別窓 | スポンサー広告
----------
3km
期末考査終了しましたー!!うひょー!!

今日は電子回路と電気選択でした
どちらも苦手なんですが、今回は簡単でしたね

ポケコンを使うまでもない

まぁ、電子回路は前回と範囲が被ってて
電気選択は電気必修と範囲が被ってたのが大きいかな

どっちも80点は取れてる。。。筈(それでもそんなに高くない


試験が終わってほっとする暇も無く文化祭がやってくる

最近試験やら何やらでみんな集まってのバンド練習ができなかったから不安
4曲目はようやく決まりそうだけど。。。間に合うだろうか

ちなみにサンボマスターの「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」になりそう

それで決まるかは分からない、しかし決まらないとまずい


文化祭終わったらすぐ冬休みですね

修行の季節

今年の冬コミは24日に福岡出発、夜行列車に乗って25日に東京入り
その日にあんきものライブがあって、それから冬コミ1日目、29日まで放浪(行く当てが無い)

夏コミに続いて今回も三日間参加することになりそう
一日目は企業(今回は目的がある)、二日目は東方、三日目は同人や評論にミリタリー
何て充実した三日間。。。うへへ

ちなみに言うと今回はまた18きっぷを使った鈍行列車の旅、もう嫌だ

家に帰れるのは1月1日ナンダナー



どうもこんばんわ

こんなところに挨拶入れてなんのつもりだ
既に冒頭で話題が出尽くしたわ。。。

そういえば

震電を買いました
震電
こんなのが飛んできたら後ろ向きに飛んでるのかと思ってビビる
まぁ実戦には間に合わなかったんですけどね

「カツオブシを作るぞー!!」と意気込んで尼を覗いたら無かったので震電

べっ、別にスト魔女8話以降の芳佳ちゃんは関係無いんだからね><

うへへ、これに芳佳ちゃんのパーソナルマーク描き込むんだ。。。

P-39は秋葉原に行った時にでも探してみよう
流石にこっちよりかは置いてる可能性高いだろう

まぁ、これもしばらくは積んどくけど



ではこの辺で

明日頭髪検査だ、髪を切らなくては





以下米変身
3kmの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
201011302358
moimoi
Jimmy Eat World来日

きたああああああああああああああああ!!!!!

しかも福岡公演あるとか。。。
競争率高そうだなぁ、チケット取れるだろうか

チケットの発売日は12月18日か、うへへ絶対取ってやるぞ

3月と言えば同じ会場でアジカンのライブもある!!
こっちは既にチケット取ってるし楽しみだなぁ

11月23日のも行きたかったなぁ。。。



どうもこんばんわ

今日は芦屋基地の航空祭に行ってきました

期末考査なんて知りません

芦屋基地も今年で50周年なんだね、だからブルーインパルス来たのかな
去年は確か来てなかった筈、でも「来年も会いましょう」的なことも言ってたなぁ

T-4
s

こっちは芦屋基地配備の
t

文字打つの面倒なので写真を適当に
s

b

s

b

v

ホークアイ無いかなーと探してみたけどありませんでした
去年はあった筈なのにー!!むきー!!

と、そこで

これは。。。
n

このシャープなフォルムは。。。
s

ニンジャジャナイカー!
n
可愛いよぺろぺろ^^

まぁ、凄く寒かったです
あと一人で寂しかったです



スタドラ

ボクっ娘きたー!!

でもあんまり好みじゃねー!!

どっちかって言うとお姉ちゃんの方が好きかな
そしていよいよ綺羅星十字団のリーダーが女性ばっかになってしまった

何も問題無い

スガタ君とはすっかり仲直りしてましたね
お泊まり会しちゃうし、一緒にお風呂入りだすし
挙句の果てには
す
これってやっぱちんこなんじゃ

タクト君はイケメンだし
す

そりゃホモになるわ。。。

今回の戦闘は何と言うか敵の噛ませっぷりが凄かった
「槍術か。。。!」→「ドゴーン!」くらいの勢い

あとEDのバス絵柄がサカナちゃんからミズノに変わってた



ではこの辺で

明日は試験三日目、数学と電気
何か色々とやばいです





以下米変身
moimoiの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
201011281937
第1091回 「あなたが今楽しみにしている物は?」
あんきもライブ&冬コミ

