別窓 | スポンサー広告
----------
「こんにちは」に気合いが入りすぎて「こいちゃあ!!」に聞こえ学校中で喧嘩が勃発しているように聞こえる系男子
おいおいもう前回の更新から一週間経つじゃないか。。。

最近はやたらと映画見てます、いやそこまで見てないけど
やっとTSUTAYAカードを作ったので気になってたやつをいくつか

学校のすぐ傍にあるから便利ね(´・_・`)

スナッチ、ロックンローラ、シャーロック・ホームズ、スタンド・バイ・ミー、スクール・オブ・ロック、フォレスト・ガンプ、ウォッチメン、ベンジャミン・バトン、燃えよドラゴン、その他諸々

すっかりガイ・リッチーの虜だよ!!

いやぁ、バッカーノのOPの元ネタということで前々から気になっていたスナッチだけど、凄く好みだった、バッカーノ好きな人は見て損はないアルよ(ないよ!!

バッカーノの方も


ロックンローラも序盤は若干退屈に感じたけど、中盤以降、ロシア人2人組から強盗やる辺りからがすっごい面白かった、最後に全部持っていくジョニーかっけぇ

早いとこロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズも見たいです



どうもこんばんわ

やったよ!!僕将来の夢が決まったよ!!

教師になって教え子と結婚するっ><

。。。

ということで教師になる

取り敢えず人間性には目を瞑るとして、学力的にもかなり問題がありますが
何か色々考えてみたけどそれしか思いつかなかった、想像力無くって///

まぁ、そんな感じ

――――― 10年後、そこには自宅警備に明け暮れるニコルの姿が!!



そういや友人からあかね色に染まる坂を借りました

この友人にはリトバスやら東鳩2も借りてたり、まったくありがたい
しかしそのせいで最近若干エロゲギャルゲの類にハマりつつ。。。うぐぐ

まぁ

ユースティア明日発売だね楽しみだね^q^

あ、これが言いたかっただけです

予約してたんですが、予約券を紛失して今にも泣きだす寸前です
予約特典手に入らなかったら洞海湾にセルフコンクリ詰めで身を投げるしかねぇ

緊張してきたな。。。!!



ではこの辺で

明日の午前中までに自己PRを書いて提出しないといけないんだけど部活やってないわ無遅刻無欠席もないわ資格二つしか持ってないわおまけに顔悪いわでもうこれ詰んでるよね

詰んでるよね





以下米変身

「こんにちは」に気合いが入りすぎて「こいちゃあ!!」に聞こえ学校中で喧嘩が勃発しているように聞こえる系男子の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
201104272244
ゼロカロリーとかって後味が悪くて嫌い嫌い
気を抜くとすぐこれだ

前回の更新が1週間前になってしまった



東方新作の体験版が配布されましたね!!

早速やりました

あ、ネタバレとか気にしないですよ?
そもそもネタバレってなんですよ?

2面の子
2
幽谷響子ちゃん

とてもかわいい

緑髪ですよ緑髪!!何かの耳(元ネタからすると犬耳?)もかわいい
音を反射させる程度の能力を逆手に取ってえっちぃ言葉を唱えるのが流行っているそうで

みなさん想像力豊かで羨ましいですね


続いて3面の子

宮古芳佳ちゃん
3
とてもかわいい

この子キョンシーなんですって、ネクロフィリアの皆さんは大喜びですね!!
しかもこの子回復するから結構厄介、リョナラーも大喜び

まぁ屍姦とか加虐嗜好とか、性的倒錯は早めに直そうな。。。


ん?1面ボス?

あぁ


難易度は3面までだとまぁ、まぁ。。。うん、普通?
ルナだと3面がちょっと辛い、ボスの特性もあって

星蓮船よりは難しくない、かもしれない


システムについては霊界に行けます!!


