別窓 | スポンサー広告
----------
首はすっかり治った若さって素晴らしい
どうもこんばんわー☆ミ

春真っ盛りですねo(^-^)o

Cheerfulnessなこの春をenjoyしたい僕は隣町の海まで自転車を走らせました!!

だっがしっかしぃ↑↑

吹き荒れる風風風!!巻き起こる砂嵐!!
とても海に入れる状況ではなかったので泣く泣く帰宅しました><

何しに行ったんでしょうね^^;

。。。

あ、はい、ごめんなさい



どうもこんばんわ

春休みって結構長いんですねー
一週間ちょっとかと思いきや冬休みレベルの長期休暇っぷりで若干焦ってる

でも全然勉強してないん

僕ちん進学校でもなければ普通校でもないから死ぬ気で勉強しないと浪人まっしぐらなのー

ん、進学校は普通校に含まれるのか?分類が分からん

まぁ、そう考える度に就職した方がいいん違う?という心の声が聞こえてくるので無視無視あーあー聞こえないしながらグダグダやってる、工業関係の仕事は大切だし素晴らしいと思うけど何だか嫌だ、反抗心か、未だに反抗期なのか

あれ、じゃあ何をすれば良いんだろう。。。

工業校に進んだせいで工業以外の職のことがいまいちよく分からない

よし

ミュージシャンになるかごめん嘘



えーと、Rewriteのweb体験版が配布開始されましたね

ん、何か日本語おかしい

まぁいいや、んで僕も早速やりました
どうやらクドわふに付いてたものからだいぶ変わっているようで

1.6Gっておまっ、体験版やでっ?

やたらと長かったです、本編もかなり長くなるって言ってたもんな
こんなのが6月に出たらますます時間が削られちゃう、買って封印するのも手か


で、小鳥ちゃんが予想してたよりだいぶ可愛くてビビった
ちわちわの演技が例えるならルッキーニ寄りで良かったです(小学生レベルの感想
割とノーマークだったけど一番好きかもしれない

朱音さんも好き、やっぱこっちも声優が大きいな
ビジュアル的にも元々気に入ってたけど

問題はルチアだよ、いや別に嫌いじゃないけどさ
こう、竜騎士のノリ的なものについていけない自分が居るんだ
絶叫するシーンとか結構テンポ悪いから声消してしまう

あ、でもルチアのテーマは好きです


あとは主人公が微妙におっぱい星人で好感が持てる
いやおっぱい星人だから好感が持てるってよく分からんけども

いいよな。。。ラッキースケベでいいから、いや寧ろラッキースケベが良い、乳を揉め

ルチアであったけど、今度はCG付きでお願いします
あ、できれば朱音さんか小鳥ちゃんで

。。。

誰に向けて言ってるんだろう



んー、ではこの辺で





以下米変身
首はすっかり治った若さって素晴らしいの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
201103262105
そんなおっぱいで何ができる
首を寝違えました


眠りの深さには自信のあるこの私が思わず目覚めてしまうほどの激痛ッ!!取り敢えずフェルナンディア中尉におはようのチューをしてから冷静になってるみと、首がまったく動かない、どうやら寝違えたらしい

どうしようも無いので取り敢えず二度寝


そして夢を見た
僕のアルターサーニャやアルター芳佳ちゃんが風化したようにボロボロになってやがて他のフィギュア達も同じように風化していくそんな夢、まさしく悪夢

もうあんな夢は見たくなかったので今度は起きようと頑張ってみたけれど

少し動かすだけでも体を駆け巡る激痛ぅうッ―――!!

いやほんと痛いの、思わず笑いしか出てこないレベル
ここでやっと寝違えの恐ろしさに気付いた、正直舐めてたごめん


普通にやっても起きられないので、多少の痛みを覚悟して起き上がってみた

。。。ガッ

炬燵、おまっ炬燵邪魔やねんっ!!

僕は炬燵で寝ていた、頭上には机もあるという徹底っぷりだ、這っては出られない
どうやら僕は途方も無いロジックに迷い込んでしまったようだ(ドヤ顔

こうなってはもう、少しずつ体を動かしながら立ち上がるしかないだろう、単純な作戦だが、いつでも勝者は基本に忠実だ、そう決まっている、マイベストセオリーだ
そう、僕は勝つんだ、このくそったれな現実に!!

まずは左手を床と頭部の間に差し込み支えを作るッ!!

痛ッああああぁぁぁ――――――ンッ!!!!!

しかし、訓練された兵士はこの程度では怯みもしない、こんなものは戦場を楽しむスパイスにすぎない、僕はポケットから煙草を取り出し火を付けた、PALL MALLは良い、心が落ち着く、流石は次元大介が愛飲しているだけのことはある

まぁ僕は兵士でもなければ煙草も吸わないので怯みまくりだったんですけどねっ

ここで新しい発見があった、動かすと痛いのは首だけではなく、腕も足も、動かす度に首に激痛が走る、人間の体はどこも繋がっているんだなぁと肉体の神秘を感じながらも何とか左肘を地面に着きそれを支えに起き上がる、あと少しだ

―――――――――― ッ!!!!!