楽しみ

だけど25日から29日までどこで何をして過ごせばいいか分からない
最悪その間ホームレスごっこすることになるかも、というかなる

候補としてはどっかの道の駅かな

ちょっと冬休み入ったらホームレス訓練始めるわ




どうもこんばんわ

試験二日目でした、今日は英語と物理
まともに勉強した英語がイマイチで物理が何やら簡単でした、何なんだ畜生

残りは数学と専門教科達

数学はまぁ、普通にできるけれども、専門教科がなぁ
電子回路とか狂気の沙汰、訳分からんですよ

赤点は取らないようにしないと



スト魔女2BD3巻が届いたー!!
s
3巻のジャケ凄く好きだなぁ。。。エイラに眼鏡と眼鏡無しペリーヌとか一石二鳥
エイラはちゃっかりペリーヌの胸触ってるし、さり気無くトントが顔出してる

3巻は記録集のBOXが付くと思いきやカレンダーでしたね
s
記録集の表紙いいなぁ、ウルスラの尻


秘め声はルチアナ・マッツェイ少尉とエイラ&ペリーヌ

ルチアナに広橋涼さんすげぇ合ってる
とにかく凄く可愛い、常識人可愛い

ペリーヌ(というかガリア)についてが良かったなぁ
母国についても、夢を語ってる時は熱くなるルチアナかわいい

あれだな、後輩に欲しい感じだな。。。

エイラ&ペリーヌも素晴らしかった
ペリーヌってこんなにかわいかったっけ。。。?
そしてそれ以上にエイラがかわいいすごいすごい
仲良いのが何だか新鮮で良かった

エイラは相変わらず男子中学生、何だかんだでサーニャのことはあまり話さない
でもしっかり「サーニャをそんな目で見んなー!!」と言う
あとおっぱいの話ばっか

ペリーヌは棘が抜けまくってて普通にかわいかったぞおい
エイリーヌもアリダナー

エイラマジいつもクールでかっこいいエイラ中尉

4巻の秘め声はマルチナとエーリカ&サーニャかな
マルチナとかボクっ娘でお嬢様で何かもう凄いかわいいんで楽しみ
エーリカ&サーニャは言わずもがな、楽しみだなうへへ


肝心の本編は見れないよ!!再生機が無いよ!!

いつかカーチんとこに乗り込んで見よう
走って20秒だし、そういや引越してから家に上がったこと無いな。。。



ではこの辺で

今日は勉強せずにぐっすり行くぞー!!





以下米変身
第1091回 「あなたが今楽しみにしている物は?」の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
201011262237
第1090回 「サウナに何分入ることができますか?」
前の基地にも、私が連れてきたトントがサウナにいたんだゾ。
だから、サウナをきれいにしないといたずらされちゃうんだ。

すごくかわいい


明日はBD3巻が届くぞー!!

カーチがPS3を買ったそうなので、乗り込んでやろうか
でもスト魔女って一人で見ないと恥ずかしいんだよね

パンツとかは割とどうでも良いんだけど

何て言うんだろう、ギコさん宅で6話を見た時も中々集中できなかった
福岡に戻って改めて見てみると泣いたけど(ぇ

寧ろあの6話でBD購入を決めたな。。。

まぁ僕的には秘め声の存在が大きいけど
劇場版のBDにも付くのかなぁ、付けばいいなぁ


あ、あとアルターサーニャ買いました
届くのは4日だけど、今金無いから

ふと網見てたら残り1個になってたので慌ててポチった

これで在庫復活とかしたらとんだピエロですよ><

うーむ、ブキヤエイラ買おうと思ってたんだけどなぁ
手に入らなかったら泣ける。。。アルターからエイラが出ればいいなぁ

取り敢えず今はアルターシャーリーが楽しみ


そういや、ねんどろあーみーさん予約しました
あと書いたか分からんけど航空じえいたんも予約してた

どっちも3月なんだなー、金が。。。

じえいたんは陸海持ってないんだよね
どうせなら陸海空揃えたかったなぁ、残念だ

まぁ、最近フィギュアとかプラモに金使ってるせいで金欠

CDもあんまり買えてない(´・ω・`)