製品版が楽しみだな!!
今度こそはルナクリア頑張ろう、星蓮船のリベンジマッチや

ところでこれいつ出るんだろう、夏コミ?

夏コミできるのかな。。。



どうもこんばんわ

今日はスポーツテストがありましたよ

腹筋以外取り柄の無い僕は上体起こしの回数を自慢するしかやることがありませんでした
「僕125回行くんで(笑)」と意気込んでいたシャトルランは97回で潰れましたし!!

反復横飛び:60回
長座体前屈:52cm
握力:右35.1 左35.8
上体起こし:48回
50m走:7.1秒
ハンドボール投げ:26m
立ち幅跳び:20m10cm
シャトルラン:97回

多分去年と同じで評価C、運動はなぁ、駄目なんだ、特に走るのと泳ぐのが

帰りの電車は疲れからか熟睡してしまって盛大に乗り過ごす始末
寝過ごして3駅も通過したのは初めてですよー!!



えー、次の話題

僕はおっぱいが好きです

とても

それはもう、このブログを見ている女性がいたら揉ませてくださいとお願いしたい程度には(というか揉ませてくださいお願いします

好きなんですよ


閃乱カグラ

爆乳ハイパーバトルて。。。爆乳プロデューサーて。。。

。。。グラッツェ!!

3DSは勝ちハードやったんや!!
発売日に買った僕の判断は正解やったんや!!

ええ、予約しました

何気にキャラデザも好み、小林ゆうと水橋かおりもいるとなりゃあ買わない手は無いぜ
そしてなにより飛び出すおっぱい、おっぱい、いっぱい!!おっぱい!!

個人的にはこの子が好みですね!!
葛城
何だよこの服装、誘ってんのかよ。。。ナイスおっぱいだぜ、完敗だ

おっぱいに、乾杯だよ。。。!!

若干変態入ってるところも良いですね、「お礼におっぱい揉んでやるよ」とか
本編では是非揉んで欲しい、乳揉みも加わればこのゲームの戦闘力は計り知れない

他の子もかわいい、みんなかわいい、おっぱい大きい

良い作品になることを願うよ。。。マジで



ではこの辺で

明日は小倉に行くつもりなのに雨が降るそうで





以下米変身
ゼロカロリーとかって後味が悪くて嫌い嫌いの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0
201104212138
みつけたいなああああああああかなえたいなああああああああああ
しんーじるー!!それだけでー!!

こえられないーものーはなーいー!!



あ、どうもこんばんわ

すっかり春ですね、私の心も夏もようです
最近家に帰るとすぐ寝てしまうので中々更新できない

まぁそんなことはどうでもいいです



ユメミルクスリをやった

というのはもう1週間前の話ですが面白かったね!!

何で興味を持ったのかは忘れたけど(同名の東方エロ同人誌だったような気もする
廉価版が出ているので買ってやってみました

ヒロインが、いじめられっこ、薬物中毒、全力で明日から逃げるダメ人間、と
設定的に暗そうな感じだったけどラストは設定を吹き飛ばす爽やかさがあって良かった
ハッピーエンドはやっぱ良いね!!

原画は禁書の灰村キヨタカ

あえかちゃん(いじめられっこ)が授業中に後ろの席からスタンガン押しつけられたり制服脱がされて隠されたり授業料破られたり、果てはれいぽぅされそうになって不憫でならなかったけど、最後いじめの主犯格をボッコボコにして退学するところですっきりした
y
とてもかわいい

ねこ子(薬物中毒)と弥津紀先輩(ダメ人間)も良かった
ねこ子はラスト泣けたし、初っ端からアヌスは興奮した
弥津紀先輩はひたすらエロかったな!!

OPもイイネ!!


良作でした



もう書くことがない。。。


そういや例大祭の新譜は石鹸屋、TaNaBaTa、鉄腕トカゲ探知機だけ買いました

毎度毎度かっこいいなあ!!

