別窓 | スポンサー広告
----------
東方Project第13弾 東方神霊廟 ~ Ten Desires.
東方Project第13弾 東方神霊廟 ~ Ten Desires.

いやっほおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!!!!!!
東方新作きたああああああああああ!!!!!!!!!

実に二年ぶりじゃないか。。。6面まであるのは

ストーリーは「何か雑多な霊がワラワラと湧いたと思ったら、それは何と神霊と呼ばれる物だった。これは放っておけないと彼女は調査に出た」だそうで

これはあれじゃないか、魅魔様フラグではないだろうか、え?違う?


そして今回の自機は、霊夢、魔理沙、早苗さん、妖夢

妖夢!?

ほうほうこれは予想外だった、素晴らしいじゃないか

で、さ。。。

何故か咲夜さんが見当たらないんだけど
見間違いかもしれないからもう一回見てみよう

。。。

うん

いないよっ!?

えっ、何で?何でおらへんの?レミィやったらこんな面白そうなこと首突っ込まずにおとなしゅうしとるなんて考えられへんのやけど、ほんまどういうこっちゃΣ(´・_・`)

にこるん悲しすぎて最早悟りを開きそうだよ、ちょっくら樹海行ってくる

でも、この妖夢かわいいなぁ。。。んふふ


難易度抑えめか。。。神霊廟はルナクリアできればいいな
星蓮船は未だに、というかほぼ諦めてるし(最近やれてないけど

あ、妖精大戦争もルナやってねぇや。。。

神霊廟が出るまでに取り敢えず星蓮船ルナクリアして「デュフッwww僕ね、ヌォプwwwww紅から星まで全部ルナクリアしてんwwwwゴブリホッフッwwwwんんwwwww」とか言えるようになろう、僕ならできるよ。ほら、しっかり(笑


まぁとにかく楽しみだなぁ



どうもこんばんわ

うっふっふ、明日は卒業式なので学校休みなのです
いやだからどうしたって話だけど、特に何をやるつもりでもない

多分ずっと寝てる

あれ、もう書くことないぞ。。。?


まぁ、今日はこの辺で





以下米変身
東方Project第13弾 東方神霊廟 ~ Ten Desires.の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
201102282253
まどマギ面白くなってきた
どうもこんばんわ

今日は3DSの発売日ー

ということではい、買ってきました
3D
一応予約してたけど、ウチは田舎だから予約しなくても買えそうだったなー
ちなみにソフトは買ってない、ロンチに惹かれるものが無かったから

そこまでゲームしない僕が買ったのは単に新しい物好きだからさ(ぇ

色々触ってみたけど、しっかり3D、すげぇ
でも確かにずっとやってると目が疲れますね、まぁレベル調整で下げれば大丈夫でしょう

気になるソフト出るまで取り敢えずは保管ダナー



ストパンBD6巻が届きましたー!!
s
イェイ!!最終巻!!ぱちぱち~

毎巻にドラマCDと記録集+αが特典としてついていたので結構な量に
t
部屋狭いから置き場所が。。。


秘め声、6巻は諏訪天姫とルッキーニ&芳佳

芳佳「階級上がったら何か悪いよ、私もう飛べないから」

いやあああああああああ!!!!!やめてええええええええええええ!!!!!!!

でも映画できっと復活するって信じてる、何か12話ラストのシーンに人影が追加されてるらしいし、宮藤博士か、まさかの西沢ちゃんでも良いな

ルッキーニの夢はお姫様になることかかわいい
僕もアマレッティ食べてシャーリーの胸揉んで、ジェラート食べてシャーリーの胸揉んで、ティラミス食べてシャーリーの胸揉みたい、そんな生活をおくりたい

それにしてもやべぇなルッキーニかわいいな
芳佳と組ませることによって物語の締めにもなってるし

芳佳はリーネちゃんが一番の友達宣言するし、みっちゃん息してない
しかも胸触るのは偶然ではなく偶然を装っていただけとは。。。衝撃の事実、貧乳のみっちゃんには最初から勝ち目なんて無かったんだね(´・_・`)

二期の秘め声も良かったなー、秘め声があったから角川価格でも頑張れた
劇場版も楽しみだなー、ソフトの特典も楽しみだ


記録集はまだしっかり読んでない

Me262と震電が載ってて嬉しいな、白いMe262かっけぇ
その他もキング・ジョージやビスマルク、大和と戦艦の方も載ってましたね
あとOPのネウロイもか

ウィッチの方も、錦、フェデリカ少佐、ジェーン大尉、ジェンタイル大尉、アンジー、ラル隊長、下原、ライーサといつもより多い感じが、気のせいかもしれない
まぁこれで504は全員出ましたね、502もみんな出たかな?