どうもこんばんわ

今日から期末考査です、というか一日目終了です
現国、現社、保健、割とできる教科だったんで、まぁ、普通に、うん

明日は英語と物理、そんなに好きじゃない

もう勉強にも飽きたので今日はもう勉強せずに寝る、寝るぞ



えー、早速書くことが無くなった、冒頭に内容詰め込み過ぎたんや。。。

最近色々楽しいです、別にリア充的な意味じゃなく
いや、女の子関係除けばリア充だ、あれ、それってリア充じゃなくね。。。?

まぁ楽しいです、超ポジティブシンキンっす

でも何が楽しいのかは分からない(ぇ

よく分からんなぁ





以下米変身
第1090回 「サウナに何分入ることができますか?」の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0
201011252156
とりあえずの
どうもどうもこんばんわ

今日はスタジオ練習でした

何かボーカルの子が進化してた、ワンりキーからゴーリキーになってた
というかみんな良い感じになった、まぁもう初めて1ヶ月ぐらいだし

最近まったくギター触ってないからベースの方が好きになってきたんだけどー!!

そして4曲目が決まらない、あと2週間。。。試験あるから実質1週間だ^q^
僕の案は悉くスルーされるし、ビートルズとかストーンズとか無難で良いじゃんか
クイーンか!?クイーンならええんか!?

僕だって本当はJimmy Eat Worldとかミネラルとか挙げたいんですよー!!
いや。。。流石にミネラルは無いな。。。

このままじゃ3曲になってしまうかもしれない(´・ω・`)




で、明後日から期末考査です、何ブログ書いてんだうへへ
前回のテストでは(ほぼ)最下位から12位まで登り詰めたニコル君

今回はどうだろうなぁ。。。半分以上だったら良いなぁ

例によって専門教科が訳分からんですからね
何なのあの教師、僕と同じ名字の癖にさぁ

取り敢えずさっさと更新して勉強しよう





以下米変身、うわ短い
とりあえずのの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
201011232232
どんじ
どうもこんばんわ

今日はスタジオ練習の予定だったんですが

・楽器屋で

ドラムの子「あのー、今日の12時から予約してたんですけど」

店員「今日はイベントがあるので予約はありませんよ?」

えっ

僕「もしかして昨日だったんじゃない」

店員「確認しますねー。。。あぁ、はい、土曜の12時からですね^^」

店員「キャンセル料も発生します^^」

えっ

えっ

ということで練習できずに無駄金払っちまったぜ。。。
何か一周回って凄く落ち着いてた、1000円消えたのに(白目

仕方ないのでその後はマックで勉強してました

訂正、勉強しませんでした



スタドラ

あのサイバディがザメクじゃなくて本当良かった
きっと本物のザメクはもっとスタイリッシュダサカッコイイ筈
s
あ、でもこう見るとこれもこれで良い気がしてきた

戦闘良かった、スターソードとかビームとかいらんかったんや!!
「あのナイフはなあ、ワコを守るために持ってたんだよおおお!!!」とか。。。なんていうか。。。はい、中二病とか言ってすみませんでした。。。いやほんと
雲が引いていくとこも良かった、もっと良い画質で見たいな
作画も流石ボンズさんやでぇ!!

寮長「スガタ君が捕らわれているから手を出せまい(ドヤッ」

タクト「行くぞおおおおおお!!!」

寮長「えっ」

スガタ「(パリーン)かかってこいやあああああああ!!!!」

寮長「えっ」

サイバディも乗っ取られて寮長かわいそうすぎる
結局良い殴り合いの場を提供しただけという。。。
挙句の果てにサイバディ壊されるし、半泣きだったぜ

そして戦闘後のハァハァ長すぎワロッシュ、放送事故かと思ったわ

何かバスのシーン的に委員長は巫女っぽいですね
綺羅星十字団は割と早い段階から無くなるか変わるのかもね
既に保健医と寮長が負けてるし、やっぱ石田がラスボスなのかなぁ