ある程度覚悟はしていたが、想像を上回る激痛!!激痛の嵐!!激痛の蹂躙!!

いつしか僕は涙を流していた、いい大人がボロボロと、みっともなく

だが僕は立っていた、自宅の居間に、頭部を大地に括りつける鎖を引きちぎって
なんという栄光、グローリー、グローリア、クゥニァ

その背中は正に兵士のそれであった

ただ毎日を自堕落に過ごし、自らの可能性を食い潰し、魂を疲弊していた少年は今、試練を乗り越え兵士、いや兵士さえその栄光の前では霞む、そう、勇者、寝違えという魔王を退けた勇者として、ここに今、誕生したのである、少年は誕生した

大団円である、グランドフィナーレである


そうして今日も一日が始まった



まぁ、首を寝違えた痛みと痛い感じの文章のダブルミーニングで寝違えた痛みを表現しようという狙いだったんだけどただ面倒なだけだった

「首を寝違えてしまいました
そのせいで今朝は中々起き上がることができず大変でした
寝違えは恐ろしいですね、今もまだ痛みます」

これだけで済むじゃねぇかちくしょう無駄な時間を使った


ではこの辺でみなさんも気を付けてくださいね、気を付けようがあるのかは知らないけれど


別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
201103222151
家 に 帰 る ま で が 遠 足
おっと

また消えるところでした

最近またやる気が出なくなってきましたね、定期的に来る

そんなことより春休みです
入学シーズンですね

そんな私も4月から中学生です

中学校では他の小学校の生徒とも一緒になるので少し不安ですが、その分新しい出会いが楽しみでもあります、部活も何に入るか分りませんが運動部に入る予定です

女子バレー部が強いらしいからそれにしようかなぁ

真希ちゃんと京子ちゃんが入るって言ってたから私も女子バレー部に入るかもしれない
ただ中学校から始めて周りに迷惑をかけないか不安、いじめとか怖いなぁ

女子のいじめは陰湿ですからね・・・

おっと、若干暗い話になってしまった
まぁやっぱり楽しみです、色々頑張りたい



。。。



どうもこんばんわ

書くことが無さ過ぎて思わず女子小学生になりきってしまった
あぁ、小~中学生の魔法少女と知り合いたい、暖かく見守りたいなぁ

信じるそれだけで越えられないものは無いらしいのでいつの日か出会えることを祈ってます

で、春休みです

昨日は放課後に友人宅でストパン2を見る予定だったけれど、呼び止められてしまった

何かと思えば後輩の女子が体育館裏で待っているというではないか
相手は一つ下の学年のショートカットが似合う小柄な女の子

なんてことはなく写真撮影ですって、頭髪検査に落ちたせいでこの前撮れなかったから

何だか凄く虚しかったので若干変顔で写りました
ふざけているのがばれると困るので呼び出しから撮影終了までずっと変顔で「あぁ、こいつこういう顔なんだな、少し変」と思わせる作戦

嘘です普通の顔で写りました、というか普通の顔が変なので結果的に変顔ですが

あぁ髪伸ばしたい、僕より髪長い人類禿げ上がれ


で、ストパン2を見ました

BD画質に感動、持ってて良かったPS3(友人が
約5時間があっというまでした

いちいち解説する僕に友人が若干引いてた気がしたけど今となっては確かめようも無い

今度はバッカーノ持ってこうかな、久々に見たいし



えーと、地震で色々と延期になりましたね
「こんな時に延期云々言っている場合か」という突っ込みは無しの方向で

被災地の方々頑張って、それしか言えない


まず穢翼のユースティア、3月25日から4月28日へ変更

まぁこんな状態じゃ工場も満足に稼働できないだろうし、流通の面でも辛いものがあるだろうから延期はまぁ当然か、八月スタッフが無事で良かったよ

昨日電撃G's Festival!が届いたので何とか一ヶ月乗り切れそうです
y
(◞≼◉ื≽◟ ;;◞≼◉ื≽◟)

中身を持っていないので代わりに僕が全裸になって中に入ろうとしたんですが、入口が小さく肩から下を入れることができませんでした

ふむ、中身買うか。。。


そしてJimmy Eat Worldの来日公演、こちらも延期だそうです

3年ぶり、かなり楽しみにしていたので残念です
まぁ、こんな状況で来日するのも危ないですしね、仕方ない

公演が延期から中止になったら。。。泣くかな

取り敢えずてっぃくすまーいぺーぃんあうぇい!!してくる



ん、今日はこの辺で

そういやジブリールの新作が発表されましたね

んふふ。。。





以下米変身
家 に 帰 る ま で が 遠 足の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
201103192131
ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour 2010 -2011「VIBRATION OF THE MUSIC」
行ってきた