劇場版は是非502を出してほしいね。。。!!

地上戦もアウロラさんやシモ・ヘイヘさんいるだろうし、これは行ける
森と湖の国での地上戦。。。想像するだけで垂涎ものだぜ。。。

あ、502はウラル方面だっけ、じゃあ507か、507か。。。いらんこ新刊早く出ないかな

まぁとにかく劇場版が楽しみ、これに尽きる



ではこの辺でー

今から水素君宅でバッカーノのBD-BOX見るー!!
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
201102262110
できるだけ毎日
CCさくらSET2届きましたっ、ひゃっほう!!
c
SET2は2期まで収録、あまり内容を覚えていないので新鮮な気持ちで見れますわすわ

取り敢えず24話見たけどツインテともよちゃん可愛すぎワロッシュww
t
早く女性同士で子供が出来る世の中になっちゃえよ

今夜は徹夜で見るぞ。。。うふふ



どうもこんばんわー

もうすぐ卒業シーズンですね。。。僕はまだだけど

来年卒業後ニートにならないように頑張りたいと思いました(白目

でもでも今回の試験は90点代が三つあったので中々、と、思いきや電子回路の39点でどん底に突き落とされたぜ畜生め、その他の教科も微妙な点数、ははっ笑えねぇ

新入生も入ってきて、部活では3年生としての責任を感じますねぇ

ん?僕?

僕帰宅部ですけど

うわ将来が不安でいっぱいだ



そういえば製作中のP-39が絶賛放置中でした
試験も終わったことだしそろそろ再開しましょうか

後は足回りを組むだけですが、相変わらずデカール貼るのが苦手。。。

さっさと終わらしてドラケンと洒落込もうじゃねぇか、買う金無いけど!!
1/48 J35ドラケン「フィンランド空軍」1/48 J35ドラケン「フィンランド空軍」
(2010/03/18)
ハセガワ

商品詳細を見る
へいへい誰か買ってくださいマジで切実にお願いします本当に

先に1/72 Mig-21のフィン空仕様を組むのも良いかもしれない、そっちのが安いし

つまり何が言いたいかと言うとフィンランド大好き



今日はこの辺で、明日行ったら休みだなー

明日はきっとストパンBD6巻が届くであろう、楽しみね
まぁ例によって佐川君は昼頃にやってきて不在通知だけ残し去っていくので、6時までに家に帰り着き電話を入れその日の内に再配達をお願いするというのが僕に課せられたミッションさ、ゾクゾクするだろう?

いや普通に面倒だけど





ん?コメント?無いよ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
201102242253
どぅりーぃーみん!!
どうもどうもこんばんわ、また消えるところだった

えー、期末考査が終わりました
今日は二教科返ってきたけど微妙すぎる、微妙すぎる

まぁそんなことはどうでもいい

今日はCCさくらSET2が届くと思いきや一向に佐川が来ない
さっきまで寝てたけど、不在通知も無いからまぁ来てないんだろう、多分
畜生今日の夜は何をして過ごせば良いんでしょうね畜生


んん。。。困った、書くことが無い
「ネタがあるとついったーで呟いちゃうからネタがないの><」とかじゃなくて普通にネタが無い、そもそも僕はあまり呟かない

まぁいいや何か書こう



ストパンのラジオが再開だそうで
http://www.onsen.ag/blog/?p=12944

ふふふ、来たな。。。毎月10日、25日配信、3月からスタート

今回は毎回パーソナリティが違うのかなー
でもエイラの占いのコーナーがある、そもそも設定的エイラーニャ意外が出るとしてもゲストとかそんな感じかな、でも3人以上になるとあゆた喋らなくなるからなぁ