それにしてもサカナちゃんが退場だなんて。。。
いや寧ろこれは再登場フラグ、きっと終盤ヌンナで颯爽登場してくれる筈

というか来週から歌はどうなるねん



そういやアルターもっさん出るっぽいですね
s
カールスラントと扶桑のマークがあるからきっともっさんか
もしかしたら智ちゃん。。。は、無いよなぁ

カールスラントからは誰だろう、エーリカだったら嬉しいな
バルクホルンでも嬉しい、ミーナさんでも、まぁ、出るんなら嬉しい
バルクホルンの方が映えそうではあるなー

早くエイラ出してくださいよー!!



ではこの辺で

今日はミルキィとパンストがあるな
それまで勉強してよう。。。





以下米変身
どんじの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0
201011212114
第1087回 「言われて嬉しかった言葉は?」
毎朝フェルナンディア・マルヴェッツィ中尉が僕に好きと言ってくれるので僕は毎日頑張れます、どんな辛い時も元気になれます、色々ムクムクと元気になります

だからあゆたに仕事をください(ぇ



どうもこんばんわ

今日はナギ君とカラオケ行ってきました
カラオケは久々、でもないか

やたらとReckless fireを歌った、4回歌った



明日はスタジオ練習ですぜうひひ

先週はやれなかったから久々な感じがするなぁ
というか小倉に行くのも1週間ぶりだ、楽しみ楽しみ

そういや文化祭では脱げないそうです

オイオイマジデスカ

脱げなかったら僕地味過ぎてどこにいるのか認識できないぞ
いや、それはそれで良いかもしれない。。。

今日から「地味」を極めよう

「お前居たの?」って言われるレベルになりたい



えーと、早速書くことが無くなった

ついったーの登場でブログの存在価値が薄れ過疎って行く中、それでも僕はブログをあまりサボらないと誓ったんだ。。。星が綺麗な夜、あの子のおっぱいにね

しかし書くことが無い

そして下ネタに走る、おっぱいに走る
こんなにおっぱいおっぱい行ってたらここぞと言う時のおっぱいが薄れる、今だけでもう5回おっぱいって言いましたよ、今のも合わせて6回だ

これから一週間実生活も合わせておっぱい禁止

。。。

やっぱ駄目だ

僕からおっぱいを取ったら何が残るんだ
おっぱいの無い世界に愛は無いよ

そんな世の中、僕は嫌だ





以下米変身
第1087回 「言われて嬉しかった言葉は?」の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0
201011202134
どうすんの
どうもこんばんわ

昨日は学校のマラソン大会でした
僕は200人中96位。。。真ん中すぎる

そして一週間後は期末考査、うへぇ

スト魔女BD3巻ももうすぐ届くな
冬コミももうすぐだな

どうしよう



最近更新サボりまくりだどうしよう

まぁ忙しいと言うかやることが多くて。。。
ついでに姉貴帰ってきたらPC占領されるし

更新する暇があんまりない、そしてネタが無い


あぁ。。。どうしよう



一般的な男子高校生の昼休みの光景
p
一般的な男子高校生が昼休みにやることと言えばポッキーゲームですね

まぁ僕はやりませんが





以下米変身
どうすんのの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
201011181935
第1082回 「最近読んだ本を教えてください」
COMIC LO



どうもこんばんわ

前の更新からだいぶ間が空きましたね
と思ったけどそこまでじゃないな、二日以上空けるのは珍しいけど

ブログだけじゃなくついったーもあんまり触れてなかった

特に何があったわけじゃない



タクティクスオウガを買いました

スクエニのSRPGは好きです
それでもFEには手を出さないけど
取り敢えずスクエニはFFTの新作を出してくれればそれでいい
FFCCでも良いぞ、3DS出たらお願いね!!

「ラヴィニスさん仲間にならないかなぁ」とか思ってた矢先に死んでしまった
もしかして選択肢によっては死なずに仲間になってたりしたのかなぁ
でも思い当たる所はないな、虐殺のとこ反抗しなくてもラヴィニスさん死ぬだろうし

どうして美人さんすぐ死んでしまうん。。。?