またライブやらないかなー、大⑨州は岸田さんが出る筈だったけど延期に伴って会場移動、ライブイベントも次回に延期になったからな。。。今回の大⑨州も行けなさそうだ

むー、今年はイベント自体あまり行けないかもしれないなー、受験だし
近ければまだ行けるけど福岡ですからね、そもそも夏コミできるのかな、そこが心配だ
行きたいけどどうなるか分らんなぁ(´・_・`)

今年で決まればいいけど下手すりゃ(というか高確率で)来年も自由は無い!!

ずっと18歳でいたいでしゅー^q^



ではこの辺で

CCさくら見る





以下米変身
みつけたいなああああああああかなえたいなああああああああああの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
201104141945
あんた、あの子のなんなのさ
どうもこんばんわ

春ですね、だからなんだって話だけど



昨日は新入生との対面式がありました

いやぁ2年前を思い出しますね

入学式から何となく違和感を感じてはいたけれど
対面式での教師の言動、異常なまでに気合いの入った校歌斉唱

「この学校何かおかしい」

その後の新入生指導で確信しましたよ、来る学校間違えたと

とんでもないところに来ちゃったなぁと、後悔も虚しくいつの間にか3年生
ひたすら無気力に過ごした1年生、全力で将来から逃げた2年生

友人がいなかったらすぐさま学校辞めて新しい人生探すレベル

学校選びはちゃんとした方がいいね。。。少なくとも就職するっていう強い気持ちが無いと工業校なんて行くもんじゃない、僕の場合は工業校でも不良いっぱいのとこじゃなくて、自分で言うのもあれだけど県内でもレベルの高い(笑)工業校で、「工業校って何か校則緩そう」とかいう僕の想像の真逆を行ってました

まぁ僕にとって一番辛いのは頭髪検査だな。。。

女の子がいないのも十分辛いけど、髪の毛無いと何もできませんからね僕
そこは素直に僕がおかしいと思うけどどうしょうもねぇですね^^



CCさくらSET3が届いた
CC
例によって佐川との壮絶な駆け引きの末ようやく受け取ることができたのは言うまでもない

まだ50話までしか見てないけど、奈久留ちゃんかわいすぎフォカヌポウ

3期はー、見たことあるかもしれないけど記憶にないのでまぁ見たことないんでしょう
RONDO ROBEの廉価版はほんとありがたいなー、lainも欲しい



えー、それで、春アニメも出揃ってきましたね

一話の時点ではTIGER & BUNNYが一番好きかもしれない
サンライズが何かやるんだなーぐらいの認識はあったけどほとんどノーマークだった

企画の目新しさから、しっかり内容も面白いし

主人公が哀愁漂ってて素敵
他のヒーローもしっかりキャラ立ってていいね!!
萌えアニメを忌避してるにもオススメ

一応Ustで見れるし他でも配信するから地方民も安心

今日MBSとUstで25:58分から2話があるから楽しみ



ではこの辺で





以下米変身
あんた、あの子のなんなのさの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
201104092105
先月5回しか更新してないやん
春休みに入ってからというもの、完全に昼夜逆転

これはまずいと思い昨日は昼に眠らずちゃんと夜に眠って生活リズムを正そうと試みた

目覚めたのは午後6時

( ゚д゚ )

。。。スタドラ見逃した



航空じえいたんが届きました
じえいたん
かわいい

まぁ海上じえいたんが一番好きだけど
あれも限定販売だったけど買い逃したんだよなぁ、欲しいけど高い

F-104とM61装備
じえいたん
F-104はフミカネさんデザイン

ねんどろルッキーニのG55と比べても大きいから、もしウィッチのストライカーが現代機になったらどんだけでかくなるんだろう、サーニャのMig60でも既に大きいのに

あぁ、まいた繋がりだ


あーみーさんはいつ頃届くんだろう
多分今月だけど分からんなぁ

そして来月はアルターシャーリーか

ミーナさんはいつになるんだろう、9月頃かな
そろそろ公式でアナウンスが来そうな



あー、今日はこの辺で

今日一日ほとんど寝てたせいで何もできなかった
しかも7日かと思っていた始業式が6日だったという衝撃の事実

これからどう生きていけばいいいのか分からん





以下米変身
先月5回しか更新してないやんの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0
201104032212
Let Me Be With Youを聴くとちょびっツではなく今日感テレビが出てくる民
今日は4月1日、エイプリルフールですねー