同人以外のライブに行ったことって意外と少なくて、何気に3年前のバンプぶり

そして今回はZepp福岡だったから。。。熱かったね!!
Zeppのキャパが大体1800人ぐらいで、理番号は207番だったからかなり前で見られましたねー、アンコールダブルアンコールら辺は前から4~5列目にいました


恐らく合っているであろうセトリ

・新世紀のラブソング
・マジックディスク
・迷子犬と雨のビート
・ブラックアウト
・ムスタング
・ラストシーン
・架空生物のブルース
・さよならロストジェネレイション
・新曲
・ラストダンスは悲しみを乗せて
・ライカ
・惑星
・イエス
・ワールドアパート
・センスレス
・アンダースタンド
・ソラニン

・リライト
・海岸通り
・転がる岩、君に朝が降る

・橙
・君の街まで
・君という花

新世紀のラブソング~ブラックアウトと来てテンションの上がったところで
ムスタング~さよならロストジェネレイションのゆったりな流れ
そして新曲!!新曲良かった!!Alright part 2だっけか
ラストダンスは悲しみを乗せて~ワールドアパートまでの疾走感といったらないな
全部の曲がライブで聴くと格別、流石「最近は凄く良い感じ」と言うだけのことはある。。。
そこでMC入ってセンスレス、ネットがうんたらかんたら、N,G,Sも聴きたかったかなー
(アンコール除いて)ラストはソラニン、何かもう涙出るかと思った

そしてアンコール、リライト!!やっぱ一番盛り上がってた感じがするww
続いて海岸通り、転がる岩、君に朝が降る、聴きたかった曲だったから嬉しいなぁ

さらにダブルアンコール、橙!!
君の街まで、君という花で終了、ラストは本当に盛り上がってたなぁ


マジックディスクで好きな曲はほとんど聴けて満足
やってないのは双子葉、青空と黒い猫、マイクロフォン、ライジングサンか
「橙やらないのか!?」と思ったら最期にやってくれて安心した

ブラックアウト、惑星、センスレス、リライト、転がる岩、君に朝が降る、君という花は本当良かった、全体的にも言えることだけどやっぱライブは楽しいと思った、流石プロだなぁ

かなり満足でした、でもいつかエントランスとRe:Re:聴きたいなぁ!


26日のJimmy Eat Worldも楽しみだなぁ
生でCoffee And Cigarettesを聴いたらそのまま旅立ってしまいそうだ、煙草吸わないけど

ついでに洋バンドのライブは行ったことないから若干不安で楽しみだ


それで先日オープンした博多駅ビルにも行ってきたんだよ

東急ハンズ楽し過ぎワロッシュwwナギ君と一緒に田舎者オーラ振りまいてしまった
そして当然ながら人多すぎて疲れた。。。あっはは



どうもこんばんわ

そういえば、ふぉあぐらのすぞーりさんが脱退だそうで
「マジかよ。。。」という気持ちを隠しきれない、マジかよ。。。

冬の新譜がかなり良かったので例大祭が楽しみだぜひゃっほおおおおおおおおおおおい!!!!!!と期待していたので真に残念でならぬ。。。すぞーりさんのアレンジ、めらみさんのボーカル、tetoさんのドラム&スクリーム、まさに三位一体な感じが大好きでした

ふぉあぐら頑張れ超頑張ってください応援してますマジで

新しいふぉあぐらも楽しみじゃないか



そして例大祭の情報も出揃ってきましたね。。。今回も大量だ

だがしかし今月は金が無いなんてもんじゃない無い
正確に言うと買うもの多すぎてやばい

取り敢えず今回はかなり絞る必要がありそうだ(´・_・`)





以下米変身
ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour 2010 -2011「VIBRATION OF THE MUSIC」の続きを読む
別窓 | イベント | コメント:3 | トラックバック:0
201103072114
第1150回 「あなたにとって春っていつから?」
4月


どうもこんばんわ

また消えるところだったぜ。。。

更新しようと思っても中々体が動かない、というかそもそもネタがない
何かしようと取り敢えずパンツ一丁になってみるけど、特に何も思い付かずそのまま就寝

そんなこんなでもう、明日はアジカンのライブです

お姉様と行こうと思ってチケット二枚取ったけど肝心のお姉様にはふられたので、ナギ君誘って男二人で行ってこようと思います、ナギ君に「お前だけが大親友」って言ったら凄く嫌な顔してた

そもそも彼には彼女がいるんだった、ファック

博多駅ビルも数日前にオープンしたことだし、らぶらぶでーとと洒落込もうかね。。。

アジカンのライブは初めてだから楽しみー



そんで今日はmoy君やら水素君と野球やったり

久々に小学校に行ったけど小学生まったくいなかったでござる
僕が小学生の頃なら土日は小学校のグラウンドでうんぬん

グラウンドで知らない中学生高校生と遊んだ思い出があるので何だか寂しかったり

まぁ今はゲームあるしな、ゲーム楽しいもんな
正直僕もPCあれば退屈しない


まぁ、最近また寒いね。。。





以下米変身
第1150回 「あなたにとって春っていつから?」の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0
201103052210
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

