日からは休みまくりですよ、休み放題



ユースティアをやった

キャラも設定も音楽も良かったし面白かったけど
ラストが、肝心のメインヒロインが微妙に報われない終わり方で

。。。

どうしてティアちゃん消えてまうん(´;ω;`)

ハッピーエンド好きな僕としては非常に煮え切らない感じ

シナリオも良かったし賛否両論の5章も4章程じゃなくとも熱かったけど、カイムさんがヘタレすぎてティアちゃんかわいそうで絡みも少なくてそこが残念だった


キャラはすげぇ良かったよ

ティアはピンク髪ヒロインの例に漏れずアホで少し頭が弱くてかわいかった
羽が生えてから見た目の可愛さが一層上がったけど羽コキが無かったのが残念でならん
そして健気で良い子だっただけに5章に入ってからが不憫でならんぞ(´・_・`)

ラヴィはサブキャラかと思いきやENDもあるし、下手したら一番かわいいかもしれん
声優に関しても、あの舌足らずな感じがとても。。。酒飲んだところとか堪らん
コレットとラヴィ2人あわせて一番好きかも

リシア√はこのゲームで一番良かった
4章自体熱くて良かったしリシアENDなら割とハッピーエンドだったからなぁ

フィオネは共通√に入ってからが好きだなぁ
黒羽追ってた時も良かったけど

エリスはヤンデレで怖かったです

娼婦三人組もおまけがあって良かった
あれを見ると身請けENDがあっても良かったんじゃないかと思える
何よりアイリスちゃんがかわいくて。。。まさかの没落貴族だし

システィナは完全にルキウスの配下だったからNTRは期待して無かったけど
せめてルキウスとのエロシーンはあって良かったんじゃないかと思うよ!!
まぁそれでも、サブキャラとして凄い輝いてたし好きだったな

ガウさんはまぁ、立場が立場だしエロシーンとか期待は持ってなかった
最後までブレなくてあれはあれで良かった、見た目的には一番好き

メルトさんはあっさり死にすぎて逆に崩落がどんなものかを表せてたかもね。。。

まぁ、みんな好き

√入らずに共通が進んでいった時の各ヒロインの立ち位置も良かった
それだけにシスティナとガウさんが攻略できないバグがあったのが残念だな

そして音楽がほんとに良かったね
AsphodelusとClose My Eyes聴くと泣いてしまうわ

普通に良い作品でした

ただやっぱりFDで都市が落ちてからの生活やメルトさんとシスティナとガウさんのシナリオ、そしてティア復活と、そこら辺の補完が欲しいなぁ!!(ハチガツサンチラチラァッ



ではこの辺で

寝る





以下米変身
これくらいの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
201105032209
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