と、悲しみ暮れながらプレイしていたら登場したクレシダさん
しかし主人公一向に家族を殺されまくっているので仲間になるのはありえない

畜生、何だってんだ

マルチエンディングで何度もプレイする必要があるんでしばらくはこればっかやってるかな、ダラバーAC可動までにそっちもやらなきゃなんだけど



スタドラ

久々の綺羅星十字団総会でしたね
そして普通に座ってる保健医

次回はもうザメク出るのか、それとも違う人のサイバディか
どっちにしろ夕日をバックに丘で殴り合ってて笑った(ぉ
もしあれがザメクだったら、ちょっと、ねぇ

しかしスガタ君はいつもナイフ持ち歩いてたり、ビンタされて「お前か、今俺を殴ったのは・・・気をつけろ、死にたいのか?」とか中二病なんでしょうか
まぁ何かで「スガタはタクトにのみ心を開きます」的なこと言ってたし、早けりゃ次回殴り合って和解するのかな、もっと引っ張ってほしいけど

戦闘はテトリオートの回を思い出した
まぁ今回はビーム避けられたけど、そして3段階変形

真面目にやってるのがシュール。。。
s

まぁ、何だかんだで今期一番楽しいなぁ



今日は久々にずっと家にいたなー

やっぱ僕は家でゴロゴロしてる方が好きだなぁ、外で友人と遊ぶより
まぁどっちも偏り過ぎると駄目だけど

今ぐらいが丁度良いのかもしれない





以下米変身
第1082回 「最近読んだ本を教えてください」の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0
201011141845
私フラフープ
今年も冬コミの季節ダナー!!

オーストラリア在住のブレンドン君も参加するそうだぞ!!
去年「来年の冬コミは行くよ」とか言ってたけど本当に来るとは

いやぁ、世界には色んな人がいますなぁ。。。

そして僕は今年も18きっぷを使うことになりそうです、地獄が蘇る^q^
しかも25日にあんきものライブがあるから24日に出発

メリークリスマスやー!!

というかどうすんだよ、25日から冬コミまで何すんだよ
以前にどこに泊まろう。。。こうなったら必殺「野宿」を使うしかねぇ
3日間程ホームレスやろうかなぁ、でも関東怖いなぁ

まぁどっか泊まれたらそれが一番良いけど

そういや今回はK君も来るそうですよ
前にアメリカ行った時一緒だった知り合いに会いに全国回ってるって

行動力半端無いよ、あいつら。。。

僕も頑張ろう、何かを



どうもこんばんわ

今日もスタジオで練習してきました
学校が1時間で終わったのでね

演奏はだいぶマシになったけど音が。。。

音作りが分かりません^q^
いやなんとなくは分かるけど、もっと、こう、ねぇ

来週は暇がなさそうだなー、次行くとしたら再来週か


んで今日は俺妹の新刊といらん子3巻を買ってきましたよ

まぁまだどっちも読み終わってないけど
先にいらん子から読んでます、すぐ読み終わるからな

来月買うのは電波女と青春男だけか。。。というか入間さん働き過ぎじゃね?
やたら沢山書いてるよね、しかもペース速い、追い付けない
みーまーの最終巻は1月に出るらしいけど、どうなるんだろうなぁ。。。

僕は成田作品の新刊を待ってるんだけどなぁ

バッカーノの1435早く出ないかな
また分厚いのが3冊とかになるんだろうか、構わんけどww



あ、そういやスタドラは見逃しました

畜生。。。練習終わった後マックでだらだらしすぎたんだ
「あ、俺アニメ見るから帰るね^^」とは言えなかった

というかあれから帰っても間に合わねぇや、1時間半はかかる

今度見とこう



それではこの辺で

最近エロい





以下米変身
私フラフープの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
201011102137
そんなーことー
今日はスタジオ行ってきました
先週やってない曲やったら結構グダってたから練習しないとなぁ