まぁ何にせよ楽しみです


ついでにフィギュアとかの話

ねんどろリーネちゃん
芳佳ちゃんはもうプレミア付きまくりで買うの諦めたけど、ルッキーニ以降のは集めて行こうかな、望みは薄いけどいつの日か芳佳ちゃんが再版されることを願って。。。果たして11人揃うのだろうか

ねんどろはあとシャーリー、エーリカ、バルクホルンの原型が出てますねー
早くエイラーニャこないかな^^ぺろぺろしたいな^^

アルターもミーナさんの原型出たり、扶桑とスオムスの識別マークを出してたから、アルターエイラ来るんちゃう!?まぁ来るとしてももっさんの後になりそうだけど
出るんなら来年かなぁ。。。映画もあるし



んー、今日はこの辺で

明日はさくらちゃん届くかなー





以下米変身
どぅりーぃーみん!!の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
201102232254
そんなこともあった
どうもこんばんわ

激しく笑った後に落ち着き溜息をすると「んはぁ」みたいなエロい声が出ることに最近気付いたけどこれ結構恥ずかしいどうしよう

そういえば少し前に受けた情報2級に受かってました
何が吃驚ってあんたまったく勉強してなくて回答も適当でまさか受かってるとは思いませんでしたよ、何だか申し訳無い気持ちでいっぱいだ

そして明日から期末考査

あはは



ストパンの劇場版は2012年公開だそうですね
http://www.kadokawa-pictures.co.jp/lineup.shtml
劇場版 ストライクウィッチーズ(仮)

TVシリーズBD&DVD累計30万本突破!
オリジナルテレビアニメ
「ストライクウィッチーズ」が、ついに劇場へ!
2012年 全国ロードショー!


これであと1年戦える、受験シーズンも怖くない。。。

ストパンの場合は放送終わってから劇場版の製作が決定したみたいだから、まぁ製作期間はこんなもんなのかな、劇場版とかよく分からんけど

まぁ少なくとも総集編ではなさそうで安心した

劇場版では他部隊や艦隊との共同作戦や陸戦が見たいなぁ
スタッフもやりたいって言ってたから期待しちゃう

商業的に501をはずすことは無いだろうけど、芳佳ちゃんともっさんをどう扱うか

ラジオもまた3月から始まるようで、色々と楽しみだなー



さくらちゃん見てから勉強しよう。。。





以下米変身
そんなこともあったの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0
201102161941
第1136回 「自分へのチョコは買った?」
チョコ買って色々しようとしてたけど雨降ってたから寝てた


今日はバレンタインですねっ!!
もう日付も変わるのでバレンタインでしたねっ、ってところか

まぁ僕には関係無いですが

バレンタインっていうのは女の子が好きな男の子の為にチョコ作って渡すまでのドキドキを妄想して楽しむ為のイベントなんだよ畜生自分が貰えなくたって構わないやいやい

ええ、僕は貰えませんでした

夢じゃないやいやいやいやいwwwwwwwwwwwwww

(´;ω;`)


どうもこんばんわ

前回の更新が9日前。。。いよいよアレな感じですね
しかも今週から試験が始まるのでまた放置になりそう

きっとさ、試験が終わったらまた毎日更新していくんだ。。。

何か、今まで何で頻繁に更新出来てたか分かりませんね
最近ネタが無さ過ぎてコマリマックス、多分自分によるものだけど

昔は割と小さなことでもネタにしてたなぁ、そういうので良いのかな

。。。

ちんちんが爆発した

してねぇ

爆発してぇ



今期のアニメはあまり面白そうなものがなくてうんたらかんたら言ってたけど
普通に面白いの多くてなんだかごめんなさいしたい気分だ

スタドラ:面白い、好き
IS:シャルル可愛い
まどか:何か色々面白い
放浪息子:千葉さん可愛い
GOSIC:ボンズ
レベルE:普通に面白い

作品別に書く必要は無かったな。。。

でもソフト買うまでの作品は無いなぁ
スタドラとか凄い欲しいんだけどね、最新話良かった

えっ!?変形した!?飛ぶん!?これ飛ぶん!?飛んだー!!めっちゃ飛んだー!!タウバーンも飛んだー!!ぶっひょこの作画にカメラワークwwwww上の取り合いがエウレカっぽくて俺歓喜wwwwwうひょーwwwwwww