まぁ僕はユーモアの無い人間なので面白い嘘とかついてないですが
というか嘘ついてないな、ちんちん取れたとかそんなんは言ったけど

まぁ

ついったーに僕のベランダで全裸エビぞリ画像を流したりして中々にスリリングな夜でした

更にそれを友人に送りつけたりして興奮していました

正直な話どこまでやったら逮捕されるのかしっかり把握していないのでおっかなびっくりです、性器を隠してればいいのかな?それとも公共の場所(野外)だったら性器を隠していても駄目なのか、そもそも公共な場所というのならネット自体アウトなのではないか

そこら辺詳しい人が居たら是非教えてもらいたい

ルールを守って楽しい全裸


今年のエイプリルフールはフロントウィングとかはむはむソフトが面白かったなぁ

実写版ジブリール、うしじまなら見てみたかったりするww
寧ろ戦国ジブリールの特典に付けてくれとお願いしたい

はむはむソフトのアへ顔変換ソフトも何気に欲しいかもしれない
ページのクオリティも高いなぁ、「アへェー!!」って効果音も何かツボ

エイプリルフールネタがどれだけ実現するかも楽しみ


あとkeyもネタなのかマジなのか、Rewriteオープニングアニメ

今までのインタビューとかから考えるとマジでこんな展開になるかもしれない
それにこのクオリティはネタでできるレベルじゃねぇぜ。。。

ちはや、静流、ルチアは普通に戦えるし、会長は法力的なあれか
瑚太郎は中二病超能力者だし、小鳥ちゃんは。。。癒し系?
そして吉野がやたらとかっこよかったり

オラ何だか楽しみになってきたゾ



話は変わって

サルミアッキというものがある

フィンランドでよく食べられているお菓子
昔ナイトスクープで世界一不味い飴と紹介されたそうな

とにかく不味い、やべぇ、でも中毒性がある。。。らしい

僕は食べたことないですけどね

だがしかし

ハリボーがサルミアッキに近い味のお菓子を出していると言うじゃないか

ハリボーと言えば
ハリボー ミニゴールドベア 250gハリボー ミニゴールドベア 250g
()
ハリボー

商品詳細を見る
こんなのをたまに見かけますね

見かけますよね?

ね?

ははっ、まさかそのハリボーがクソ不味いおかしなお菓子(ダブルミーニング)なんて出しているわけがないじゃないかーははーまったくもー

。。。

じゃじゃーん、ラクリッツシュネッケンー(ドイツ語かっこいい
リコリス
。。。見た目グロっ!!

では一つ

。。。!?

不味い、口では表しきれない味、生理的に受け付けない感じ
でもこれぐらいならまだ耐えられるかもしれない

。。。もぐもぐ

ゴ、ゴムの味がしてきたよっ!?

しかもこれ微妙な堅さと弾力で、まるで消しゴム食べてるみたいだ

噛めば噛むほどお口の中に広がる不快感
吐く。。。これは。。。吐くわ。。。

その後数時間は一緒に食べた友人も含めお通夜のようなテンションでした

罰ゲームとかにオススメ
ヴィレッジヴァンガードとかに置いてるよ



今日はこの辺で

せめて一週間に一度は更新したいね
微妙にネタも溜まってきたからちょくちょく更新するようにしよう





以下米変身
Let Me Be With Youを聴くとちょびっツではなく今日感テレビが出てくる民の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
201104012129
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