今週の水曜も学校が1時間で終わるから行くみたい

それまでに練習頑張っとこう


そういや昨日と今日連続で警察に止められたんだけど



どうもこんばんわー

明日は月曜だな。。。何か休日外に出てると休んだ気がしない
というか休んでないしな、学校行くより疲れるか

まぁとにかく今凄く眠い



苺ましまろを2巻までと、いらん子の2巻買ってきた
い

やっぱ千佳ちゃんマジ可愛い、コッポラちゃんも良いけど
千佳ちゃんは妹イイネとか思うようになったきっかけのキャラ

思えばあの頃は「自分にとっての妹」じゃなくて「妹という立場」が好きだったな

まぁそんなことはどうでもいいや

茉莉ちゃんはアニメだとそんなに好きじゃなかったけど原作だと可愛いなぁ

どうしよう、DVD揃えちゃおうかなぁ
そういやOVAもあるな。。。


いらん子はまだ読み終わってない

けど、めっちゃ薄いなぁ、1巻もだけど
例によって3巻も凄い薄い、すぐ読み終わる

いらん子の戦闘はちゃんと作戦があっていいなぁ
映像で見ると一層映えそうだ、アニメ化しませんかね?(チラッ
まぁまずはその前に2009年春に出る筈の4巻ですね

早いとこ3巻も買っちゃおう



それにしても眠いな。。。今日はこの辺で

最後に
ちんこ
ちんこおいしいです^q^





以下米変身
そんなーことーの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
201011072144
ジャスティス!!
今日は朝から小倉に行ってましたー

「10時に来てー」と言われたから時間通りにいったけど
結局2時間ブックオフで暇潰す羽目になりましたよー!!

まぁ苺ましまろ読めたから良いけどね!!
笑いをこらえるのに必死で周りから変な目で見られた
やべぇな、原作も普通に面白いわ、買おう

やはり苺ましまろは僕の心のアニメ

2時間後に友人到着、正確に言うと2人の内の片方だけ

更にもう一人来るまで30分。。。この時点で既に疲れた(ぇ

それからはカラオケ行ったり色々
最近よくバンドの子と遊ぶようになったなぁ
勿論楽しいんだけど金が(´;ω;`)



どうもこんばんわ

秘め録下巻届いたー!!
s
ジャケから内容までエイラづくしでしたね!!


エイラマジイケメン美少女ウィッチすぎるだろ。。。
勿論未来予知もあるけどそれでも絶対に被弾しないとかマジチート、「射撃のハンナ、回避のエイラ」とか言われてるけどぶっちゃけエイラも見越し射撃は得意だろう、2期6話のアバンとか
被弾しないからシールドを張る必要もなくその分も魔法力を他に割り当てられる
戦闘技術も高いし士官教育も受けてるから部隊指揮もできるし
スオムス育ちで整備も得意、ついでに姉貴はモロッコの恐怖

家事もこなすぞ!!(サーニャ限定で

まぁとにかくエイラ可愛かった

JG52の過去話は素直なエーリカが可愛かった
何かマルセイユが成長してないように感じるけど、まぁアフリカで落ち着いたけどやっぱ5年ぶりにエーリカと会ってテンション上がったんだろう(ぇ

あとはあれだ、赤ズボン隊
フェルは相変わらず素晴らしいけどルチアナとマルチナも良いなぁ
マルチナがボクっ娘だなんて。。。BD4巻が楽しみだ
ルチアナも好きな感じだ、声優すげぇ合ってる

そしてルッキーニのしましまは階級証だったんですね。。。



えーと、何か書こうと思ってたんだけど忘れたぞ

よし、寝う

明日は1時からスタジオー、寝坊しそうで怖いなぁ





以下米変身
ジャスティス!!の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
201011062232
おにくー
どうもこんばんわ

最近書くこと無さ過ぎてやばいっすね
いや結構あるんだけど、何だんだ

取り敢えずネタが無くても書くけど



昨日はスタジオ入って練習しました

それが5時からだったので、昼頃から小倉に行って色々やってました
と言っても時間が余り過ぎて友人とロッテリアでグダグダやってたけど

何か色々金使って。。。うへへ財布がすっからかん

んで初スタジオ、楽しかった、そして脱いだ
入った途端に「えっ、仲弐君脱がんの。。。?」とか言われたら脱がざるを得ない
すっかり脱ぐキャラが定着してしまったようだ

合わせたのは初めてだったけど、まぁ良かったし、大丈夫じゃないかな

あとはちょいちょい微妙なとこを埋めていけばきっと失敗はしないさ
今日は生徒会に許可貰ってきたし、多分やらないってことは無いだろう

でも脱いでいいかの許可を貰い忘れたなぁ。。。

来週も日曜と水曜スタジオ入るみたい、楽しみ
そしてどんどん金が減って行くぜ!!