みたいな

巫女の歌欲しいし、もしかしたら買うかもなーレベル
ただ2~5月にかけて既に購入予定がいっぱいだから。。。多分無理かなぁ

おかねほしいです





以下米変身
第1136回 「自分へのチョコは買った?」の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0
201102142238
りーりかるー
どうもこんばんわ

土曜です

昨日は何かよく分からんけどテストがありました
科目は電気、日頃から努力を怠らない僕にとっては簡単すぎましたね

嘘です全然できませんでした



えー、今日はアニメ見たり寝たり本読んだり久々にギター触ったり寝たり寝たり寝たり

なんと有意義な一日

アニメは主にCCさくら、今日は13話まで見ました
昔見た時も何となく面白いなーと思いながら見てたけど、改めてちゃんと見てみると、いやこれ面白いですな、今も昔も変わらぬさくらちゃんのかわいさ

それに。。。

昔はホモアニメだなんて思ってなかった
k
シャオランが雪兎に発情してたのは何となく覚えてたけどさ

シャオランはホモの道に進んでさくらちゃんはともえちゃんとくっつけば良かったのになー

百合厨には厳しい世の中だぜ。。。



あっ、この辺で





以下米変身
りーりかるーの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0
201102052323
第1130回 「食べだしたら止まらないもの」
アーモンドちょこおいひい^q^



どもどもこんばんわ

特に書くことも無いけど更新だ

今日はまぁ、節分ですね

うん

。。。



CCさくらのDVD-BOX届いた!!
c
ひゃっほう!!思ったより早く届いてにこるん感激!!

明日テストだった気がするけど多分気のせいだから、取り敢えず今日は5話まで見るかな

というかこれ23話までだから、1期全部は入ってないんだなー
SET2が出るまでNAMAGOROSHIだぜ、そしてSET3まで出るから財布が悲鳴を上げてるぜ

ということで今見ながら書いてます

やっべぇさくらちゃんかわいすぎんべ
まどマギで荒んだ心が洗われるようだ、既にプレアデスで洗われてるけど



うわもう書くことないというか書くこと無さそうな感じのうひょっひょ





以下米変身
第1130回 「食べだしたら止まらないもの」の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
201102032055
第1128回 「なにが一番記憶に残る?」
質問の意味がよく分からない



どうもこんばんわ

プレアデス見ました

喋ってる!!あゆたがいっぱい喋ってるよ!!

可愛かったし作り込まれてたけど圧倒的に尺不足だぜ
あっ、バス停のシーンは百合百合しくて素晴らしかったです^^
エンジン音で笑わされたり、全体的に良かったと思います

やっぱ全体で25分だったのが勿体ないなー、短い時間でストーリーをやるのはむずい

でもガイナの武田さんのついったー見る限りまだ何かありそうなので期待



Dance Gavin Danceの新譜情報がちょろっと出てる

Downtown Battle Mountain II

「The Robot With Human Hair Pt. 2 1/2」が曲名でいいのかなぁ
てっきり「The Robot With Human Hair Pt. 2」のアレンジかと思いきや明らかに別物?

そもそも「Downtown Battle Mountain II」ってCD名からして謎だからな。。。
そしてその名の通り(?)ジャケは1stみたい街に3rdみたいな可愛いのが飛び回ってる
もう何が何だか分からない

曲自体は2nd以降一層ピロピロしだした感じのピロピロで、ジョンのスクリームが随分高くなってる、ジョニーは変わらず良い声だなー、これは期待できそう

もう尼で予約したので後は発売を待つだけだ。。。まだ来月だけど



書くことが無いからプラモ!!
p
ひゅう!!だいぶP-39になってきたぜ!!

だがしかし、塗装で大ミスかましてサフも切れてて作業進められない状態
早いとこ買ってこなければ。。。それまでお預けダナー

ふふふ。。。おらドラケン組みたくなってきたぞ
現代機の中ではぶっちぎりで好きなデザイン、背景も知れば知るほど好きになる
元々サーブ製の戦闘機は割と好きですしね、サーブ21とかたまらん



では寝ます、おやすみ





以下米変身
第1128回 「なにが一番記憶に残る?」の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0
201102012133
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