いらん子1巻読んだ

ビューリングさんかっけぇ!!
元ネタの人もかっけぇ!!主に口癖が!!

1巻はそこまで百合百合してなかった、2巻からがやばいのか

百合百合というかガチレズだそうじゃないですか


あと娘TYPEの扶桑海の閃光

もっちゃんだったな。。。あと若本さん

醇子は昔から良い子じゃないか、可愛い

この時点では西沢さんは居ないのか
というか扶桑海事変には参加してないのかな

早く圭子さん出てこないかなぁ、アフリカ読んでから地味に好き



今日はこの辺で

明日は金曜日ー
水曜休みだったおけげで今週は楽だったなー





以下米変身
おにくーの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:1
201011042042
目を閉じればおっぱい
どうもどうもこんばんわ

11月になりましたねー

最近ほんと眠くて困る
折角学校では寝ないようになってたのに(´・ω・`)

そして気付かぬ内に検定試験もすぐ近くまで。。。

簡単っちゃあ簡単だけど、勉強しなきゃそりゃあ落ちる
うははどうしよう勉強しなくちゃ



昨日、学校帰り小倉に行ってきた

目的は星空ロジック!!
s
だけの筈だったけど気付けば手元にストパン1期のDVD4巻が!?


初めてまんだらけの同人コーナー意外をしっかり見たんだけど
やべぇな、あたりまえだけど安い。。。思わず買ってしもうた

フィギュアとかも欲しかったのが安く置いてるし、ただこっちは不安もあるけど(笑

これを機に色々とアニメのDVDを買い漁るようになるかもしれない
手元に置いておきたい作品と言えば。。。エウレカ、真下三部作、安倍作品、ARIA、トライガン、R.O.D、グレンラガン、ヘルシング(OVA)、フリクリ、デジモン(無印、テイマ)、岩窟王、カレイドスター、とかそこら辺か

安倍作品は丁度廉価版のBOXが出てるからそれ買えれば良いんだけどなぁ
エウレカのBOXも欲しいわ。。。ヘルシングも最近出たけど高い

原作あるやつはまぁ、原作買ってるしそれで我慢しよう

とにかく買えるのは買っちゃおうかな


それにしても4巻ジャケのエイラーニャは素晴らしいな
2期のジャケでは別々だから少し残念だけど、あれはあれで素晴らしい
エイラが可愛ければもうそれでいい

そして久々に見た7話は相変わらず。。。うん、スースーするな
8話は戦闘の作り込みが凄かった、確かに2期ではそれが無いかもしれない、まぁ2期ではキャラクターの掘り下げが基本だしなぁ、何だかんだでゴンゾさんは良かったよ
それでも基本の作画は2期の方が好きかなぁ

後は秘め声、ミーナとエーリカ
エーリカは何となくキャラ違わないか?wと思ったりもした
まぁ喋るときは喋るんだろう、どっちにしろ天使

次買うとしたら5巻かなぁ、秘め声的にエイラが欲しいし
そんで次に6巻を買って後半を補完

1巻は今すげぇ高いからなぁ。。。手が出しにくいや


そして星空ロジック!!

やーっとあえーたねー(運命の遭遇風に
念願の再販ですね、うへへ聴きまくるぞ

岸田さん次CD出すのはいつだろうなぁ

商業が先か同人が先か

まぁ何にせよ早く聴きたいなー



よし、今日はこの辺で

明日に備えて練習しようかなぁ
初スタジオ楽しみです^q^





以下米変身
目を閉じればおっぱいの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
201011022152
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

